男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


100曲完全燃焼してきました!あのファルセットは… 
2009/04/14 /12:45
梶君とダイサクさんの仲の良さにジェラシーな寺島君。
寺島君と梶君の仲のよさに嫉妬するダイサクさん…。
なんだこの男性陣の図はwww 3人のブログを回って面白かったです。

あれ? 森田さんと近藤さんは??(笑)
彼らはアレですね、ステージ裏の楽屋のお着替え中にナイスミーツv
チューブトップ姿の隆お兄さんとか真面目にウケるんですけどwwwwwwww
森田さんと近藤さんがお話している姿が、とっても貴重な気が……共演ほぼないですよね?
新鮮だったなぁ~。
あっ、ちなみに梶君のブログ(4/12付け)では男性陣4人でのお写真。(森田さんがいないよぉ~)←小山さんはまた別の括り;笑
小山さんのブログ(4/12付け)では出演者の集合写真がそれぞれアップされてますね。


ってことで、11日は【百歌 SAY! RAN!】に行ってきました♪
もうメッチャ楽しくて、3時間30分という長時間だったんですが、本当にあっと言う間。
疲れを感じることないまま終了したって感じです。
本当に、こんな楽しいイベント久しぶりだったかも~~。心地よすぎる疲労感でした。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そしてプロデューサーである小山さん、お疲れ様でした!!!
最高に楽しいステージをありがとうございました!!!!!!!!!!


しかも!!!!!!!!!このイベント
「一応DVDも出る予定ぽいのでお楽しみに☆」ってあっちゃんがブログに書いてくれてるvvvvv
ダイサクさんも「ここはDVDでカットされる」って仰ってたときに、小山さん突っ込んでなかったもんなぁ~。
アニメ業界がアニメ業界のことをやってるから、権利関係意外といけるのか。
ってか百歌を発売してる時点で権利上の問題は色々クリアしてそうだもんなぁ。
今回は小山さんプロデュースといっても、アニプレさんの後ろ盾もありますものね。
すっげーーーー楽しみvvvvvvvvvvvvvv
何が何でも買わせていただきます!!!!!!!!!!!


さっ、この先は相変らずダラダラ綴ってみました。
本当に毎回この長文になる癖をなんとかしたい………。
でもこれは私の備忘録なんでね。あくまでも「感想」です。
レ/ポという代物をお求めの方はしかるべき場所でお願いします!!!!!! いや、本当に。
ではでは、それでも読んでやる!!っていう心お優しい方はドウゾお進みクダサイ♪














セ/ッ/ト/リ/ス/トをほぼ覚えてない…
というか、わからない曲ばっかりなので…(特に女性陣)、その辺はご容赦ください。
あと、どう書いたらいいのか分からなかったで読みにくいと思います…
う~んどうかいたらスッキリまとまるんだろうか……。
(※この先、敬称略で書かせていただいてます。ご容赦ください)


20090414232908.jpg   20090414232905.jpg

カネトモちゃんの諸注意から始まったわけなんですが…
ちょ、彼女が喋るとやっぱりカオスでした(笑)
ひたすら笑ってしまってて、何を言ってたのか何気に覚えてないwww←ヒドイ

[ソロ]
『ターンAターン』 (小山剛志)
『未来形アイドル』 (中村繪里子)
『めざせポケモンマスター』 (梶裕貴)
『SUPER LOVE』 (稲村優奈)
『ミッドナイト・サブマリン』 (近藤隆)
『ハルモニア』 (中村千絵)
『IN MY DREAM』 (寺島拓篤)
『風とRAINBOW』 (浅川悠)
『Tender』 (岸尾だいすけ)
『オトメロディー』 (榎本温子)
『よろしくチューニング』 (森田成一)
『コンバトラーVのテーマ』 (金田朋子)


やっぱり兄貴からスタート♪ 初っ端にこれもってこられちゃ~盛り上がるしかないよね~vv
真っ白なシャツに、同じく白の羽の付いたファーを首にかけてのご登場。
小山さんはやっぱり白が似合いますよね(笑) ただバサバサ羽落ちすぎだよwww
歌い終わった後に、小山さんがいきなり「百歌SAY!」の掛け合い。
すかさず「RAN!」と返すお客さんのレスポンスの速さに小山さん思わず笑ってました。
いや、本当に突然のムチャ振りにみんな反応よすぎですwww

梶君は出てきた時から緊張しっぱなし!! だっ、大丈夫!?ってハラハラしてたんですが…
お客さんがナイスvv 「ピカチュー」とかめっさ揃っての掛け合いが素晴らしかったです。

