男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


効能が降りてきました… 
2009/05/01 /15:08
「お待ちしてます」と、野島那智さんに笑顔付きで仰っていただきましたら……

Vitamin大阪公演、 確 保 で き ま し た (笑)

夜の部が取れなくてプレリザ回ったんですが……昨日無事に当選メールがwww
野島さんの効力ってすごいね←激しい勘違い。
ちょ、他のプレイガイドでも申し込んでしまったんですけど…辞退したい……。
まぁ~当たるはずがないと思ってるので楽観視してるんですけど。
Vitamin関係のチケが自力で取れたのって初めてなような…切な過ぎる!!!!
ご一緒する予定の某氏はどうだったかしら?? 取れてなかったら一般全力で協力しますので!!

本当にお手伝いいただきました友人’sには感謝の言葉しかありません!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!
東京公演はこれ以上にお世話になると思うんですが……あぁ~本気で甘えてばかりでスイマセン。
優しい方々ばかりだと、ダメ人間になっていくのは早いですね…あぁ~幸せモノです私は。
みなさんの優しさの中で生かされてます。人のつながりに感謝。

友人が大阪でお花やるかも?的な感じでして~もちろん協力しますよvvv
ってか、私も東京公演でどんなお花贈ろうかなぁ~~。チケット取れなくても贈るつもりではいるのでね。
色々考えてみよう♪



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

29日の祝日はちょーーーっとばかし死んでました(笑)
久々に何も出来なくてうずくまってたんですが……まぁそのおかけでたまってた本を崩してみたり。

黒豹の騎士―美しき提督の誘惑 (ガッシュ文庫)黒豹の騎士―美しき提督の誘惑 (ガッシュ文庫)
(2008/05/28)
橘 かおる

商品詳細を見る

ようやく読めましたよ!!!!! いやぁ~~ こ れ な ん て 野 島 さ ん (爆笑)
キャスティングした人上手すぎるよ……脳内変換しながら、全員が当てはまりすぎました。
牙な諏訪部さんがそこまでの低音でこないのがわかるので、そこが残念なんだけど…←ヲイ
いやぁ~個人的な趣味で、ベ様には重低音バリバリのフェロモン声を出していただきたかったのさww

ルロイな野島さんが似合いすぎるwwww
あぁ~これは彼の役柄にお似合いなんじゃ……。
某シーンが楽しみかも。セリフないんだけどね、音でどうやってルロイの軍事魂の誇り高さを聴かせてくださるかしら。
冷酷に部下を叱り付けるシーンとかも、うん、楽しみですね。
小西さんなアーロンも可哀想っちゃ~かわいそうなんだけど…なんて蚊帳の外(笑)
伊達男の感じがなんともお似合いなようなvv
葵姫の可愛さにキュンキュンです。正体知った時はビックリしたけどね。
ルロイと葵姫のやり取りがとっても好きだったり。エスコートしてる姿がお似合いすぎました。

こういう作品、何気に好きなので、発売日が楽しみだぁ~。あれさえなければな…(未だに若干燻ってます;笑)
突込みどころはまぁ~あるとしてもだ。個人的には非常に楽しめた原作だったので、出会いをありがとうございました。
6月…CDだけで何枚あるんだ!!!!!! 何から聴こうかなぁ~。





☆拍手ありがとうございました!
イベント感想に多大なる拍手をいただいてしまって……本当に恐縮です。
こんなにいただいてしまっていいのだろうか?? 
内容が書けないのが悔しくて仕方ないんですが、雰囲気だけでも伝わって下さったら嬉しいな。
でも、ホントにみなさん本当に私を甘やかしすぎですよ??(笑)
でも、痛みの中でうずくまってた時に、お優しさが身に染み入りました。
私もこんな風に優しい人間でありたいな。本当に、本当にありがとうございました!!



※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
















































>ふゆみさん

日曜日にはお世話になりました。ふゆみさんの引きの力のおかげで良席すぎる場所で…
幸せすぎました。
やはりみんなで揃って見るとまた一段と楽しかったです。
いつも構っていただいてありがとうございますvvv 10日もよろしくお願いします!!
スタンディング2回回しなんで覚悟していかないとですね……頑張りましょう♪





>TAKI様

コメントありがとうございました。
今回の感想はものすっごい書きたいことだらけだったんですが…
野島支配人から内緒でってことで(笑)
雰囲気だけでも伝わってくださるといいなぁ~なんて。あんな感想に拍手ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します。
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。