男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


何年経っても色あせず… 
2009/05/17 /05:51
金曜の夜に『X』の話をしたせいか、無性にアニメが見たくなって……見始めちゃったwww←ただのバカ
そして神威と封真のキャラソンとか久々に聞きました。
X-神威-X-神威-
(2001/08/22)
小泉恒平 司狼神威

商品詳細を見る

X-封真-X-封真-
(2001/08/22)
小泉恒平 桃生封真

商品詳細を見る

あぁ~何もかもが懐かしい!!


記憶してたよりも諏訪部さんの声が高くてビックリ。「封真」時代ってあそこまで上の声だったんだなぁ。
「神威」になった時の声との落差が分かりやすくていいね。
いつ見ても封真君が好きで仕方ないんですが…
原作の結界を壊すために動いてた時に女の子とジュース飲んで遊んでるシーンが大好きです!
後はあのビルから飛び降りてバックに鳥が舞ってるところとかね……おぉ~好き過ぎる>キモイ。

劇場版とアニメ版のキャストを比べてみて……
やっぱり自分はアニメ版のキャストの方が好みというか、イメージに合ってるな~とシミジミ。
小鳥ちゃんは劇場版の方が好きだったかも。ってか小鳥ちゃんは難しいよ(笑)
見始めたらキリがない~~。
原作では『CLAMP学園探偵団』の3人が出てきてくれたりとかさ…アニメは残念だったけど。
蘇芳君を見ると切なくなってしまうから、いいのかも知れないけど。
アニメで声を当ててくださってた新山志保さんが本当に素敵で…大好きでした。
ショックだったなぁ~あのニュースは……。今でも大好きなお声の方です。って、暗くなるからココで切っておこう!!

アニメ版の『X』の結末は個人的にはアリなんです。えぇ~んなアッサリ!とも思わなくもないが…
これも一つの終わり方。映画よりも救いがあったよね。
ちょっと封真君のキャラがブレていた気はしたんだけど…。
最終回を見てて、やっぱり昴流君のカッコよさは異常www
こんなにボロボロでも立ち上がる彼は本当にいい男だね。
昴流君……この結末だと最後まで彼は大切な人を亡くして終わるんですよね。神威までも。
これは彼の中では想像し得た結末だとは思うんですが。
神威が消えた後、あの日差しの中で彼は何を思ったんだろう?? とか久し振りに見て思ったよ。
封真と昴流、嵐にとっては「亡くした」世界なんだよね。

年齢重ねた今見ると、当時とは違った印象を受けつつも、やっぱり好きな作品って変わらないなぁ。
ご馳走様でした。


杉田さんも私の好きなキャラを演じてくださる傾向が意外と強い方なんですよね。
『DEAR BOYS』の布施歩とかはもう…。布施は私の中で神だから(笑)
本気でACRⅡをアニメ化して欲しいよ。キャスト変えずに←絶対無理!!
今あのメンバーそろえたら恐ろしいよね。
でも原作読みながら良く脳内変換するんだぁぁ。
布施といえば、やっぱり高階でしょ?(その見解どーよ。湘南メンバーの立場は;笑)トーヤ君ってば隆お兄さんですしね←わかりやすい!
中の人抜きにしても、あの2人の掛け合いは聞きたいぞ~~。
布施な杉田さん声で「2位になれ」は最高だと思うんだよなぁ。「マジギレしそう」もね。
あぁ~次はディアボの脳内変換への旅ですか??
いや、それはそれとして『可愛い人』でも聞きながら寝ようっと。春君大好きさ←唐突過ぎる。
おやすみなさぁぁぁい。


☆拍手ありがとうございました!
鳥海さん関係にパチパチいただけるとは全く思ってなかったので、正直ビックリです。
お誕生日ネタもあれ今読み返したら全く祝ってないという罠。
ファンの方々の逆鱗に触れてそうで怖いです。ゴメンナサイ。
でも拍手いただけて嬉しかったです。ありがとうございました!!!!!
近藤さんお誕生日記事にも拍手いただきまして……おぉ~愛され方が素晴らしいよ隆お兄さん(笑)


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。












































>藤ももこ様

拍手&コメントありがとうございまいした!!
しかも素敵情報まで頂きまして…。さっそく劇団の方々のブログを回ってきました。
色んな角度からの近藤さんバースデーお写真が…。見てて大変和みました。
教えてくださって本当に感謝です。
劇団の方のブログや、稽古日誌を読んでいると、本当に楽しみでなりません。
やっぱり何が何でも、初日公演観にいくしかないですね。色々策を練ってみます。
公演期間中、お互い楽しみましょう!! 早く来い来い、月曜日♪
コメント本当にありがとうございました。


アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