そして、待てってました!!!!!!近藤さん。
ソロでこれ歌ってくるとは思わなかったよ…。いや、本気で。
「Wake Up!」の掛け声合戦が楽しかったぁ~vv
近藤さんもノリノリで、マイク観客に向けたりとか楽しそうでしたね。
声もちょっと最初の方が音程取れてない??って感じだったんですが、後半に向かうにつれて声量も出てきてた印象でした。
服装がまた相変らずのファッションリーダーっぷりで。
5変化その1!!!(この先このフレーズがちょいちょい出てきます;笑)
ジーンズに黒のインナーに紫と黒の皮(合皮かな?)のジャケット。加えてやっぱりロード用サングラス(笑)
本当にこのサングラスお好きなんですねぇ~~~。

浅川さんは相変らずのロックお姉様でvv おぉ~セクシーーって感じでした。
『風とRAINBOW』は浅川さんの声質に合ってるんだろうなぁ。
本家もありだけど、彼女ヴァージョンも素敵だぁと。

そして!!!!!!!!!!!!
何よりも楽しみにしてたのが榎本温子さんvvv も~ホントにあっちゃん可愛いvvv 大好きです(〃▽〃)
あのお声で『オトメロディー』歌われちゃ~~。お母さん胸キュンしすぎてヤバカッタです。
あっちゃんに関してはゴメンよ、本気で可愛いとしか覚えてない←ヲイ
カネトモちゃんはもう…なんかもう彼女は世界の持ち主過ぎて何もいえません。
彼女が歌うとなぜに違う歌に聞こえるんだろうか……最初、何歌ってるのか全然わからなかったよ…

小山さんの「彼女を最後にするのは迷ったんですが…」発言が忘れられません。
すごい決断ですよ!!!!!!!!
これで12曲。100曲までは道は長いぞーーー(笑)

続いては、1人6曲ずつ、休憩ナシでいっきに駆け抜けます。
(※女性本当に分からなかったのでお名前だけで…ゴメンナサイ!!)

[メドレー]
中村千絵
『悲しみをやさしさに』→『おなじ星』→『     』
→『パジャマのままで』→『アタックNO.1のテーマ』→『薔薇は美しく散る』


梶裕貴
『WILL』→『dis-』→『W-Infinity』→『FRIENDS』→『変わらないもの』→『Wild Flowers』
ここでも梶君の緊張が凄かったですね。登場した瞬間の顔の固さが…ちょ、大丈夫だから!!
まぁ歌っていくうちにちょっとは緊張ほぐれたっぽいんですが、途中で声が出なくなってしまってたりと、あぁ~もったいない!!的な。
でもお生で『WILL』→『dis-』→『W-Infinity』の流れが聞けたのが嬉しすぎました。
『W-Infinity』聞きながら「吉良国さぁぁぁぁ~ん」って思ったのは所詮野島ファンさ←
『Wild Flowers』ではなんと!!! 岸尾さんが登場!!
わーーーバン・フライハイトご本人!!!ってテンション上がりました。ダイサクさんもセリフ言ってくださってvvv
楽しそうに歌う梶君にこのときようやく会えた気がします。
2人で捌けていくときに、梶君の頬にキスするダイサクさんでした(爆笑)

稲村優奈
『キャンディ・キャンディ』→『ムーミンのテーマ』→『ノンタンといっしょ』
→『ひみつのアッコちゃん』→『ドラえもんのうた』→『よあけのみち』

優奈ちゃんは小道具使ってくださって…ムーミンとノンタンの絵を描いたボードを持ってらしてvv
あれご本人が書いたのかしら?? 優奈ちゃんの声は聞いてると癒されますね。

寺島拓篤
『Ride on shooting star』→『マクロス』→『燃えてヒーロー』
→『荒野のヒース』→『嵐の勇者(ヒーロー)』→『シークレットカクレンジャー』

寺島君の曲は特徴ある曲ばっかりなのでワカリやすいwww
『マクロス』での低音は素敵だったなぁ~。『シークレットカクレンジャー』の「ニンニン」でドロンしてきました~。

