男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


糖分100%以上で、血糖値がww… 
2009/05/06 /01:22
4月末にバタバタと発売された近藤さん作品の数々…
どこの隆お兄さんファンも同じことになってるんだろうなぁ~と思いつつ、面白かったので激写。
20090503004239.jpg
いや、これだけ出てくださるとお財布的にはキツイですが、耳的にはウハウハで仕方ないですね。


そんなわけで、いつもなら積みCDになることが目に見えてるんですが…>買う意味あるのか?
近藤さんについては、「聞きたい!!!」という衝動が、今のところ誰よりも強いようです(笑)
なもんで、発売されたものは全部聞き終わりました♪
その感想はまた書けたらいいなぁ~vv
とりあえず、特に気になったものの感想はチラッと書かせてもらいましたvv 
追記にて吐き出してみたり。うん、今回も暴走気味なんで、暖かい目で見守ってやってください。



あっ、リボの特典ラジオはまた別枠ね。 
家庭教師ヒットマンREBORN!未来編X[X-Burn.1] [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN!未来編X[X-Burn.1] [DVD]
(2009/04/24)
ニーコ 國分優香里

商品詳細を見る

これはなんかもう普通にラジオでした。
オープニングの声が…やっぱり私はこの近藤さんの声が一番好きかも……イイ声すぎるvv
2人の会話がとっても聞いてて楽しかったです。國分さん可愛い(〃△〃)
そんなお2人のお写真が、國分さんのブログ(5/1付け)にて掲載されてましたね。
公式に載ってらしたお写真とちょっと違うアングル~♪ ありがとうございます。

このラジオ…近藤さんより、國分さんの話し方にキュンキュンしてた私でした←ヲイ
彼女のあのハキハキした喋り方はとっても好感が持てるのです。
意外なお答えもww 骸様発言にはびっくりしたよ。
近藤さんのは…個人的に同じクラスにバリさん居てほしくないかもwwww 理由は納得だけど。
隆お兄さんのバリさんへのメッセージが非常に納得しました。えぇ、私もそう思います!!
彼の答え方が実に端的に清々しくて笑ってしまいました。でもしっかり真面目な部分も。

これ出張版ってことは、X編だと続くのかしら?? だとしたら面白いんだけど…
リボメンバーとのサシでの会話って意外と少ない気がしてたので。
ボンゴレメンバーとはちょっとやってほしいかも。まぁ~たお財布的には痛むけどね(笑)
でも楽しかったので続いて欲しいなぁ。
っと思ったら…2巻では良平が担当なんですね。お当番制かぁ~。その内戻ってきてくださったら面白いな。



この他にも、東京に帰ってから録画されてる色んなものをチェックするのが楽しみ!!
って思ったんだけど、どーーーーーやらワタクシやっちゃったっぽいのよね…
アニソ・カフェ ゆめが丘』ですが…2週連続出演ってことをすっかり失念してまして…
 2 回 目 の 放 送 予 約 し 忘 れ て き た気 が し ま す ! ! ! ! ! ! !
ってか絶対してないかと…wwww
こういう詰の甘さが非常に自分っぽい。あぁぁぁぁ~~暫くは凹んでそうです←ヲイ
見たかったよ近藤さん!!まぁ自分が悪いってことで、反省しときます。

アニメラボ』にもやっぱり今週ご出演なさったようで。
拉致られた様子というか、そんなお写真がこちらこちらにて上がってました。
これはちゃんと録音できてるかな…できてたとしても雑音多くて聞き取れるかしら…不安すぎるww
そーーいえば、ニッポン放送のCMナレ。今は近藤さんが担当なさってるんですね。
ちょっと聞いた時に美術館やauのCMなんかをなさってまして…柔らかいお声で癒されたよ。
やっぱり近藤さんナレ上手いなぁ~。
これってその昔、野島さんと岡野さんがやってらっしゃったのと同じ感じかしらね??
流しておけば、CMの間に聞けるかもなんで、今度ちょっとかけっぱなしにしてみようかなぁ~。
ラジオ好きっ子なので、一石二鳥♪
こういうお仕事もなさってるんで、彼も追いきれない人ですねwwww
ネットの世界からちょっと遠ざかってたら、細かい情報もパラパラ。
まとめるべきか、スルーするべきか…悩むな……ふむ。まぁそれは追々。



