男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


イメチェンってそっちか!?(笑)… 
2009/05/12 /22:21
おやおや、近藤さん。お誕生日だしブログ更新なさってくださったんですねぇ~。

タイトルがタイトルでしたので、おっww 30歳になったことだし、断髪式してきたのかしら!?
なんて思ってウキウキ気分でクリック………



………

……………

……………………

うん??………………………


あぁぁぁーーーーー ブ ロ グ の こ と か !?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

携帯から見てたからなんのこっちゃ分からなかった罠www 
近藤さんそのフリGJ!!!!!!!!!!!! やっぱり素敵にドSね←
いっそ、モバイルの方のテンプレも変えてくれればすぐに気付けたのにな。こっちは初期設定のままよね(笑)
しかもお誕生日だからアップしてくださったかと思ったら、忘れてたというオチつき。
テンプレ変えてご報告してくださるお言葉にうん、うん、よかったね~と、やっぱり母心がムクムク。
報告やら告知が気になるところですが……
本当に日々お忙しいみたいで…舞台ももう1週間切ってますものね…。
今は無理でしょうが、終わったらゆっくり休んでください。あぁ~楽しみだなぁ。



そしてそんな今日は、『BLEACH』にて近藤さん演じますフィンドールのターンwww
先週も見て思ったんですが、隆お兄さん発音よろしいですね。
リボでイタリア語に続き、ブリでスペイン語ww 声優さんってたーーいへーーん。
原作読んでたときから思ってたけど、フィンドールさん「副隊長、副隊長」ウザイよね!!
近藤さんの喋り方がまたウザさを煽る、煽る┐(´ー)┌フッ
修兵の「煩い奴だ」発言には本当に同意するよ。

「水面に刻め~」の入り方はものスッゴイ好みでした。一瞬ちょっと真面目になってのイイお声←ヲイ
さらに低くなっての「蟄刀流断(ピンサグーダ)」も良かったねぇ~。卍解できてオメデトウww(破面だから正確には卍解ではないんですが…。)
ヒール側やってる人たちってなんでみなさんこんなに楽しそうなんだろうかwww
隆お兄さんノリノリで見てて爆笑ですよ。いいねぇ~あの悪人らしいクツクツとした笑い方(笑)

「風死」もアニメ初お披露目♪ やっぱり修兵いいなぁ~カッコいいなぁ~。コニタンの声っていうのがまたずるい。
要さんからのあの格言も声が入るとやっぱり盛り上がる!!!
修兵の戦いに対する価値観って、他の副隊長達とはまた違ってて面白いですよね。

フィンドールの最期のシーンはいかがかと思ったけど…www
えっ、2人のそのシルエットwww どこの少女まn……
だってねぇ金髪のアノ子の髪の長さと、69なお兄さんの髪の長さが丁度いい←どこみてんの!
発狂寸前のフィンドールさんがGJだったのでオールOKってことにしておこう。
これ近藤さん本当にお疲れ様だぁ~。前半はひたすら悦に入り、後半は叫ぶっていうね…ご苦労様でした!!
これで出番終わりなのが切ないけど、楽しかったです。ありがとうございました。
偶然でしょうが、制作側もフィンドールの中の人のお誕生にターンをぶつけてくださって感謝。




ケーキ買って来てお祝い♪ なーーんて乙女で殊勝なことが似合わない私なんで、何もしないですが(笑)
今月は色んなところでお祝いされてください。それこそ、今日は劇団の方々にお祝いしていただいてるんじゃないかと。
今日は近藤さんのお声聞きまくろうかな~。
そうそう。今日ちょっと重い腰上げて、近藤さんにお手紙書こうと下書きしてまして…フト思ったんですが…
近藤さんってルービックキューブみたいな人ですよね(笑)
我ながら安易なというか、残念な例えなんですが…
6面が声のパターンとして…1面、1面違う声なんですが、聞いていくうちにバラバラになって…
一生懸命そろえようとして、迷子になり…
でもどこかが揃うとバタバタ!!と揃ってくるというか…バラバラがまた楽しいと思えてきて…
1面だけでも揃ってる部分は近藤さんの持つ真面目な部分で、他の5面ではバラバラで遊んでる感じかな??
ご本人側としても、ファン側としてもそんな感じだなぁ~なんて思ったり、思わなかったり。
ご自身が自分をバラバラにしていくから、ファンは面を揃えようとまたカチャカチャ回す。
それの繰り返しかなぁ~なんて風に思えてしまったんですよね。

あぁ~なんて残念な脳だwww
こんなこと考えてる暇があったら手紙進めろよって話ですよね。う~ん難しい!!!
最初のお手紙って何書いたらいいんだろうwww つーかお渡しできるレベルになるかが問題。
結局挫折してそうな自分がいます。





☆拍手ありがとうございました!!
ものスッゴイ量の拍手いただきまして……情報ともいえないものにもパチパチいただけて…
なっ、何かお役に立つものありましたか?? ありがとうございます。
また、近藤さんお誕生日記事にも皆様のお優しさを多く頂きました。
隆お兄さんは愛されてるなぁ~vvvv あの記事あまりにも恥ずかしいので、12日だけの限定公開にしようと思ってたんですが…
せっかくですので、このままにしちゃおうかな。皆様がお誕生日をお祝いしてくださったって証でもありますし♪
本当にいつも、いつもありがとうございます!!!


※以下、拍手コメントレスさせていただいております。
 またメールフォームより頂きました、メッセージも本日中に返信いたしますので、ご確認宜しくお願いいたします。








































>紗季さん

拍手&コメント本当にありがとうございます!!! 頂けて小躍りしました(笑)

お誕生日記事、読み返すと恥ずかしさ満載で…愛あふれてましたか?? ドキドキ。
相変らず色んな方向に飛びまくってたので、何が書きたかったのが自分でもよくわからなくなったというオチ。
ただ、歪んだ愛というか、イビツな愛だなぁ~と言うことは確認できまして、我ながら笑えて来ました。
こんなんで大丈夫でしょうか!? ファンの方々に刺されそうww
私も今日ぐらいはブログ更新してくださらないかしら?? と、夕方に覗いてみてビックリ。
で、冒頭へ繋がります。本当にお忙しいみたいで、髪を切ってる暇もないんんですねぇ~←それは違う心配ww
真面目な話、やっぱり体調面が心配ですよね。舞台の時に眼が真っ赤じゃないことをひたすら願います。

『魔法使い~』の方にもコメントいただいちゃいまして。
わ~~そのお申し出に喜んでノらせていただきたい…というか、甘えてしまってもイイでしょうか!?
元々メイトで買おうかなぁ~って感じでしたので、紗季さんさえよろしければ、ゼヒ、ゼヒお願いします(m。_。)m
2枚買う羽目になるのかとちょっと遠い目になりそうだったので、ありがたすぎました。
今後もこういうことが増えていくのかと思うと憂鬱ですが…ゲームが怖い(笑)

もうすぐ舞台の日で…お久しぶりに紗季さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!!
30歳の年も一緒に追いかけさせてください♪ もちろん、母心で見守る感じでww
今後とも宜しくお願いします&ありがとうございました。
近藤さんにとってもイイ歳になりますように……
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。