男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


効能は…美声!! になれたらいいのにね… 
2009/04/27 /22:32
日曜日は野島さんにお会いしてきました。
イヴに行っておきながら、ものすっごい久々に野島さんにお会いする気がしたのはナゼでしょう?(笑)

20090426120138.jpg     20090426222609.jpg

そんなファンふれあい的イベント…【ノジ温泉】
(こんな温泉宿あったら絶対に宿泊しにいくのにね…;笑)
ものすごい楽しかったです。楽しすぎて本当に時間があっと言う間で…。
コンセプトどおり、ゆったり、温泉につかってる気分で…39℃ね(笑)
このまったり感が素敵過ぎました。
ただ、健児先生よりイベントの内容は内密にとの御達しが♪
あぁぁぁぁ~言いたい!! 感想書きたい!! でも書けない!!!!!
ちょ、野島さんたまぁぁぁぁにドSですね。ってか生殺し(笑)

いや、書いていい部分ってあると思うんだけど、それ書きはじめたら芋蔓式になってボロが出そうなので控えます。
でもやっぱり野島さんの口から神/谷さんのお話を聞くのは感慨深いですね。
そんな気持ちでとあるキャラクターを演じててくださったっていうのも……。
何度かお聞きしたことがあるですが、何度聞いてもこういう姿勢や言葉に更にファンになっていくのですよ。
某作品で某氏と一緒に仕事できたことも本当に嬉しそうで…。
その作品の別の某氏の自由っぷりもまたwww 
「また飲みに行きてぇなぁ~」っていう野島さんのセリフがものすっごい嬉しかったです。
うん、うん!私もあのメンバーがまた揃ってくださることをひたすら願ってます!!!


こんな方だからこそ彼から生まれる言葉たちはどこまでも自由なんでしょうね。
語りの演目は書いて大丈夫…ですよね??


ちょっと自信ないんで追記にて。←ヲイ



それにしても、ただ今頭の中が野島さん一色です。あぁ~声が頭から離れない(笑)
ノジ饅頭もあんこ苦手なんですが、頑張って半分食べてみました!!!
残りは会社の方に食べてもらったり。真面目にゴメンナサイ。記念に欲しかったんです←




































ちなみに…野島さんの登場姿は銀色のサテン的なパジャマでしたwwww
本当にねぇ~いつも想像の斜め上を行くよ。
「支配人」っていう設定だったのにそれってwwww 素晴らしいです。
昼は寝癖つけて、夜は歯ブラシで演出。
クマちゃん抱えてその姿が似合う3○歳ってどーーなんだ!!! 素晴らしいよ、うん。
そんなお姿なんですが、朗読は相変らず真面目です! ギャップが激しい!!!
(野島さんのお写真はウォーターオリオンさんのブログでも上がってるのでゼヒ♪ あのお写真も本気で眠そう…ww)



物語
『ラジーと魔法使い』


語り
『オトナジャクシ』
『雨の日』
『あぶく』
『あたりまえ』
『コノ世界』
『オレの靴下』
『オレの靴下 その4』


昼は立て続けに読んでくださったんですが、夜は一つ一つに解説を入れてくださいました。
どれもコレも野島さんらしいなぁ~っていう解釈というか…。
「見方を変えて、角度を変えて」
これが野島さんの物事の見方というか、実践してらっしゃることなんだなぁ~と。
若い頃はイライラすることが多かったと仰ってて…
それでも穏やかでありたいと思い始めてから、こんな風に世界を見てらっしゃるのかな?
なんて感じられる部分でもあるんですよね。
「運転している時に前の車がゆっくり走ってたらイライラするじゃないですか?
 それで信号赤になったら「何だよ」って思うんですが…
 その方にも大切な人がいるからこそゆっくりなんだと自分に置き換えてみたり、
 もし前を走っているのが自分の親だと思ったら全然イライラしないんですよ」

こんな風に噛み砕いてゆっくりお話してくださるのが野島さんっていう部分で…

今回も披露してくださった物語も、仕事とは別で
ボランティアとして保育園、小学校で読み聞かせをしているうちに自分の思いを伝えたくなったということで書き始めた作品。
「子供達に言葉の大切さを知って欲しい」
これが最近の野島さんのテーマなんでしょうね。前にも「言葉を伝えることが使命」なんて仰ってましたっけ。
それは声優として、大人として、言葉を使う人間としてなんだろうな…。
いつまでもそんな風に言い続けて行って欲しなぁ~。
ってうん、相当キモチワルイこと書いてますね自分wwww スイマセン!!!


まぁでも今回のイベントで真面目な部分って言うか、野島さんの素の部分はココだけだったんでね(笑)
この他は何もかけないよ!!!
あぁ~でも野島さん、終盤に向けて大分壊れてましたね。あんなお姿珍しすぎる。
全員で輪になって「しりとり」したんですけど……(この発想がさすがすぎますwwww)
近づいて来てくださるたびに、面白くて笑が。゜(゜^ェ^゜)゜。アハハ
ちょ、自分、本人目の前でよく噴出さなかったなぁ~って思ったりなんかして。
小ネタはさみまくりなんですが、どれもこれもスキル高くて、そんなところも声優さん。
御見それしました!!!!!!! 貴重な技披露、感謝致します。

本当に、ただ、ただ、ありがとうございます!!!!!!!!!ってことだけかな???




