男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


君への想いを鞄に詰めて… 
2009/05/19 /00:26
初日公演………無事に観劇することができました!!!!!!!!!

これも一重に同僚のおかげ…心配してくださった皆様にも感謝を。
本当に暖かい人たちばかりに囲まれてます。幸せです。

でも……心苦しい点もやっぱりあるわけで…。
本日、いつもより早く出社して、お昼もそこそこに休憩取らずにぶっ通しでお仕事に励んでました。
そこに飛び込んだ、上司の肉親のゴタゴタ。
「俺の分の仕事任せるから」と言い残し、彼は去っていきましたとさ……。
大量の自分の分の仕事と、急遽言い渡された上司の仕事。先方に連絡を取ることからスタートし、手配ミスだのなんだの発覚。
1日中そっちのことに追われ………やっと自分の仕事に着手できたのが17時。
あぁ~もう無理だとスッパリ諦めて、カタカタしてました……
18時15分になると、突然同僚たちから「まだやってたの!? 早く帰れ!!!!!!」とお叱りが(笑)
いやいや、さすがにこの仕事残しては無理だよってことで抵抗してたんですが…
いつの間にやら帰り支度を整えてくれてて、挙句タイムカードまで切ってくださってまして…。
半ば追い出されるように職場を後にさせられました←ヲイ

本当に同僚には感謝の言葉しかなく……観劇終わった後に戻るから!!!
ってことで、ありがたく甘えさせてもらっちゃいました。
終わってから会社に連絡すると「もう上がるから、そのまま帰りなぁ~」とのこと。
「いつも最後までやってくれてるんだから、たまには遊びな。ライフとワークのバランス大事だよ」
なんて電話口で同僚達に言葉を貰って、思わず涙が……本当に最近涙もろくていけません。

ありがとう。ありがとう。

「俺たちももう帰るから気にすんな」って頂いたんでうすが、でも~と思って会社に戻ってみると……
やっぱりまだ大忙し。こんな状況であんな言葉を言ってくれる同僚たちは神だと思います。
私がやらなければならなかった仕事まで手つけてくれてて………。
人の心の温かさに本当に涙です。

また、友人もものすっごく心配してくださってまして……なんて幸せ者なんだろう私。
沢山の人に支えられて生きてるなって実感しました。






そんな胸いっぱいの舞台感想。ネタバレしない程度に雰囲気だけをサラッとね。








時間ギリギリに入ったにも関わらず「ゴルフ部一同」なんて言葉につられてついパシャリ。
20090519003038.jpg      20090519003041.jpg
お花とかの発起人って誰なんでしょうねぇ~。素敵な仲間達で素晴らしいです。
今回も久○帯人先生からお花が届いてましたねぇ~。ウケたのがムー○ックさんから届いていたのがww
昭夫お父様からもバッチリ。おや?? 弟さん??(笑) ここの兄弟は相変らずですね。


会場に入ると、またもや座長様直々に案内してくださいまして……着いた席がまぁ~なんて近いこと(笑)
この距離は……と思ってましたら、随所で近藤さんが目の前で演技してくださって…。
なんて幸せすぎる席だ…。舞台の奥にいても必ず正面には近藤さん。
ちょ、なにこの恵まれすぎてる場所!!!!ってことでじっくり堪能してきましした。

一つだけネタバレってかしていいかな……近藤さん……(見てもいいって方は反転でとうぞ)
誕生日のお写真の時の服装って、稽古着じゃなくて衣装だったんだ!!
てっきりそうだと思い込んでいたので、あのお姿で登場した時はビックリしました。
役柄的にあぁ~なるほどねぇ~近藤さん似合うかもっていう役で。
真逆な感じはするんですが、なんかわかるなぁ~っていう説得力が。
最初の方で、彼らが集まった理由がわかってしまった自分の邪推心にガッカリでした。
もっとちゃんと舞台ってものを楽しまないとダメだよ自分(笑)

