男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


このジャンルって久しぶりですかね?… 
2009/04/19 /01:49
※年齢制限ありですので、ご注意ください

ドラマCD 『明日の君と逢うために ~キケンな夏合宿~』

発売元:Purplesoftware
価格:3,000円

[キャスト]
八代修司:野島健児
藤崎あさひ:井村屋ほのか
若宮明日香:安玖深音
泉水小夜:祢乃照果
夕霧瑠璃子:五行なずな
七海美菜:風音
七海真奈美:夏野こおり
御風里佳:一色ヒカル
りん:北都南
 (※敬称略)

詳しくは、コチライベント情報からドウゾ。
5月5日に東京ビッグサイトにて行われる「Dream Party」にて販売されるらしんですが…
えっと…野島さん??? 全然わからない作品だなぁ~これ(笑)
しかも触手が伸びないような気がします。
ってか久しぶりにコノ手の作品に関わってる気がする…。
あぁ~でも『CLANNAD』があったか。何気に野島さんってギャルゲの主人公多いですね。
でもうん、ご自身の名義で出てくるっていうのにはちょっとビックリ。
最近もう一つの名を全く見ないから、もうやらないのかと思ってましたよ。
ってかこれは、そのうちメーカー通販でもいいから一般発売とかされるのかな?
まぁ買うかどうかはわからないけどさwww



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ 

それと、自分で読んで満足してしまっててスッカリここに書くの忘れてたんですが…

2009年6月26日発売予定
ビューティー&ゴースト
150_0011.jpg
[キャスト]
佐藤清司:遊佐浩二
坂木康太:近藤隆
柿本:飛田展男 (※敬称略)

キャストインタビューが公開になってましたね♪
隆お兄さんがちょっと戸惑ってらっしゃるのがなんともww
確かになぁ~この組み合わせなら左右逆だと思うよ。うん。ぶっちゃけ最初はそう思ってたし。
原作読んでしまった身としましては、清司の怪談がどんな感じに表現されてるのかが楽しみだったりします。
遊佐様の声でこれが聞けるって何気にお徳な気が…(笑)

さって、これは公式通販したほうがいいのかな?? 未だにメイトも密林も商標登録してないんだよね…
発売が6月だから未だ余裕あるんですけど♪
ポイントとかの導入がどんな感じになるか次第かなぁ~。
しっかし…改めて6月の購入予定を見ると気が遠くなってきます……
2枚は全額内金してあるからまだましか~~~。隆お兄さんってば諭吉さん大好きなんだからぁ~←ヲイ



最後に! 本日のどーもいい呟き。
復活のアニメね……ちょ、バリさんの戦闘どこまで引っ張る気なんだろうwww
今回は! 今回は! って楽しみにしてて早2週…ようやく来週には決着付きそうですね。
長い…長いよ…。(原作通りではあるんですが)
構成の仕方がちょっと納得いかないよ…。
同時進行させたいのはわかるんだけど、両戦闘共にブツブツ切りすぎじゃないかな?
途中に少しだけ入ってきたバリさん達側の戦闘シーンいらないって。
今回はツナのターンでいいような気がしたんだよなぁ~。
「並中の攻撃とみなし~」のセリフはあぁ~やっぱり美声vvv ってテンションあがりましたけど(笑)
これ確実にDVD2巻に跨りますね…ちっ、1本分の出費が←意地汚い!!!






☆拍手ありがとうございました!
楽しい週末お過ごしになってますでしょうか??
私は、みなさまからお心遣いの拍手をいただけて、日々のウダウダ感も吹っ飛んでます。
今回の拍手はあれですよね。みなさん百歌のDVD化を望んでるって方向で!!←
本当になってくれればなぁ~と切実に思う今日この頃です。 ありがとうございました!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。





























>紗季様

わ~~百歌感想読んでいただけたんですね!!! ありがとうございます!!
紗季さんのためにも~~って覚えてる範囲で思ったことを凝縮してみました(笑)
少しでも様子が伝わってくださってたなら嬉しです♪
隆お兄さんのファッションセンスはやっぱりスゴイですよ。今回もシミジミ思いました。
『火の鳥』のご衣裳はホントに確認していただきたい!!ってことで、小山さんDVD化よろしく!←

5月も宜しくお願いします。本当にお世話になりっぱなしで……申し訳ないです&ありがとうございます。
お久しぶりにお会いできるのも楽しみすぎます。近藤さんトークしましょうねvv
今回の舞台に関して色々思うこともあったんですが、やっぱり行き着く先は待ち遠しいなって事でした♪
なので、思いっきり楽しんで参加させていただこうと。
あっ、土曜のB公演当日券並んでみますか? 私も見たいなぁ~って思ってまして…。当日の様子見てって感じですかね??

Webラジオで聞き逃してるのがありましたらゼヒにご連絡を~いくらでもお渡ししますよ(笑)
個人的にロデの津田さんの回は聞いて欲しいので、ご機嫌が治ることをひたすら願ってます!!
本当にいつもありがとうございます!! 今後とも宜しくお願いします。

Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
