男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


必死な思いを仕事に込めて(笑)… 
2009/05/19 /22:03
いえぇぇぇ~い!! 徹夜テンションで登場←あっウザイですよね。
何とか色々目処が着いたので、ようやっと切り上げてきました。
今日も定時に帰れたら当日券狙いで行ってみようと思ったんですが…>どんだけ観たいの(笑)
あはは~服昨日と一緒ですから…えぇちょっとお風呂というものに…。女としてオワッテルwww
どっちみち仕事切り上げたのが20時だったんで、どーしようもないんですけど。
ココまでやっておけば、木・金は大丈夫な………はず!!! あわよくば明日!!!←辞めんか!!!
なんかもう色んな部分が麻痺してきたなぁ~~。一つ仕事が飛んだから気が緩んだのかも。


そんなテンションの中に入ってきたニュース。
早売りの某雑誌によりますと…近藤さん乙ゲーの出演決まったみたいですね♪
ただし、敵キャラ。

でも オ カ マ キ ャ ラ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

「近藤隆=オカマキャラ」はデフォルト設定決定ですね。
攻略キャラじゃないのは残念なんですが……ちょっとこれはヴォイス聞くだけの価値はあるかと(笑)
明日には情報飛び交うと思うんでまた書くとして。
なんとなぁ~く近藤さんきそうな気がしてた読みは間違ってなかったなぁ。敵キャラだとは思わなかったけど。
メインじゃないってことは、特典でご出演なさらない限り通常版でいいのかぁ~。ある意味ありがたいかも??
って買う気満々なのはちょっとおいて置こう。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

いい加減しつこいかとも思いますが(笑) 特典が決定したみたいで。

魔法使いの恋』 (※BL作品です)

発売予定日:2009年6月26日
価格:3,990円(税込)
仕様:CD2枚組(本編CD+おまけCD)
発売元:Prime Time

[キャスト]
西崎:羽多野渉
荒谷:梶裕貴
草次:寺島拓篤
奈津巳:近藤隆
 (※敬称略)

コミコミスタジオ特典…フリートークCD
アニメイト特典…テーマトークCD


あぁぁ~なんて素敵な商法でしょう……。本当にその節はありがとうございました!!
お買いになられる方はお好きな方を~。


そーいえば今日は『ラジオロデ』の配信日だったんですね…ちょ、忘れてたとか切ない。
成田さんがゲストか~。楽しみだ♪
サイト見てきたらゲストが決まってて…
LEVEL11…ゲスト:中井和哉(ラクロ役)
LEVEL12…ゲスト:宮野真守(ワタル役)
LEVEL13…ゲスト:神谷浩史(ディセ役)(※敬称略)

おぉ~これで網羅って感じかしら?? と、同時に終焉に向かってる気がしてならない!!
聴衆率悪かったのかしら? まぁ最初から放送回数決まってたってことのほうが正解だとは思うんですが…
本当に終わっちゃったら切ないなぁ~。ゼヒ2週目に期待してるんだけど(笑)
先のことはまぁ置いといて、とりあえずラジオ聞いてきます!!!
あつ、あと一瞬だけですがご出演なさってたという『サキよみ ジャンBANG!』も見ねば~。




※この先、以年齢制限のあるものなので観覧にはご注意ください。

すみれの蕾
・ メッセージ集 「お疲れさま」 公開(メイン6名+ムツキのボイスメッセージ)
けっこう前に上がってたんですが、書きわすれてましたねぇ~。
なんか今の私には丁度イイメッセージ集なようなwww いや、疲れてないんだけどね♪
「お疲れ様」っていう一言は魔法の言葉だと思います。一言かけられるだけでフワッと軽くなるよね。




☆拍手ありがとうございました!!
皆様のお優しさが身に染みすぎる今日この頃。改めて人の暖かさや、温もりを感じました。
人ってやっぱり支えられてるんですね。
みなさんがこうして一押ししてくださることで、気持ちを頂いてます。感謝、感謝。
いつもいつも、身に余るほどの拍手をありがとうございます!!