中村繪里子
『王蟲との交流』→『キューティーハニー』→『ホームワークが終わらない』
→『ふたりのもじぴったん』→『乙女のポリシー』→『若草の招待状』


近藤隆
『SARA』→『ルネッサンス情熱』→『黄金戦士ゴールドライタン』
→『アステロイド・ブルース』→『ダイアの花』→『夢光年』

イラッシャイマセ隆お兄さん!!!!!!!!!!!
5変化その2!!
光沢のあるワインレッドのシャツのインナーにグレーのジャケット。コレが一番お似合いだったかなぁ~。
サングラスも取ってくださいました。今日は目の充血がなかったので、ちょっとホッとしつつ…
近藤さんはこういう歌のイベント大好きなんだろうなぁ~~って思ってしまいました。
歌ながらコロコロ表情が変わったり、客席に笑顔振りまいてたり、楽しそうに動き回るんですよね。
本当に歌ってるときの表情が楽しそうで、楽しそうで。
それを見てるこっちも楽しくなってきます。
『ルネッサンス情熱』の歌い方が好きだったなぁ。語尾の伸ばし方が綺麗だなぁ~なんて。
あの独特の鼻にかかる声と歌い方がマッチしてる感ですよね。
『アステロイド・ブルース』は歌い方がねちっこい感じで←褒めてます!!!
『ダイアの花』が近藤さんのメドレーの中で一番盛り上がってたかなぁ~??
ご本人ですし、トレインの声聞かせてくださらないかしら?ってちょっと期待したんですが…
まぁ近藤さんはそこは持ってこないあたりが潔いですよね。
CDで聞くより生で歌ってたヴァージョンの方が好きだったかも。
CDだとちょっとトレイン意識しすぎてる部分があった気がしてたので…。(超個人的見解)
『夢光年』に入る前に、ご自分で曲紹介をしてくださって…
このときの言い方がものすっごい厳かな雰囲気を纏ってらっしゃった気が…
近藤さんって、バラードを歌うときにはなにかスイッチを入れ直すような感覚がするんですよね。
大切に歌い上げてくださった印象でした。 近藤さんは何気にバラードの方が好きなのかしら?
そんな風にもちょろっと思ってみたり。
このラインナップでちょっと盛り上がる期待感……それは後ほどwwww

浅川悠
『壊れ時計』→『オペラファンタジア』→『  』
浅川さん本当に覚えてないんです…というか、個人的に姉さんちょっと選曲もったいないなぁ~って気が…
知らない曲が多かったんですが、曲調が似通ってて…だからこそ余計に分からなかったっていうね…
歌声は相変らず上手いんだけどなぁ。
近藤さんが執事礼(ってかジェントルマン?;笑)して浅川さんを迎えてるのが面白かった印象が。

岸尾だいすけ
『FLASH BACK』→『WINNERS FOREVER~勝利者よ~』→『邪魔はさせない』
→『夜をぶっ飛ばせ』→『TRANSFORMER 2010』→『MIDNIGHT BLUES』

ダイサクさんはリズムで遊ぶのが大好きなんだなぁ~と。
ファルセット使い分けたり、ちょいちょい小ネタはさんだりでやっぱりダイサクさんだぁ~みたいな??
『WINNERS FOREVER~勝利者よ~』が聞けたのが嬉しかったvv
欲を言えば、フルで聞きたかった曲ではあったんですが。
この曲の声の伸ばし方がすっごい好きなのです。
『MIDNIGHT BLUES』の途中では梶君が登場。一緒に歌うのかと思いきや…なぜか見守る梶君(笑)
たまらず岸尾さんが「梶君何しに来たの?」www
梶君「岸尾さん来てくれたから」
岸尾さん「アレは俺が主役だから。今回関係ある?」
梶君「ないです!」
岸尾さん「でもありがとなぁ」
あははは~兄弟みたいvvvv 仲イイんだなぁ~って思ってたら、初対面だったと後で知ってビックリ。
2人して肩組んで捌けていくんですが……次の方を迎えようとダイサクさんが手を挙げハイタッチの姿勢。

金田朋子
『はじめてのチュウ』→『にんげんっていいな』→『ユカイツーカイ怪物くん』
→『天才バカボン』→『うしろゆびさされ組』→『ガッチャマンの歌』

それを綺麗にスルーして歌いだすトモちゃんでしたvvvv ナイスクオリティーvv
いや、トモちゃんの歌には触れられないよ~。これはもう生で見るしかないよ!!!
本当に彼女が歌うと、知ってる曲でも知らない曲に聞こえる罠。
『うしろゆびさされ組』が何歌ってるのか本気でわからなくて、合いの手入れるの遅れたよ!!
歌い終わると、「森田くーーん。森田くーーーん」と叫びだしまして…

森田成一
『戦え!仮面ライダーV3』→『鋼鉄ジーグのうた』→『ドロロンえん魔くん』
→『異次元ストーリー』→『君は何かができる』→『勇者ライディーン』

そんなトモちゃんをどかして歌いだす森田お兄さんvv 毎回お守りお疲れ様です(笑)
森田さんはやっぱりステージが似合いますね。ものすっごい生き生きしてるなぁ~と。
蹴り上げたり、あの独特の手首のスナップ使ったりで、盛り上げ上手♪
『ドロロンえん魔くん』では声を変えて歌ってくださったりと、相変らずの芸達者ぶりを発揮してました♪

