男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


自分の抜けてる加減に嫌気が… 
2009/05/09 /23:40
東京に帰ってきてから真っ先にしたことが、録画・録音のチェックでした。
いや、かなり凹んだぜ……ココまで凹むとは思わなかったwww


やぱり嫌な予感は当たるもので…『アニソン・カフェ ゆめが丘』 #16が録画できてませんでした…。
あぁ~設定間違えて1回だけの録画にしちゃってたのね…。
BSでの放送がどうやら2週遅れでの放送ってことで…見れる環境があったらなぁ…と、ひたすら凹んでみました。
いや、だって#15のあのはっちゃけっぷりを見たら、続き見たくなるんだもんよぉぉぉぉ~。
実に楽しそうでしたね。うん。あの隆お兄さんは色んな意味で素敵だったよ(笑)
噂によると、#16は女子高生声出したそうじゃないですか!!!
ツンデレな女の子声でもウハウハだったのに、なにそのオイシイ声。色物色最近強いね(笑)
ナチュラルにその声が出るから怖いですが。本気で彼の声色は恐怖の対象です←ヲイ


『孤高のプライド』も歌ってましたが…あれマジに歌ってたのかな? 口パク?? いや、歌ってたよね?
まぁどっちにしろ……本当に美声ですね、彼は。怖い、怖い。
この番組の前評判がすこぶる悪くて……(スイマセン) 見るのにドキドキしてたんですが……
ちょっと痛い部分は早回し…←ヒドイ。
近藤さん部分だけを切り取ったら、全然楽しかったです。
デビュー当時の失敗談は聞けて嬉しかったかな。こういうお話大好きなんで。
猫にゃんのお話もねぇ~。そっか~コウちゃんと、サチちゃんはそんな子たちなのね。可愛いなvv
ホント、自分のうっかり力に脱帽でした。#16………まぁ諦めよう!!人間諦めが肝心です←もっとも!!

『アニメラボ』は無事に取れていてホッ。
いや、実はさっきまで録音失敗したと思ってたんです。雑音だらけで何言ってるのが全くわからない状態で…
こっちもカナリ凹んでまして………でもトラックを進めていくと…おや??? 聞いたことない音源……
ってことで、なんだか知らないけどちゃんと録音できてました!!
一喜一憂しすぎ!! いや、自分の早とちりがそもそもの原因なんですがね。
わぁ~~今日の夜のお供はこれ聞いて寝ます。あぁ~ホント良かった…これまで撮り逃してたら復活できなひ!!!!
はぁ~なんかもうコレだけで疲れたよ。
いや、実はもう一つ凹んだのが『アラド戦記』なんだけどね…卓球のことスッカリ忘れ去ってたのさ。
案の定撮れてねぇぇぇ。 真面目に帰省してた期間の近藤さんモノほぼ全滅で挫けました。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~。うん、色々出直さなきゃね自分。

以上、個人的出来事でした。どーーでもイイことばっかり書いてスイマセンでした。
あぁ~そろそろご出演表も弄らなきゃな…最近サボりガチwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

雑誌販売をスッカリ忘れてまして…慌てて閉店間際の本屋にてチェック←迷惑な客ww

声優グランプリ 2009年 06月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/09)


商品詳細を見る


【百歌Say Ran!!】のイベントレポートが白黒ですが3P掲載されてました。
1人1人のお写真は小さいのですが、イベント感想つき♪
近藤さん例の『火の鳥』ファッションでしたぁ~。横からのお写真なので、ちょっと分かりにくいかもですね。
小山さんのブログで発表がありましたが!!!
正式にDVD化が決定ってことで♪ わーーーーー嬉しすぎます。
ノーカットだと出せならしく、微調整が色々あるみたいで、まだまだ大変そうな状況みたいですが…
出してくださるだけでも嬉しいです。いつまでも待ってますので、お願いします!!!
いやぁ~本気でウハウハですね。こんなにDVD発売が待ち遠しいのって久しぶりかもwww
このイベント声グラが協賛(ってか雑誌関係は独占??)だから、他の雑誌に記事載ってないのかな??
来月には他雑誌で小さくでも掲載されるかしら? そこら辺の権利関係が謎www
熱かったLIVEが思い出されました。うん、改めて小山さんありがとう&お疲れ様でした。



