男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今日は見てエサクタ!←… 
2009/04/21 /21:47
ワォ!!!

ビックリしすぎてテンション上がりまくりました。
たまたま時間が空いたので、録画してた『BLEACH』見てましたら、まさかの近藤さん登場!!!!!

おぉぉぉぉ~お久しぶりです。ってかまた破面側ですかwwww

しかも、フィンドール・キャリアス役ですか。

数字持ちじゃ~ないのが残念なんですが…「エサクタ!(正解)」な口癖を聞けるのが楽しみすぎる。
ちょっとウザイよね、彼(笑)

20090421215407.jpg
(※せっかくなので記念撮影してみました←暇人)

仮面を割れば割るほど戦闘能力が向上するヤツなんですが…あはは~。
近藤さんってばまた新しい斬魄刀登場のかませ犬ですかww
前回はルキアの「袖白雪」で今回は修兵の「風死」ですよ。何このデジャヴ!!!!
でもようやく、ようやく修兵の斬魄刀がアニメでお目見えですね。待ってるよぉ~。
あぁ~コニタンとの勝負か。楽しみだなぁ~。
フィンドール散り際はなんとも見苦しいヤツではあるんですが(笑)

ちなみにネタバレしちゃえ。彼の 斬魄刀は『蟄刀流断(ピンサグーダ)』。
解号は「水面に刻め~」なんで、この言い方がどんななのか楽しみだな~。
隆お兄さんもついに卍解できますね~。って破面だと正確には卍解ではないんですが…。
でもやっぱり解号を言えるっていうのはこの作品において大きいかとwww
今日はホントに顔見せで登場でしたので、今後ですね。
修兵戦は何週後になるかな?? 

いやはや、まさかまたもや『BLEACH』で近藤さんに会えるとは思ってなかったよ…。
本格的にJ声優になってきてますな。いいこと…なのか?? うん、いいことです。
できるなればもうちょっと印象に残るキャラをやって欲しいものですが…ねっ。
ここの戦いは副隊長+αな方々がガッツリ登場するから、アニメ放送楽しみにしてたのさぁ~。
作画には期待してないが…イイ声祭www  弓親にも久しぶりに会える気がする。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そーいえば近藤さん『クリムゾン~』のアフレコも終わったそうですね。
Chara8月号(6月22日発売)に収録レポート掲載予定ですって。
うっ~う~んこの作品さ……近藤さんがどうやって獣側を演じてるのかが不安だったり。
え~だってさ…喋らないよ??←ヲイ
あの獣の叫びをどうやって演じてくるのかが楽しみであり、恐怖でもアリwww
彼のことだからあまり心配はしてないんだけどね。納得させてくださると期待してようっと。

『勘弁してくれ』も今月には収録ってことで・・・えっと…こっちはガンバッテクダサイ…としか…
酸欠にならないようにね…あはは~こっちもこっちで怖いわ~(笑)


ガーネット・クレイドル』もマスターアップしたそうで~。
ひとまずはお疲れ様でしたvvv
これでもう発売は延びないでしょう。
今週末からカウントダウンヴォイスが配信予定らしいので、チェックするの忘れないようにしないと…。



さって、これからロデ聞きに行ってきます♪ 
今回は久々に2人での放送なので初心に戻るとかww 完全に壊れ気味らしいので楽しみだ~。

あぁそれと、忘れないように…
吉田仁美さんのブログ(4/21日付)に近藤さん登場。やっぱりこのパーカーなのですねvv
この男性陣3人は……猫メン’sですね(笑) 親バカばっかりそうだ。
井上さんの金髪が未だにちょっと慣れないんだな、これが。
お芝居終わったってことで、黒に戻すのかしらね?? それはそれで勿体無い…←THE 矛盾。
というか、今の時点でこのメンバー揃ってリボアフレコって…。
なんかさ…ちょっと恐怖を感じるのは何でだろうね…。まさか…まさかねぇ~~。
でも幻騎士様ってツナ戦終わった後って出てこない…よね?
うっ、うん。気にしない方向で行こう!!!!!!!!!!!!




っと、なんかもう乱雑に詰め込んでみました。このまとまりのなさが…なんだかなぁ~~。
まぁこれも私らしいかwww



☆拍手ありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます。
最近たいしたネタ書いてないんですが、こうやって暖かさをいただけるのが本当に幸せです。
ゆったりペースで、自分勝手に書き散らかしていくと思いますが、宜しくお願いします。











年齢制限ありですので、ご注意ください。


チェック忘れしてたっていうと、コレね。
さくらの蕾』 
こちらのカウントダウンボイスが再公開されてました。
いやぁ~ムツキ君をスルーしまくってたので、ありがたい話です。
同じように聞き逃した方がいましたらゼヒゼヒ♪
う~む…本当に大石さんの弟属性は私の中の未知なる部分に触れてくるよ(笑)
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
