男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


馴染んできました、このメンバー… 
2009/05/16 /02:34
仕事が毎日のようにズレ込んでいく一方…新人君のフォローもいい社会経験です。
そんな日々に知らず知らずの内にフラストレーションも溜まるの…か??
基本的に楽天家だから何も感じない鈍感っぷりwww そんな自分は嫌いじゃない(笑)


仕事ばかっかりの1週間にはしたくないーーーーってことで、本日は残ってる仕事を同僚に押し付け←
リフレッシュしに行ってきました!!!!!!!!!
いやぁ~今日も喋った、喋った。楽しすぎました。
この前聞きそびれたことが聞けてウハウハです。

うんうん、私の中でも昴流君は確実に彼です。
原作読んでいて、個人的には『X』の昴流君って声高いイメージじゃなかったので…だからこそアニメ版は嬉しかったなぁ。
お話してる最中に頭にパーーット浮んだアニメ版の初登場回。
あの鎌倉を歩く昴流君が美しくてねぇ~印象に残りまくってます。←
昴流君のあの心を閉ざした感の声はやっぱり彼が一番しっくりきたんですよね。
神威に伝えた「選べばいい」と「戻っておいで」っていうセリフが!! 
寂しさの中にある優しい感じが好きだったなぁ~。おぉぉぉぉ~懐かしい!そして鮮明に覚えている自分がいるww
久し振りに『X』のお話が出来て嬉しすぎ!!!
そういえばアニメの主題歌歌ってた美勇士さんは未だに活動なさってるんですよね?
当時、アニメを見ていた時に母が突然「これ歌ってるの美勇士ってなってるけど、美勇士?」なんて意味不明なこと言い出しまして…
ナゼに?? と思ってましたら彼のお母様がwww
『六/本/木/心/中』は我が母のテーマ曲です!! どーりで詳しいわけだと子供ながらに大爆笑←どーでもいい。

あの作品真面目に大好きなんです。復活することをいつまででも望んでるぐらいに。希望はいつまでも捨てないよ(笑)
中でも封真君と昴流君が好きでねぇ~。あの2人の会話とかたまんないvvv←
劇場版の昴流君は宮崎一成さんだっのか。(記憶から吹っ飛んでました、スイマセン)
おぉ『ムリョウ』での共演はW昴流君だったんですね。イイ繋がりです。
実家のビデオ発掘しにいかねばなぁ~。どこしまいこんだっけwww

あぁ、閑話休題。

「何はなしても大丈夫だよ~」空間なノリだったので、失言してきました。
ちょっとN兄弟の発言はヤバかったなぁ~と反省。空気悪くしてスイマセン!!!
この思ったことを何でも口に出してしまう、梯子状神経系なシナプスの構造を何とかせねば……。
早く人間になりたぁぁぁい!!!
そして、話してて思ったんですが、つくづく自分の愛情って歪んでるなぁ~と。
真っ直ぐに愛情を捧げられる人に乾杯。
人それぞれの「愛」とうか「情」(?)な部分が感じられてこのメンバーは面白いのです。
そして勉強になり、興味深い。
ファンから見た印象と、他のファンから見た印象はやっぱり違うんだなぁ~。隣の芝はやっぱり青いね。
こういうお話ができるのはファンの方が違うからならではかな?
これだけ話しても、まだまだ聞きたいことが色々と。奥が深いぜ声ヲタトーク。
あの、また~~~りとした空間がたまらない。ある程度の緩さって心地イイ。ハウvvv
人としても尊敬すべきところのばかりの御二方。構っていただける自分は本当に幸せ者です。
そんな御二方にツンデレ攻撃されたたまんないよねぇ~~。頭の中は春爛漫。
いつも終電ギリギリまでありがとうございます!!!
また次回~~~!!!


さっ、明日は某DVDチェックだぁぁ!!!!!!! ワクワク。




今日はお店のオッちゃんの親切なお心遣いに触れました。あれぞ接客業!!!
とっても勧め上手で、爽やかな方でした。
ちょっとしたサービスで気持ちよくなれるって素敵だね♪ 心の幸せは身近から~~~。




















仕事終わり 友人の元へ向かう中 メルマガ見て落ち込む自分 あぁナゼに ナゼにそこにいらっしゃる。


日本人の五・七・五調ってなんでこんなにも落ち着くんだろう(字あまりにもほどがあるけど)…言葉の魔力。
ムー○ックさんのメルマガに衝撃が…

お義兄様が世界で1番っ』 (※BL作品です)

発売日予定日:2009年7月24日
価格:3150円
[キャスト]
佐藤利津:羽多野渉
波瀬崎宏武:緑川光
波瀬崎允武:野島健児
 他(※敬称略)


何 で 野 島 さ ん が い る の !!!!!!!!!!!!!!!!!!
真面目にテンションだだ下がり…。友人’sのおかげで復活しましたけど。まさかの展開でした。
こっこれ、購入どーしようかな……。うん、しないだろうな。トラウマになりそうな予感ww
音声化するということで色々言われてた作品。まさかこう来るとは……。
絶対野島さんはありえないと思ってた自分にビンタしに行こうか。むしろ見なかったことに……←ヲイ
あはははははははは~~~~~。色々考えようか(笑)
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。