アニメージュ 2009年 06月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/09)


商品詳細を見る

こちらはお写真はないんですが、雲雀役:近藤隆さんと、草壁役:高木俊さんとの対談が掲載されてました。
ペラペラめくってたら、10年後ヴァージョンのバリさんが登場しまして。
ハワwwwっとなってましたら、記事が…おぉ~中の人達www
興味深く読ませていただきました。うん、うん、バリさんと哲さんの関係ってイイですよね。
阿吽の呼吸(笑) バリさんは見てないかもだけど、感覚的にわかるんだろうなぁ~なんて思ってしまったよ。
いい関係ですね。ホント、色んな意味で風紀委員は安泰だと思います。Viva草壁お父さんwww



そしてお待ちかね。←お前だけなww
5月8日よりVOMICにて『トリコ』の配信がスタート。
収録のお写真も掲載されてまして…隆お兄さん楽しそうすぎますwww
津田さんも御出演なさってたんですねぇ~イイことです。加藤将之さんもいらっしゃってウハww(『ヒロイック~』繋がり~)

早速聞いてきたんですが…これって近藤さんトリコの声に合ってるの……か??
最初はあのキャラで近藤さんのお声って細いなぁ~って感じたんですが…聞いてる内に馴れてしまった。
他の方、特に原作ファンの方々のご意見はどうなんだろう??? ちと怖いwww
岸尾さん演じる小松が似合いすぎててそっちはウケました。
いいなぁ~ダイサクさんのこの手のキャラ。好き、好き。残りの3話も楽しみです。

ストーリーは『サキよみ ジャンBANG!』聞いたことある方でも、ネット配信分にはキャストのフリトもありますので、ゼヒゼヒ♪
って、番組内でもフリトまで放送されてたのかしら?? 見てなかったからちと不明。スイマセン。
あっ、そうそう。
今週放送分の特集がリボなんですってね。ゲストにニーコさん、國分さん、井上さんがご出演なさるとか。
あれ?? 自称右腕が足りないwww どーーしたのかしら???
初の声優ゲストになるのかな。う~ん興味あるっちゃ~あるなぁ~。録画してみようかな。
と思ったら…細見さんのブログにてリボのアフレコ現場の特集があることが発覚。
おやおや??? 細見さんもいらした回ってことなんですが…いつの回の収録なんざんしょww 
これは益々興味が出てきたような…??



☆拍手ありがとうございました!!
個人的なメモにいつもパチパチ頂けて感謝です。誰かのお役に立てていればいいのですが…
なんておこがましい!!!
本当に皆様のお優しさが身にしみます。感謝の心をいつも忘れずに♪
春があっと言う間に通り過ぎ、梅雨の前に夏が来つつある今日この頃。
インフルエンザの恐怖もありますが、みなさん体調崩さないようにしてくださいませ。










蛇足ネタなんで追記にて♪

梶君のブログ(5/4付け)にて発覚!!
近藤さんってば梶君に自転車お譲りになってたんですね。
しかもミコトの型ってことで。わぁ~よかったね、梶君ww 
(なんか最近オバドラネタがポツポツ聞けて熱が再加熱しそうです。DVD見直そうかなぁ~。)

お古を安値で譲ったってことはあれか、近藤さんってば近々新車納入予定かしら??
本当にあの業界の方々は自転車スキが多いなぁ~。
運動不足になりがちな現代人にとっては、素晴らしい趣味かもですなぁ。
意外と経済的でもあるらしいですし。電車代を考えると、自転車につぎ込むお金もほぼ変わらないとか。
それ聞いてなるほどぉ~って感心しきりでした。
自転車で身体作ると太りにくくなるとも言いますしね。ガンバレ隆お兄さん。←暗にヒドイこと言ってるww

もうすぐ梅雨の季節ですので、自転車好きな方々にとっては辛そうですね。
夏は夏で日焼けがスゴそうですので。
前に近藤さん水被りながら走ったって仰ってましたっけ。それでも5分で乾くらしいけどww
脱水症状起こしてフラフラになって走ったとも仰ってたねぇ~。
お疲れが溜まりやすい夏なのでお気をつけください♪
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
