男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やっぱりといえば、やっぱりなキャラ… 
2009/04/20 /17:27
コスコスのブログにて近藤さん登場なんですが…
そっか~失念してたよ。
シーズン3ってことで、もしかしたらナレ変わる場合も考えられたんだよね。
そこんとこスコーーンと抜け落ちてました。
いや、だってあの番組はもう近藤さんのナレ定着しすぎだと思うしwwww
なにより楽しそうだしね~。

#19完成したそうで…。相変らずこの番組はナレ入りギリギリな印象が…(笑)
今週末には放送されるのか。
ケンコバさんがゾロで、乾さんがスモーカーってあたりで、野島さんがなにやるのかモロバレじゃないか(笑)
あれでペルじゃなかったら逆に笑えるんだけどなぁ~。
まあ前にチラッと衣装合わせの時に見えた、白襟な時点で覚悟はしてるけどね。
やっぱりお顔は白塗りするんです……………よね??
あはははは~せっかくの顔出しのお仕事なのにもったいない(爆笑)
つーかその姿で違うキャラのセリフ出されたら爆笑必至ですね。
広樹君とオキ様はやらされてたみたいですけど…
それにしてもペルねぇ~。う~ん…なんかアレだよ。
野島さんファンとしてはペルってものスッゴイ印象強いけど、他の人からすると…ペルって…う~ん。
まぁこれ以上考えると暗くなる一方なので…

閑話休題。


ブログで 「こんどうさんに任せておけば安心です。」 この一文に非常に納得です。
コノ人はこういう自由にふり幅広いナレ上手いなぁ~って感心しまくりです。
アニソンぷらすとかメッチャ遊んでてよかったなぁ~。声色持ちすぎだから、聞いててこっちも楽しいしね。
変な写真も撮ってるらしいので、今後も再登場お待ちしてます(笑)
今春の近藤さんはこのジャケットっていうか、パーカー姿を見ることが多くなりそうですなぁ~。
梶くんのブログを見ると、百歌の時もコレ着てたみたいですしwww
ただ、アレですね。
近藤さん関係のお写真を見ると、必ず最初に目が行くのが彼の「眼」なんだよね…特に左ね。
このお写真も左目が若干赤い気が……あぁ~本当にこの方のお写真ってハラハラ。
ちゃんとお休み取ってくださいませませ。
ともあれ、今後も近藤さんのナレに期待してます。楽しませてください~♪





そうそう、話題があっちこっちにブレて申し訳ないんですが…
野島さん関係でこれも忘れてたんだけど…
スタジオリッカ Diary】にてオールナイトイベのお写真が載ってましたね。
いや~頭だけとはいえ、自分達が見えるってなんだか複雑な気分(笑)
この野島さんのお写真ちょっと残念なんだけど、あの時の雰囲気を思い出すとホワっとします。
あのまった~~り感がたまらなかったなww 
そして吉浦監督のあの物腰の柔らかすぎる感じも…
年齢も、若いなぁ~若いなぁ~とは思っていたが、まさかの年齢でビックリしました。潤さんよりも若いのか…←
あぁ~04の配信日が待ち遠しいな♪






☆拍手ありがとうございました!
休日日記から、キャストコメント記事なんかにも拍手いただけまして…あぁ~幸せ者です。
みなさんからの暖かい気持ちを持って、月曜日から元気一杯でしたww
よっし、今週も頑張るぞ!! みなさんも楽しく行きましょう♪


※以下、コメントレスさせていただいてます。 不要といわれた方にもしたかったのでつい(笑)














































>ふゆみさん

ビックリなドラマCDですよね…。えっ、これをどーーしろと???
某ギャルゲ主役以来の衝撃を受けました(笑)
というか、まだ野島さんこの手のお仕事回されるんですねぇ~そっちのほうがビックリでした。
年齢制限つく作品も久しぶりですしね。
これは…う~ん手出そうか、出さないでおくか本当に悩みます…どっちにしろ一般通流待ちだとは思いますが。

あっ、今週末は宜しくお願いします!! 何気にふゆみさんにお会いするのも久しぶり??
楽しみにしてまぁ~す!!!




>19日 16時台にコメントくださったM様へ

楽しい一時を本当にありがとうございました。
いつも思うんですけど、我々は何時間話せば話題が尽きますかね(笑)
それにしても、リミッター切りまくって色々思ってたことをさらけ出してきましたが…
大丈夫ったかなぁ~って今更ながらに心配に。
こんなときにまで気を遣っていただいていて…あぁ~話題が乏しい子でスイマセン←
ってか私もそんな風に周りを気遣える人間になりたいとヒシヒシ思いました…。
あっ、敬語の件は2度目ましてのときにとっぱらってOK♪って頂いたので、もはやスルーしてます(笑)
おぉぉぉぉ~ダメすぎてスイマセン。
でも某キャラヴォイスでその言葉を再生したらキュンキュンしました。 ちょ、卑怯wwww

某氏のヴォイスサンプルも聞いてくださったようで…本当にいつも有言実行してくださってありがとうございます。
あの方もやればできる子な雰囲気しましたか?? あの声幅の広さ故に声迷子に陥るのです…
気になりだしたらゼヒゼヒ仰ってください!! 色々押し付けるんで←迷惑ww
本当に誘ってくださってありがとうございました。新鮮すぎて楽しかったです♪
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
