男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


また色々踊らされるのかなぁ~?… 
2009/04/15 /01:44
昨日は感想書いただけで力尽きてしまいました(笑)
あぁ~文章力が切実に欲しい。記憶力が上がる術を知りたい。


そんな中色々始動してまして…

Lucian Bee's
のサイトが正式稼動♪
ちょっと!!!!!!! 見まして? 見まして??
主題歌:作詞/作曲 志倉千代丸
社長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ありがとう。ありがとう。絶対来てくれるって思ってました。私はこれだけのために買ってもいいと思います。
あぁでも社長の曲は女性ヴォーカルだからこその楽曲なんだよね…ユアでヒシヒシと感じたし。
今回はどんな感じかしら?
ゲーム中の音楽も社長が手がけてくてたなら確実に買っただろうさ…。
おや? 私どんだけ志倉楽曲大好きなんだwww


S.Y.K ~新説西遊記~』も公式サイトがオープンしてましたね♪
バナー奪って来ようかと思ったんだけど、4人揃ってるのがなくて断念してきました。
これもちょっと気になってる作品なのよねぇ~。今後の情報をチェックせねば。


『ひめひび ─New Princess Days!!─ 続!二学期』もようやく動き出したみたいで。
プロジェクトだけ発表されて、そのまま凍結するかと思ってたよ。
まぁ一応の発売日も決まってるし、今後は動いていくかな?
コレに関しては、メインキャラのCV次第なんだろうな~。厄介なのは大和が出てるってこと…
おぉ~大和会長何気に好きなんだよ!!←




電撃Girl's Style 5/22号増刊 2009年 5/22号 [雑誌]電撃Girl's Style 5/22号増刊 2009年 5/22号 [雑誌]
(2009/04/10)


商品詳細を見る

実はガルスタ未だ手に取れてないっていうか、チェックすら出来てないんですよね。
行くところ、行くところの本屋が軒並み品切れで…本当に発売されてるのかと疑わしくなったよ(笑)
何がそんなに売り上げ伸ばしているんだ!? やっぱりLBなのかな???
ゲームの情報とかも見たいんだけど、ラジオロデの収録レ/ポ記事も読みたいんじゃーー。
今月号はどんな感じなのかしらね??
ラジオロデといえば、津田さんのゲストの回は爆笑でした。
今までで一番面白かったよ。も~つんちょ可愛すぎだろ!!!!
近藤さんもやっぱり仲がいいというか、長年同じ作品に関わってる者同士ですからね、なんかやりやすそうな印象を受けました。
いやぁ~あの回は何回聞いてもウケます。津田さんの「脱げよ」は本当にダンディーvvv
後はカモちゃんの春っぷりがwwww 彼は本当に弄られキャラですね。ナイスキャラ♪



※ここからは年齢制限アリのものです。ご注意ください。

すみれの蕾」のspecialが更新されてまして、「ムツキのいたわりドラマ ~姉ちゃん、お疲れさま」が公開になってました。
ちくしょ~ムツキくんイイ子すぎるww
こんな弟がいたら、仕事頑張るよ←大丈夫か???
短いショートストーリーなので、気付くと何回もリピートしてた罠。
あぁ~大石さんってばこういう弟やらせると似合いすぎるよ…やっぱり声を操る能力が半端ないww


プリティー☆ウィッチ☆アカデミー!』ではキャストインタビューが追加されてました。
十利須我里さんと大石けいぞうさんのコメントが公開♪
―「気になった人は、買おうね。」
コノ発言がなんかもう可愛いとか思ってしまった私ってどうなんだろうか(爆)
思わず、はい、先生!!って言いたくなるよね。>なんでだよ!?



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ついでに近藤さんネタ投下していこうかな♪ 今更な話題で申し訳ないんですが…

honeybeeさんの【ブンブン らじお】 第7回目の放送分

4月24日に発売される『遠恋男子』より、近藤さんのコメントが聞けます。
本当に一言、二言のコメントなんですが、コレ聞いて更に興味津々に。
ってか、真中くんさ!!!!!!
お名前「明」ね。これ「Mei」って読むんだ!!!ずっと「Akira」だと思ってた。ビックリだYO!!
いや、こっちのお名前の方が最近っぽくていいと思いますけど。
もうすぐ発売かぁ~。何気に4月も近藤さんのお声が聞けるので楽しみだなぁ。




☆拍手ありがとうございました!
かなり個人的なことを書かせて頂いたんですが…こんなに反応いただけるとは思ってませんでした。
吐き出すつもりで書いたものですので……。アワアワ。
これは…前向きにとっても大丈夫ですかね??
なんだろうな…自分の思ってることを表に出して、それに関して十人十色の考えを教えて頂ける…
こういうのっていいなぁ~、大切だなと、改めて思いました。
貴重な経験が出来た気がします。本当にありがとうございました。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。







































>13日 18時台にコメントくださった方へ

拍手の上に、コメントまでありがとうございました。
ビーンズまだ手に取れてないんです。近所の本屋に置いてなくて…。
その内青いお店にいく予定なので、その時には必ず!!
でも私もお名前拝見してビックリしたんですよね。同姓同名の違う方かとも思いましたし。
あの絵柄は間違え様がないんですが(笑)
もうちょっと楽しみにしてる期間を延ばしたいと思います←
ありがとうございました。




>星夏様

初めまして。拍手の上に、コメントありがとうございました。
しかも、とても嬉しく、感慨深いお言葉を頂戴いたしまして…
「客演」と「ゲスト」にはそういう捕らえ方もあるんですね。ちょっと失念しておりました。
確かに、ファンになるきっかけってそれぞれであり、その機会を得るために足を運ぶという考えもあるんだなって考えさせられました。
前にK-Showさんのお芝居を観劇させて頂いた時に、あの暖かさがいいなぁ~って思ってまして。
あの雰囲気を作り出せるのは、やっぱり劇団員とファンとの間の信頼関係なんだろうな…
なんてことも思ってまして、だからこそ萎縮してしまったというか、こんな考えが浮かんできてしまったとうか…
でも星夏様のお言葉で、吹っ切れた気がします。
なので、心一杯つかって楽しんで来たいと思います。本当にありがとうございました!




>ふゆみさん

無事に全公演いけることになりました。
ただでさえふゆみさんには毎回お世話かけっぱなしですので…
この件に関してまで甘えられないと思ってたので、お気になさらないでください。
同じ舞台観にいく日がありますねぇ。お互い楽しみましょう。

また、百歌の感想も読んで頂けたようで…ご苦労様でした……
あの長文を読んで頂けたかと思うと本気で拍手を贈りたいです。
重ね重ね、ありがとうございました!!!!!!!
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