でも彼ら以外のメンバーの絡みは想像つかなくてドキドキ、ワクワク。
コメディータッチな部分もありつつ、やっぱり「現代」ってものに真正面から取り組んでる感じがしました。
ただ………健太郎さん。
ちょ、ゴルフネタ多すぎるからwwww  ゴルフ部つながりの客演ってことはわかってるんだけど…
これ、若い女の子達は理解できたのだろうか??
私みたいにね、スポーツ大好き、ゴルフも観るよ~って人間ならともかく……。
いくら女子ゴルフ人気や、ハ○カミ王子の出現によって人気上がってるとはいえ。
まぁ分からなくても楽しめるんですがね。基本的なことばかりっちゃ~ばかりだし。
ヒロ君が客演だった理由が分かったよ。うん、実に楽しそうでした。
そんなヒロ君……初日だねぇ~舞台は生き物だねぇ~~ドンマイ!!!そんなこともあるよね♪
和ませていただきました。

健太郎さんの迫真の演技はやっぱり胸に来るものがあって…あの方の声は本当に素晴らしいですよね。
ど真ん中に打ち抜いてくださいました。彼の演技も目の前で堪能できて幸せだなぁ。
やっぱり健太郎さんの演技は気持ちがイイと改めて感じてみたり。

肝付さんがまたイイ味をだしてくださってるんだ!!!!!! ものすっごい味の深い役でした。
またあの方のあの演技にお会いできるのが楽しみで仕方ない。

劇団員の方々も、前に観劇させていただいたころとはガラっと変わってまして…
そんな中でもズット残ってくださってる、中村雄三さんと石井利奈さんの演技に久々に会えて嬉しかったですね。
いやぁ~~2人共イイ暴走っぷりでした(笑) いいよ、彼らの役。

様々な人々が集まる廃墟になったプラットホーム。
そこで繰り広げられる人間劇……あぁ~新しいこの舞台装置は確かに合ってるなって感じました。
これはひょっとすると、指定席で見ないほうが面白いのかもしれない。
土曜日以外は自由席なんで、ちょっと楽しみになってきました。違う角度からの演技www




総括の感想はまた公演終了後に書きたいなって感じです。
タダ一つ吐き出しておきたいことが………

近藤さんの視線の演技が素晴らしかったです。

あぁ~なるほどなぁ~こういう手法かぁ~ってついつい唸ってました。
朗読劇の時も思ったんですが、近藤さんってご自分の役じゃないときの作り方が上手い気がするんですよね。
本日もそれが随所にあって……。そこを観てるのも興味深かったです。
まぁちょっと今回の役については若干「あれ?その演技プランで合ってる?」って思う部分が何箇所か。
なぜ近藤さんがその演技をしたのかの伏線が拭いきれなかったのが残念だったな。
これは一重に私の理解力&想像力不足なんですが。
斜めから見上げる視線の鋭さは相変らずの鳥肌モノ。
この人の演技がやっぱり好きだなって思わされました。声もだけど、やっぱり「演技」だね。
間と間の取り方もそうだし、セリフの流れ方、喋り方。
総合的に見て、あぁ~本当に素敵な演技をする方だと再確認させていただきました。
残りの公演、どんな表情を見せてくださるのかにも注目です!!!!!!!!!


そして帰りがけ、踊り場にいますと、まさかの近藤さん登場(笑)
待って、待って!!! 出てくるの早すぎだろーーーーーーーーーーー!!!!
隆お兄さんが目線を上げた瞬間に思わず目が合っちゃいまして……だって目の前……←迷惑。
咄嗟に「お疲れ様でした」ってお声かけたら、にっこり笑顔付で「ありがとう」とか言われてしまったよ……。

ちょ、ファンの皆様本当にスイマセン……偶然。偶然だったんだよぉぉぉぉぉ。見逃してください。
まぁあの場にいた方々はお声かけていたから大丈夫かしら???
しっかし、ファンがまだいるってわかてるだろうあの時間に早々に出てきたってことは……
えっと、まさか近藤さんこの後お仕事じゃないよね????とか思ってしまった。
だってあの人ならありえそうなんだもん…。 本日は左目充血なかったからちょっと安心してたんですが…。
今後が怖いですね。
8年ぶりの舞台。ビーボの社長もしっかり観にいらしてて(笑)(他にも某方がね)
残りの3公演、全力で駆け抜けてください。今後の公演も楽しみにしてます!!!!!
健太郎さんにも率直な感想をお伝えできたので満足です。
はわぁ~~幸せ!!!!!!!


ってことで、仕事に戻ります!! アデューーー♪


これネタバレになってない……よね? 大丈夫だよね??? なんか不安になってきた……。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。