本当にファンとの触れ合いって感じのイベントで…色々趣向凝らしてくださってるなぁ~と。
当初はグループごとの写真撮影だったのが、蓋を開けてみればツーショットポラって…
どんだけファンサービスいいんでしょうね、この方。
ファンと接してるときの野島さんのお顔が本当に楽しそうで、それを拝見できるっていうのは幸せなことでした。
ただ、【ひるげの部】と【ゆうげの部】との間で少しは休憩取れたのかしら?? ってカナリ心配になりましたけど…。
毎回インターバル短くてお疲れ様すぎます。


夜もね…カメラの充電が少ないってことで、ポラが大分暗くなってしまって……
それについても色々提案してくださったり、まぁ若干どころかカナリ危険な発言してましたけど。
そんなところが野島さん! アナタ事務所所属だってこと本気で思い直して!!(爆笑)
本当に申し訳なさそうに謝ってくださって…わざわざ来てくださったりとか……
あんなお顔させるのが何とも心苦しいというか…野島さんのせいでは決してないんで!!!
むしろココまでしていただいて、それ以上に何を望む!!って話ですよ。
直接お話できるだけでもありがたすぎることで……。
さらには「出来るだけご要望にお応えしていきたいと思ってますので」って…
この方の場合、本気でこう思ってて叶えようとしてくださるから、嬉しくもあり、恐怖でもアリwww
ポラの時もファンのムチャ振りにめっちゃ応えてくださってましたね。
ファンの方と2人でハート作ったり、後ろから腕回してくださったり。見てるだけで楽しすぎました。
まぁ私も例に漏れずムチャ振りさせていただいたけど(笑)
笑顔が多く見れたので、せっかくだからってことでキメてもらいましたvv
お願いした時にめっちゃ苦笑してたのが印象的、スイマセン( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
でもオーダーした自分は写真でしかそのお顔が見れないっていう罠ww むしろ生で見たかったぞ←バカ



本当に野島さんの魅力がギッシリと詰まった空間でした。更にファンになるよ、コレは。
スタッフさんも含めたあのアットホーム間が心地よかったです。
お疲れ様でした!!!!!!!!!

本気で楽しすぎました!!!!!!!!!!





あぁ~本当に書けないことが悔やまれる……←まだいうか!!!
誰かに吐き出したいよ!! って口外もやっぱりダメか(笑) やっぱりなんて生殺し━━Σ(゚Д゚|||)━━!!
本気な話、触れて回りたいぐらいです←迷惑。
そんな素敵イベントでした♪  行けてよかったぁぁ。 チケットとって下さった友人に感謝。
そして当日構っていただいた友人’sに感謝vvv
久しぶりにみんな勢ぞろいで嬉しかったです。友人達の写真撮影を冷かしてるのが何気に楽しすぎましたwww
面白いメンバーだなぁ~~。ここにいられることが本当に幸せ者です。はわわ~。
お次は5月ですね。お会いできる方はまたよろしくお願いいたします!!
 




他にも色々思うことはあったのですが、それは胸のうちに。
野島さんのイベントに行った後はやっぱり人を傷付けたりとか、攻撃する言葉は遣いたくないな…
遣っちゃいけないな…って思わされるので…。
ただ、ファンもイベントの一部なんだって思わされたというか…
100%全員が満足できるってことはないんだろうけど、それを目指し下さるのが野島さん。
だからこそ、こっちもそれに応えられるようにならなきゃなぁ~って。そんな風に思いました。
自分自身、野島さんのお優しさとご好意に甘えてるなって思う部分が多々ありまして…
そこは反省すべき所かな??
今後のイベント参加のあり方についても色々思わされました。
自分ではなく、周りの人にも気を遣える…そんな人間になりたいな。
本当にいつもイベントに参加すると色んなことを思わされます。それが野島さんなんですねぇ~。
日々勉強させていただくいい切欠を下さってありがとうございます。
イベント * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2009.04.28 (00:54) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
水実⇒ちか様
本気で温泉に行きたくなりました…
2009.05.01 (15:29) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした!!!

本当に門外不出なのが惜しいイベントで…野島さんの意地悪~~(笑)
って感じです。未だに頭の中がグルグルしてます。
イベントに参加させて頂くたびに、野島さんのお人柄に触れて、瘴気を浄化してくださってる気がしてなりません。
あぁ~優しすぎるのも罪ですよ…←ヲイ
ちゃんと応えられるファンでいなければ!と、今回身をもって感じました。
マナー、マナー……仰る通り、日々精進です。
また5月によろしくお願いします!!

ちかさんの弾けっぷりが大好きなんで、期待してますね♪♪>ひどいwww
良いGWをお過ごしください…ってお仕事ですかね??
ご無理なさいませんように><!!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