ではでは、以下はCD感想(『遠恋男子』)へ。感想っていうかただ暴走してるだけです←ヲイ
※暴走のあまりネタバレふんだんにしてますので、ご注意ください。



☆拍手ありがとうございました!
キ/ャ/ス/ト予想にパチパチありがとうございますvv 
こっこれは押して下さった方と同じ意見があったってことですよね?? まだ自分の耳は正確だったかしら?
1回目の答え合わせは何とかクリアーww まぁ同時に、他の予想覆してみましたが…
残りのメンバーの答えも楽しみですね。個人的にはドキドキですが…。
さって、GWも後わずか!! 満喫してくださいね♪





















limi090424-01.jpg

『遠恋男子』

これはもうね………悶え死にました。
Sさんから気になるメッセージいただきまして>その節はありがとうございましたvv
それ見た後に速攻聞いたんですが…

 恥 ず か し く て 挫 け ま し た 

ちょ、ちょ、なんですかこの甘々なセリフのオンパレードwww
いい声2人使ってこれは卑怯だわぁ~。
こんな感じになってるってまったく知らなかったので、衝撃強すぎました。
聞いてる途中で恥ずかしくなって思わず止めちゃったよ…ロデのナオヤの甘っぷりとはまた違った甘っぷり…
おぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~←戻って来い!!

早乙女駿な遊佐様は社会人だなぁ~って感じでちょっとリアルww
ニューヨークで入浴」発言には、 ど う し た ! ! って若干凍ったけど♪
嫉妬心もあって、でもお茶目で、少年心もあって、愛情溢れてる完璧な彼氏像で笑っちゃったよ。
ちょっとだけあるSっぷりがなんかイイよね。さすが早乙女って苗字ww←なんだそれ!
こんな出来た人いないよぉ~と思いながらも、なんだかこっちのカップルは見守りたくなる感じでした。
声のトーンも遊佐様の柔らかいところの声でねぇ~。
とりあえず、耳元で囁くの禁止だと思います。



問題はもう一人だよ。真中明君………………
あのーーーーーこの人、こんな人なんですか!!!!!!!!
キャラ絵(ジャケット左の金髪君)見る限り、真逆の子だと思ってたんですが……だってあのキャラ絵ふてぶてしいよ??
ものすっごいダルそうな子にみえるんですけど!!!
ふたを開けてみたら、超心配性の彼女LOVE過ぎるwwwww 大丈夫か??って心配になるぐらい。
人を見掛けて判断してはならないと、改めて学びました←壮大ww
突っ込みどころ満載な子なんですが、でもやっぱり歯の浮くような甘いセリフのオンパレードにドキドキ。
こんなに聞きながらニヤニヤしつつ、バタバタしてのは初めてかも。
未だ自分の中にも乙女な部分が残ってたみたいです←キモイ
近藤さんのお声がまた可愛らしくて…ちょっとお高めの声なんですが……キャラ絵とのギャップが激しいww
あの彼からこんな声がするとは思わなかっただけに、インパクトありましたよ。
お前は笑顔も、泣き顔も、怒ってる顔も…全部可愛いから」の「可愛いから」の言い方にキュンキュンきました。
特に「か」のタメ方ね←細かいwww
その読み方はずるいぞ近藤さん。
これ彼が高い声出す時の特有の台詞回しだよね。これに弱いのだと改めて気付いた。



まぁとりあえず、真中Boy!! こっちに来てお姉さんと二者面談しようか…(笑)
色々言いたいことがwww
この子の将来が心配です。いや、彼女と幸せになるんだろうけど。
言葉は凶器です(笑) 爽やかに甘い言葉を吐くから手に負えなひwwww



トラック 21「お前からの甘いチョコ」
もったいなくて食べられられないんだよな…。ってお前にチョコもらっておいて贅沢な悩みだよな
この後の真中くんからのお願いがアホな子すぎて吹いたww
そっ、そんな願望もってるんですか!! しかも結構本気なんだ! 底がしれませんこの子!
その前に、こんだけ相思相愛で、チョコもらえないかと思う真中君の心配がウケました。


トラック 23「今からいくから」
でも、本当は逢えなくって寂しくって俺に電話したんだよな? 寂しかったのか? 
 俺、今すぐお前のところに行く。お前が寂しがってるのに放っておくなんて出来ないからさ

と、すぐに飛び出そうとする真中君がGJ!! 始発で行って着くのは翌日って…
どこど、どこで遠恋してんだ?? 遠い…遠いっすね。
この行動の速さの言い方がどうにもツボリました。真中君ずるいなぁ~。


トラック25 「本音を聴かせてよ」
これは全部のセリフが好きかも~。心配性って部分が如実に出ているトラックでしたよね。
起承転結の「転」にあたる部分だと思われるのですが…真中君の電話の一声目がまず卑怯。
思わず「どうしたの?」って心で呟いてた自分にガッカリです。
俺もお前が好きだ。心から愛してる
真中君、さらっとドキューーーンなこと言い過ぎだと思うよ??
その後に「急に不安になって…お前に電話をかけた…」の言い方がぁぁぁ~。
おっとっと~この子は母性本能をくすぐる術も知っている、末恐ろしい子です。
聞きたいことが聞けて満足した後の彼は、またいつもの調子にもどってました…。おぅ、可愛いぜ…(笑)←戻ってこぉぉぉぉぉい!!!


