男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


自分の感性は間違ってなかったぞ!… 
2009/04/17 /02:10
マリンさんにて
「Drama CD Real Rode ~Pure White Disc~」アフレコインタビュー掲載。

おぉ~よくこのメンバー揃って収録できましたね!!って布陣だなぁ。
まぁ白チームと、その他(まとめすぎだろ!)は別収録だったみたいですけど。
なぁ~んで津田さんのコメントがないのぉぉ~。そこが残念でないよ…
揃って収録すると、どんな感じの掛け合いになってるか楽しみですね。
で、真面目な話。白と黒きたし、ダイサクさんのいうグレーもいいなぁ~。
まぁでも!!!!!!! ナオヤオンリーでCD1枚でないかな……
ロデの世界じゃなく、現実世界でのバカップルっぷりをゼヒ聞いてみたいぞ(笑)
恥ずかしくなって途中でCD止めること必至ですよね!!!!! あぁ~聞きたい←

マリンさんネタではもう一つ。
『身代わり伯爵の結婚』の先取りCD試聴第3弾ではカインも登場vvv
お待ちしてました。思ってたよりも低音ヴォイスだったなぁ~。
まぁでも低い中でもわりかし高めのお声♪ そんなに声作ってない感じですね。
個人的に聞きたいシーンのセリフがカットされてないことをひたすら願います。
某方がピンチの時に駆けつけるシーンも好きなんだよなぁ~。焦ってるカインに会いたいな←



そうそう。ズット気になってた 『闇の皇太子』の配役がようやく判明。
ジャケットも公開になったご様子で。

ima.jpg
[キャスト]
天神后:代永 翼
主神言:櫻井孝宏
安倍晴明:森川智之
役 小角:速水 奨
後鬼瑞宮:近藤 隆
前鬼 楔:阿澄佳奈
朱雀 華:堀江一眞
 他(敬称略)

あぁ~なるほど…って部分もありつつ、近藤さん瑞宮かぁ~。メガネキャラ万歳???
個人的にここにいらっしゃらないけど、青龍とかやって欲しかったかも。
といっても、実は仕事が忙しくて(笑) 読書をしている時間が皆無だったりするわけで…
未だに20Pぐらいまでしか進んでません(ダメすぎる)
瑞宮君最初にちょろ~~っとだけ出てきて、后と言を引き合わせて去って行ったよぉぉぉ。
次に彼に会えるのはいつなんだろうかwwww 今週末には読み終えられたらいいな。
淡すぎる期待だけど…無理っぽいな…



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

百歌の『火の鳥』の衝撃が未だ抜け切らず←長いなオイ!!
通勤時にあの曲ばっかりリピートしてます。もはや病気…だれか治療してください(爆)
そんな中、出演者様のブログを覗いてみますと…

中村繪里子さん
―冷静と情熱を兼ね備えたステージングに舞台袖からも目が離せなかった 近藤隆さん
あぁ~なんかものすっごい納得の一文でした。
的確に表現しているというか…ステージ上にいる彼はなんか別人みたいですよね。
普段落ち着いた雰囲気を纏ってらっしゃるせいか、より一層そう見えるというか…。
あの方はあぁいうステージ大好きなんだねぇ~って、思わされるよ…。
ハイテンションとバラードの切り替えのメリハリ加減もすごかったしね。
あはは~フィルターがどんどんかかっていくww ちょ、自重しよう(笑)


小山さんも百歌の感想を上げてくださってたんですが(4/16付け)…注目すべきはやっぱりここ!!
―「近藤隆の三/輪/明/宏ばりの衣装。」
ほらやっぱりこう思うって(爆笑) ちょ、小山さんと感性一緒でよかったwwwwwww
そう思うよね、思うよ!!!!!!!!! 間違ってなぁぁぁい!!!!!!
ステージ見ながらそれに気づいた時の爆笑加減といったらもう…。
ゴメンね近藤さん。スゴイって思いながらもやっぱり心のどこかで笑ってたよ←失礼です。
いや、でも今回のコレは狙っての笑ですよね。そうだと信じてます!!

DVD化もやっぱり「もしかしたら」って感じなんですねぇ~。うん、うん、応援するよ!!
あのLIVEは映像として残したいってものスッゴイ思いますもん!!
ってかもう一度見た過ぎる!!!
偉い人「うん」って言ってくれないかなぁ~~。







☆拍手ありがとうございました!
百歌記事でパチパチたくさんいただけまして…
えっと、あんなグダグダ文章で大丈夫だったでしょうか?? 楽しかった思いだけでも伝わればなぁ~
なんて相変らず自己満足の塊で書いたものですので、色んな所の配慮が欠落しているという…
でもこうやって反応いただけると、書いてよかったなぁ~って嬉しくなります。ありがとうございました!!
個人的メモなゲームネタにも反応いただけて…みなさん本当にお優しいかたばかりvvv
今週もバッタバッタしてたんですが、残るは金曜日!! いただいたお心をパワーに変えて頑張るぞ!!!

※コメントレス遅れてしまっててすいません!!明日中には必ず!!
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
