男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


何千ワード読むんでしょう?… 
2009/05/15 /00:42
野島さんそれ何のゲームの原稿ですか(笑)

相変らずゲームの台本ってエゲツなさそうですなぁ~。この時期だとようやく『ナデプロ!』動き出したのかしら??
各種雑誌ではOP完成しただの、新キャラ登場だの、予約特典は劇中劇ドラマCD「双晶のカーディオ」だのって情報が踊ってますが、肝心のオフィシャルがww
ソロソロ動き出さないと今年発売は難しいんじゃ!!!
いや、まぁ~『ナデプロ!』ですしね。なんとかなるんじゃない???←なにその理屈。
しっかし、野島さんさ…ゲームですし、なぐもん1人で収録するんだよね??
あのテンション1人でやるの??? えっ、 大 丈 夫 ? ? ? 
突っ込み役ですから、ひたすらテンション高く、高くななぐもん。掛け合いの相手がいないと大変そうだなぁ。
まぁ誰かがやってくれるんでしょうが…色んな意味で頑張ってください。
考えてみると…あの作品全員掛け合い相手がいないと大変そうだなぁ。甲斐君以外!!
掛け合いシーンはメンバー揃って撮れるとイイね…絶対無理だろうけど。
ゲーム発売前にドラマCDとか展開されたら面白いんだけどな。ゼヒ、ゲーム化をネタに一つ(笑)
って、なんか私の中でもう『ナデプロ!』だと認識されてしまってる残念賞www
あぁ~樋口さんに会いたい←ヲイ


樋口さんの中の人といえば…昨日ようやく「お/しゃ/5」聞いたんですが…
あの番組で野島さん、しかも健児さんのネタが出てくるとは思わなかったのでビックリ。
あぁ~野島さん車の運転ってそうなんだ(笑)
なんとなく分かる気がしてしまったのだが……www 事故にだけは気をつけてくださいね♪
神/谷さんの本題に行く前の枕詞が嬉しかったのはファンだから仕方ない。
しっかし、オキ様声大丈夫かな??? あの収録から大分経つと思うんだけど、復活なさったかしら?
何気に喉弱いというか、デリケートな印象があるのでちと心配。
松谷さんの舞台には間に合うといいですねぇ~~~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『アラド戦記』がWebラジオ始めるんですねぇ~。

またマリンさんか(笑) 今年はなんかマリンさんにお世話になりっぱなしです。
辻さんが1人でやるとかなんてムチャ振りwww
ちょっと興味はありますけどね。そのうちキャストの方々がゲストにきそうなんでそれも楽しみです。
特にオキ様とか来てくれたら楽しそうなんだけどなぁ~。
あの2人で何を話すのか興味津々です←ヲイ

バロンな主役の近藤さんは、12日のお誕生日に劇団員の方に祝っていただいたようでvvv
あぁなんだろうこのますます母心に磨きがかかっていく感じ(笑)
健太郎さんのブログ(5/12付け)にてお写真が。えっと…近藤さん大分お疲れ??
表情自体は明るそうなんですけど…あのぉ~この距離からでも若干見受けられる左目………
本当に近藤さんのお写真とか、お姿を見ると必ず最初に左目を見てしまいます。
いかん、いかん。変なクセ付きすぎだよ。
う~ん今が一番大変な時期でしょうからね…。倒れないようにガンバッテクダサイ。


本日ちょっと暗雲が…
お仕事がねぇ~~~~~~~。当初の予定からズレまくってまして…。
仕事帰りに買い物行ったり、美容院行ったり色々したかったのに、何も出来ない。
その上、ちょっとこれは本気でマズイんじゃ…月曜日、定時に上がれるのだろうか……
ちょ、その日はK-Showさんの初日なんですけど!!!!!!!!!!
何が何でも帰ろうとは思ってるんだけど、「責任者」という言葉が重く圧し掛かる。
あぁぁぁぁぁぁぁ~~~。
唯一の救いは指定席が取れてることですよね。本気でギリギリの会場入りになりそうで怖い。
無事にいけるといいな…いや、行くけどね!!!!!!!!!←ダメ社会人。

明日もなんかちょっとまぁ~た体力勝負なお仕事が…週末にコレってマジ切ないww
なんかもう色々ダメな顔してたらスイマセン(笑)




☆拍手ありがとうございました!
12日は本当にたくさんの拍手を頂きまして…みなさんの近藤さんへのメッセージだと受け取っておきます!!
なんだか嬉しいですね。寒さが吹き飛ぶくらいに心がポカポカ。
押してくださったみなさんはアレですね、近藤さんを見守る母心の会のメンバーということで!←イヤだww
ちょっと前の記事にもパチパチいただけて……おぉ~優しさが染みこんできます。
この拍手で今週は乗り切れそうです。本当に感謝、感謝。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。































>ふゆみさん

ケーキでお祝い♪ は、ふゆみさんがやればめっちゃお似合いで可愛らしいんですが…
私がやるには抵抗がありまくりのハードルが高すぎますよ(笑)
おぉ~無理だwww
でも糖分ちょっと摂取したかったかも…とかなんだか色気のないことを思ってしまったりしてました。
日を改めてケーキ食べに行ってきます←ヲイ





>紗季さん

近藤さん珍しくそんな時間に更新なさってたんですねぇ~。
あの方、いつも10時前後の出勤前にバタバタ~って印象だったので意外なお時間(笑)
読むたびに、いや、更新よりもお仕事いってらっしゃいませ!?って感じだったのですが…
アレはアレで面白いですよね。って、話がズレ過ぎました。閑話休題。
あぁ私も拍手コメント入れてくればよかったな~。ポチっと押しただけでお言葉プレゼントし忘れました。
でも多分、1番手は紗季さんだったはず!! 素晴らしいvvv
土曜日か日曜日にはケーキでも食べに行きましょうか~~。
遅ればせながら近藤さんをこっそり祝ってしまへ~!! 
『リバース/エンド』とか色々語り合いたいことがたくさん。あぁ~来週末が楽しみでなりません。
ウザイぐらいに絡むと思いますが………何卒宜しくお願いします。ワクワク。
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
