男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


七色以上の声をお持ちのお方へ… 
2009/05/12 /05:12
5月12日…。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Happy Birthday♪   近藤隆さん

祝・30歳♪

記念すべき節目の歳ですね~。
本当に29歳の歳にガッツリ嵌りまして…。我ながらイイ時期に近藤さんに墜ちたなぁ~と思っております。
1年ズレてたら、あまりにもの出演数でアワアワしてたと思うので(笑)

ご自身も仰ってましたが、29歳は本当に飛躍の歳だったんだろうなぁ~って新参ながら思ったりします。
活躍の場が広がって、知名度も上がり始め、ソロアルバムも出して……。
そんな時期にお会いできたことを嬉しく思います。
こんなになる前から、近藤さんに関してはチェックしてた自分がどこかにいたことがビックリでした。
コレの前進になるブログでも近藤さんのお名前が出てたりとかして。
何気に墜ちるべくしてココにいるのかな…なんて思ったり。
ハマってから聞き返した作品でものすっごく唸らされまして…
あぁ~もっと早くにこの魅力に気付いていられたらな~なんて思った部分もなきにしもあらず(笑)


本当に彼の演技や言葉に触れられたことに感謝してます。
私の中での「近藤隆」像ってものすごくアンバランスな人で…
こんなにも実年齢と、外見と、発する言葉や行動等がチグハグで一致してこない人も珍しいというか。
それは決して悪い意味ではなく、なんだろうな…底が知れないっていうのとも違うし…
う~ん表現が難しいな……。
不安に感じる部分と、安心する部分が常にぶつかり合っているというか…この人も難しい人だって思います。
演技の面に関してもそれは言えるような気がしまして。
声と同様に様々な色を持ってらっしゃいますよね。でも絶対にブレない色は根底にあって…なんてそんな印象を受ける人でもあります。
あぁ~本当に隆お兄さんを表現するのは難しいね。ご本人はそういうのを感じてないと思いますが(笑)
一見すると真っ直ぐで、分かりやすい印象を受けたりもしますからね。
本当に謎な人です!!!っていう結論に行き着きますなぁ。振り出しに戻ってしまった←ヲイ


30歳は土台作りの歳かな~なんて思ってたんですが、とんでもない…攻める近藤さんにビックリです。
素晴らしいという一言だけかしら??
アニメに外画、ラジオ、ナレーション、ドラマCD…本当にバランスのイイお仕事してらっしゃいまして。
様々なお声が聞けて嬉しい限り。
でもやっぱり、地声でフワっと喋る声が一番好みなのかなぁ~なんて最近思ったり。
低音好きだと思ってたんですが、最近は可愛い声もありだと…もう声迷子に陥って帰って来れない気が(笑)
本当に多彩な人だと思いますよ。器用そうですしね。(実は器用貧乏そうなんだけど;笑)
あの声の高低差は武器であると思いますので、それを演技力と共に磨いて行って欲しいなって心から思います。


近藤さんのお優しさも諸刃の剣だな…って最近思うんですが、ファンの方に対するあの笑顔はねぇ。
いや、騙されますよ←言葉が悪いww
お姿を拝見できるときは、いつも笑顔でなんとなぁ~く癒されるというか…
それ以上に、やっぱり笑顔でいなきゃなぁ~って感じさせられたりしてるんですよ、実は。
力強いよね、あの人の笑顔は(笑)
ハラハラすることも多いんですが、でも追いかけたいな…って思える方ですね。はい。


30歳になられて、ファンの前にお姿を見せてくださるのが、K-Showさんの舞台ですね。
お久しぶりの舞台ってことで、楽しみにさせていただきます。
新生近藤隆にお会いできると嬉しいな♪ なんてどこか思ってる部分も。
本当にやればできる方ですしね。
ここ最近、お仕事量が増えて大変そうだな…と心配になる機会が多くて。
というより、体調の心配しかしてない気が…ww それぐらい表面に現れる人だと思い込んでるので。
心配、心配。ってやっぱり隆お兄さんを語ると何故か母心になる不思議wwww
ココで待ってるから自由にやってきなさいなぁ~~~みたいなね。もう残念すぎる。


バカみたいなことばかり書いてますが、近藤さんの演技を聞いてあぁ~こういう方法もあるのか~
って、新しい発見も沢山ありました。
声質+演技が本当にいいなぁ~~って毎回唸ってます。
これからもそういう演技をしていって欲しいし、想像の上を常に超えていて欲しいなって我侭も。
それが出来る人だって思ってますので。
30歳を迎えて、これからドンドン声に深みを増していくんだろうなって思うと楽しみでならないかも。
一つ一つ出逢ったお仕事を楽しんで行って欲しいですね♪ 素敵な出会いがたくさんありますように…
いつも美声をありがとうございます。



アナタの声が、たくさんの人に届きますように…願いを込めて。

30歳、本当におめでとうございます。これからもワクワクさせてくださる存在でいてください。
「声優でずっと食べて行くのを目標に頑張ってます」
このお言葉の通り、30代の10年を丸々かけて、しっかり「近藤隆」という土台を作り上げていってください。



















































あぁぁ~~~相変らず恥ずかしい文章書いたなぁ~自分。読み返すとキモイ←www
なんだかアレですよね。最近思ったんだが、他の近藤さんファンの方と感覚が違う気がしてきました。
お人柄を知ってそんなに経ってないからなのかもしれなんですが…
なんかちょっと面白くて吹いたよwww その人なりの解釈って面白いなぁ~。
色んな視点から近藤さんのお祝いの言葉を読んで、ちょっとそんな風に思いました。
自分は…やっぱり祝ってないよなぁ~これ…ゴメンナサイね、隆お兄さん。
その上、いつもネタにしてるような気が…そこも全力で申し訳ないです。
いいネタいっぱい振ってくださるからぁ~~。(勘違いも甚だしい!!)


「ブーム」とか悪あがきしてる自分が本格的に滑稽に見えてきましたので(笑)
30歳っていう節目の歳でもありますし、「ファン」に格上げしとこうかな!!!!! そうしよう←
あぁぁぁ~本格的に名乗ってしまったら……後には引けないぞ・・・恐怖www
いや、でもうん、私の中で「キャスト買い」した時点でアウトなんだろうとは思ってたけど。
まさかココまでドツボるとは思わなかったなぁ~。でもなんかコレかいてスッキリしたかもです。
って人様の誕生日に祝いの言葉じゃなくて、自分の確認か!!っていういつも通り残念なことに…
あぁ反省。
さって、重い腰上げていい加減お手紙書いてみようかな……。
う~んでもやっぱりあの博識を知ってしまうと怖いよ←どんだけビビリwww
いや、ガンバルゾーーー。オーー。>やる気ある??


折角の節目のお誕生日記事がこんなんでねぇ~実に私らしいww
今年はもう既に近藤さんからのサプライズは十分に頂いてるので。あれ以上の衝撃はないかと←
色んな意味でありがとうございました。
本当に祝いたい気持ちは山の如くあります!!! 今後のご活躍をものすっご期待してますので。
ファンでいさせてください。応援するしか出来ないけどね♪


長々とお眼汚し失礼しました。 個人的にも色々思った日になったなぁ。
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