そして、新しい繋がりをさせていただいちゃいましたv
快く了承していただいて幸せ者~。今後とも宜しくお願いします♪


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。



































>ふゆみさん

ステキな舞台になってましたよ~。指定席じゃなくて自由席の方がもしかしたら楽しめるって珍しいなか~なんて。
予定している回には全部いけるとイインデスケド……とりあえず仕事頑張ります(笑)




>やつこさん

こちらこそ先日はありがとうございました。ものすっごく楽しかったです。
他のファンの方のお話が聞けるって本当に貴重なことで…。新たな発見がたくさんありました。
ゼヒゼヒ、次も杉田さんのお話聴かせてくださいませ~。めっさしつこく聞くので←迷惑ww
昴流くんについてはついつい書きたくなってしまって、勢いで書いちゃいました。
お気に障った点ありませんでしたか??
気を遣ったりしたことは一切なく、本当に私の中では『X』の昴流くんは杉田さんですvvv
アニメをいっきに見たらさすがに疲れたんですが、やっぱりイイ昴流くんでした(笑)
また次回、楽しみにしてまぁ~す。失礼千万なヤツですが、構ってやってください。
&それまでにはDVD見て、お姿発見しときます←ヲイ

あっ、そしてこんなところで申し訳ないんですが、リンクの件ご了承ありがとうございました!!
図々しくも貼らせていただいちゃいましたvvv
私の方こそ、こんな辺境ブログでよろしければどうぞ宜しくお願いします。






>ちくわさん

わ~~お久し振りにこっちへのご訪問ありがとうございます(笑)
と、いいますか!!!!!!!
ちょ、ちくわさんが私にお詫びって……えーーーーーーーーーー 何 の こ と で す か !?
私の方こそこの間のメールをぶった切ってしまって、謝らねばならぬのに…はて…??
その節は本当に申し訳ありませんでした。
隆お兄さんの誕生日の記事について触れていただけて本当に嬉しかったです。
あんなお言葉もらえるような人間じゃないので恐縮なですが…。
いつもちくわさんのお言葉に助けられているとうか、暖かくしてもらってます。ありがとうございます。
なので、本当にお詫びされる部分が何一つとしてありませんので!!!
ちくわさんさえよろしければ、今後とも今と変わらず仲良くしてやってください。

舞台感想も読んで下さったみたいで。ちゃんとチラリズムになってましたか??
マル見せになってるんじゃないかと不安だったんですが…。
ストーリーをちょっとだけでも知った上で観ると、また違った見方ができるかもですから、ネタバレ観ちゃって正解かもです♪
仰るとおりのワンシチュエーション会話劇ですので、役者さんほぼ出ずっぱり。
これは嬉しい限りですよ~。演じ手の方の表情を見るのが本当に楽しくて。木曜日は一緒に楽しみましょう!! 
あっ、有給申請降りましたので、お時間ありましたらご一緒していただけたら嬉しいですvvv
ゼヒとも一緒に観劇させていただきたい!!邪魔でなかったら宜しくお願いします。


近藤さんとの鉢合わせは本当にビックリしました。
最初、携帯弄ってて何が起こってるかわからなかったんですよね…。
何かザワついてるなぁ~と思って視線を上げたら、隆お兄さんも丁度視線を上げたところで、バッチンコ。
お互いちょっとキョトーーンとしてしまいました(笑)
でもあの笑顔をいただけたおかげで、その後のお仕事がんばれましたよ!!! THE 単純王☆
私の体調の心配までしていただいてしまいまして……同僚の暖かさも嬉しかったですが…
ちくわさんからの言葉も同じぐらい嬉しかったです。あぁぁぁ~大好きです←辞めんか。

というか……私もちょっとちくわさんに全力で謝らなければならないことが…
お約束していたS井氏の雑誌の切り抜きなんですが……ココのところ忙しくて全く進んでおらずで…
あのぉぉ~大変恐縮で腹切り者なんですが、6月までお待ちいただいてもよろしいでしょうか!?
その頃には必ずやお持ちいたしますので……ホントに使えないやつでゴメンなさい。
CDは持って行きますので!! むしろ押し付けますので(笑)
本当にいつもお優しい&ものすっごーーーーく楽しいお言葉ありがとうございます!!
たくさん元気いただきました!!!!!!!!! 木曜日お会いできることを楽しみにしてます。
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