28「俺が頑張れる理由」
これがちょっと謎だったんですよね…
試合開始10分前のシーンなんですが…あれ???????
元気をもらうために真中君「が」メールするの??? 逆、逆だから!!!!!!
しかも「お前は今何してんだ?」って、ヲイ。
これ何気に大事な試合っぽいのに、彼女!!!観に行ってやれよ(笑)
次は招待してくれるらしんですが…ちょっと、真中君それでいいのか??
今日の勝ちはお前にささげる」ってカッコイイんですが、なんかちょっと矛盾…。
いや、彼女のことだからこっそり観に行ってると信じておこう!!うん。


31 「これからの俺たち…-お前の家-」
お前にとっての俺は、何?  えっ、彼氏? 正解。 お前も俺にとって大事な彼女だよ?
やっぱり真中Boyは生粋のタラシだと思うの!!!
登場のし方とか、タイミングの取り方とか、なにその計算し尽くされた感じwww
また言い方が可愛いのですよ…うん。
ただ、ここでも若干心配な点が…真中君夢叶えたんだよね? サインしたんだよね?
なんで彼女がそのこと知らないの!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
ここのカップルは事後報告なんですかね? 大切なことだと思うんだがwww
まぁこれが彼らの恋愛観なら余計なお世話なんですけどねぇ~。面白いカップルです。
えっ、でも前に海外遠征行く時は報告の電話あったよね?? 謎だww
真中君の約束を守りに来るところはカッコイイなぁ~って素直に思いましたが。
夢を追いかける男の子ってなんかいいね。彼の場合、大事な部分は変わってない感じでしたし。
4年の歳月があまり感じられないっていう突っ込みもあるんだけど、それはそれで!!



真中君が大学生っていうこともあり、自分より年下じゃないですか…←切ない!!
だからかな?? ものすっごい可愛いvv とか思ってしまって。年取った証拠です。
これ彼女が年上設定だったらもっとキタかと思うのは、単純に趣味の世界。
いや、たぶん近藤さんのあのちょっと鼻にかかる甘えた声は、そこら辺ピッタリだと思うのよね。
今回の同級生設定も、もちろんイイですよ!うん、そこは大前提。
等身大同士だからこそのセリフも多かったし。伸び伸びやっててものすっごい幸せそうでしたから。
社会人カップルとはまた違った、現実ってより社会に出る前の、ちょっと精神的な世界っていうのかな??
そんな恋愛が出来るのもこの時代ならではな気が←黒い!!
まぁでも真中君たちカップルは今後もこんな感じなんだろうなww ほのぼの~。
早乙女さんところも然り。
どっちもバカップルで幸せになってください。うん、うん、素敵な結末だと思います。


ただ、聞きながらこんな電話やらメール来たらメンドイ!!って思ったんだけど…←枯れ切ってます。
考えてみると、1年と4年設定なんだよね? だったらこれぐらいアリかぁ~って考え直した自分が居ました。
一気に聴くから若干メンドイwwって思うけど、長いスパンで考えたらこんな感じよねぇ。
あれだ。ゼヒ喧嘩してるセリフとかも聞きたかったかも。
あとは、弱音はいてるところとかね。だって絶対弱い部分もあってことその人間だもの~。
特に真中君はそれあっていいかと思うんだよな…夢が夢だし。
って、そんなリアルなものは求めてないのかしら??
こんな男は絶対いないっていうのが前提にあると思うんで(笑) 夢だけ詰め込んだほうがいいのかww


ホント、あそこの会社の恐さを改めて思わされました。
これはちょっとリピート率がwww  ここまで言われるといっそ清々しかったです。
(だたちょっとBGMの入れ方が単調というか、全部が同じでそこがちょっと残念だったかも…←細かい)
こんなにツボにくるモノとは全く思ってなかったよ…。不意打ち過ぎて意識が旅立ったし。
こんな暴走記事上げていいのだろかww 自分の夢見がちな部分さらけ出しすぎなぁ~。
読み返すと恥ずかしいんだけど、まぁイイか。これもこれでアリってことで!!

シリーズモノとして続いていってくれればいいのになぁ。
他のキャストファンの方にも味わってもらいたいわwwwwww
恥ずかしいながらも胸キュン&ニヤニヤなCDをありがとうございました!!
おかげさまでなんか変な扉を開けた気がします(笑)
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