榎本温子
『Love Wing』→『ほほえみの爆弾』→『いとおしい人のために』→『情熱』
→『雲のように風のように』→『winners』

あっちゃんのピンクのワンピ姿に目が釘付け。本当に可愛すぎてお家に持って帰りたかったです←ヲイ
『いとおしい人のために』が聞けたのが嬉しくて、嬉しくて。
正直鳥肌たちました。いやぁ~あっちゃんの声質コノ曲に似合いすぎる……vvvv
彼女の歌声っていうか、声は本当に私の中では癒しであり、キュンキュンするのですよ。
あわわわわ~あっちゃんに手紙書いていけばよかった!!っと聞きながら後悔してみました…。
次のチャンスがあった際には必ず!! 

小山剛志
『Gバビル2世』→『疾風ザブングル』→『若き旅人』
→『ルパン三世のテーマ』→『創聖のアクエリオン』→『もののけ姫』

小山さんの選曲は非常にライブ向けですよね。『疾風ザブングル』とか掛け合い楽しすぎるvv
『創聖のアクエリオン』では寺島君登場!!ちょ、本人、本人!!!
会場大盛り上がりですね。「あ・い・し・て・る」の声の揃い方が異常www
ヒートアップする中…突然のマイクスタント登場。何するのかと思ってたら『もののけ姫』!!!!
ファルセット使って頑張ってる小山さんに爆笑。物真似入ってるのでさらに笑えました。


これにてメドレー終了!!!!!!!!!!
これであと一息。もうちょっとガンバッテクダサイ(笑)


[ソロ]
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』 (中村繪里子)
トラの気ぐるみパジャマ姿で登場。会場の盛り上がりが恐ろしかったです。楽しかったけど。

『brave heart』 (梶裕貴)
ここでも緊張感が前面に出てたような…(笑) いやはや、これはもう場慣れするしかないんだろうなぁ。
歌声はいいので、今後本当に頑張って欲しいな~♪ 次にお会いできるときはもっと笑顔全開だと嬉しいです。

『タッチ』 (稲村優奈)
優奈ちゃんがこの曲歌ってくれたのが嬉しかったなぁ~vvv

『LOVE A RIDDLE』 (寺島拓篤)
寺島君は本当に○タだよね。ものすっごい親近感を感じるよ、コノ人には。
ゲーム中のセリフまで言ってくれてありがとう。その勇気にビックリだったよ。
個人的には『GET WILD』歌ってくると思ってたので、いい裏切りでした←

『Home Sweet Home』 (中村千絵)
これもご本人だぁ~。サクラちゃ~~~~~んvvv
これまでノリノリの曲が多かったなか、しっとり聞かせてくださって、ちょっとブレイクできました。


こうなってくると俄然楽しみになってくる心は止められないもので。
次が近藤さんの順番だって分かってるので、ドキドキ。
(男性陣は最初のソロ以降の順番が年功序列でウケたよ)
『TOUGH BOY』と『SILENT SURVIVOR』という盛り上がる2曲も歌ってないなぁ~って頭の中でグルグル。
でもこのしっとりの流れを断ち切ることはしないだろう…って思ってましたら!!!!!

『火の鳥』 (近藤隆)

ホントにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
前奏が流れた時のテンションの上がり方は異常でした。ホント、飛び上がるぐらいに。
5変化その3!!!!!!
白のチューブトップに、白とオレンジのストール姿でご登場vv
仏陀の服装に見紛う感じでしたね、これは。
火の鳥でしたからオレンジをチョイスしたんですね~。『ビ○マの竪琴』か!?って思ってしまったのはしゃーないww
私の後ろにいたお兄さんが爆笑してるのが印象的でした。

お姿だけでも驚愕なんですが、歌声はもっと驚愕でして……やってくれたよ。

 完 全 フ ァ ル セ ッ ト で 1 曲  熱 唱 ! !

ちょ、近藤さん、近藤さん??? アナタナニモノデスカ!? 喉大丈夫???
って思いつつも、彼のワールドに完全に惹き込まれました。
ステージに立つ近藤さんを見てて思ったのが、あぁ~コノ人も自分の世界を作り上げる人だなってこと。
ファンの欲目なのでしょうが、近藤さんってステージを違うものに見せてくだったんですよね。
セットとか云々じゃなくて「近藤隆」っていうステージかな???
特に『火の鳥』はそれが強かったです。ピンスポであの一種、独特の雰囲気だったってのも要因かも。

今回は…近藤さんのバックに金色に光る稲穂が見えたよ!!!!!!!!!
めっさキラキラ光ってるの!!で、その中で雄大に両手広げて歌ってる感じwww
ちょうどね、あの伸ばし放題の髪の毛がライトでキラキラ反射して綺麗だったってのも要因で……
なんだか段々隆お兄さんがマリア様に見えた罠www←目が腐ってるYO。
オレンジのストールを時々、鳥の羽に見立てて動かしてくださるのですわ。
これもなんか品があるというか、後光が差してる感じでなぁぁぁぁ~んかありがたい感じがしたのはナゼwwww
もう本当に、このときは近藤さんのワールド炸裂しすぎてて、こっちの感受性も崩壊しました。
(所々、若かりし日の美輪○宏さんに見えなくもなかったんだけどww 歌声も歌声だし!!)

それにしても…この曲歌ってくださるとは思って期待してはいたけど、まさかフルで持ってくるとは思わなかったです。
所々の高音キツそうではあったんですが、そんなにブレてなかったし…あの声キープできるだけで拍手喝采もの。
あの声って女性ラインですよね……。
攻めるなぁ~~っていうのが率直な感想だったんですが…
聞いてる最中もズーーーーット「スゴイ、スゴイ」としか思えませんでした。
あれは喉の負担半端じゃないような…………でも近藤さんなら使い分け得意だから大丈夫なのか。
本当にコノ人の声の操り方に圧倒されました。
スッゴイ素敵な空間をありがとうございます。これが聞けただけで行った甲斐がありました!!!!
というか、完全に負けました!!!!!!!!!!!!!!!←
歌い終わった後の会場のざわめきが忘れられないよ。


『Waiting for you』 (浅川悠)
姉さん本当にゴメンナサイ……隆お兄さんの衝撃が強すぎて、ちょっと記憶が←ヒドイ

『You are my Energ』 (岸尾だいすけ)
ダイサクさんもコレを持ってくるとは思わなかったなぁ~。正直意外だったかも。でもコノ曲好きだったので嬉しかった。
曲間で「みんな知らない曲ばっかりでゴメンね。わからないなら、わからないなりになんかして」ってちょ、ダイサクさんムチャ振りww
大丈夫、大丈夫、分かるから!!!!! ってかダイサクさんの歌声が聞きたいから十分です♪
今回のコンセプトはご自分の歌いたい曲ですから、選曲は間違ってないよ!!(笑)
「エナジー注入!」発言には爆笑でした。相変らずGJ!!

『ワイワイワールド』 (金田朋子)
元気良くステージを駆けてきたトモちゃんに吹っ飛ばされるダイサクさん。
ここの交代は毎回小ネタが満載で面白すぎました。
そして、トモちゃんは最初から最後までトモちゃんでした!!!!!!

『真赤なスカーフ』 (森田成一)
コノ世代の方はコノ曲大好きですよね~。
いろんな方のヴァージョン聞いてるので、森田さんの感じも新鮮でした。

『my friends』 (榎本温子)
「まだ一緒に飛んでくれるかな?」ってあっちゃんの問いかけには「喜んで!!」って応えたくなりました。
あっちゃんの頼みならなんでも聞いちゃうよ~~~←ヲイ
ファンの方々の顔を見たり、反応を見て笑ってるあっちゃんが可愛すぎました。
あぁいうところがやっぱりいいなぁ~~と。

『残酷な天使のテーゼ』 (小山剛志)
小山さんは本当にLIVE用の曲だなぁ~っていう印象でした。
最後がコレって盛り上がらずにはいられないよ!!!!!!!!! ごちそうさまでした!!


これで96曲終了!!!!!!!!!!!
若干息切れ気味の小山さん「この曲息継ぎどこでするの!?」と。確かにwwww
こえれまでソロで歌ってきましたので、最後はちょっと違ったパターンで。

[チーム]
『檄!帝国華撃団』 (女性チーム)
『愛をとりもどせ!』 (男性チーム)


女性陣が檄!帝選んでくるとは思わなかったよ!!!!! 
『サクラ大戦』大好きっ子なので、ものすっごい嬉しい選曲で、テンション上がりっぱなし。
ちゃんとセリフも入れてくれて、本家とは又違った新鮮味が。やっぱりこの曲盛り上がるなぁ。
男性陣もこれはwww
会場のボルテージが上がりすぎてて、何を歌ってるのかが若干聞き取れないほどwww
ダイサクさんが出トチってたのがウケました。
ここでも近藤さんやったら楽しそうでねぇ~~。誰よりもノリノリだったんじゃなかろうか。
5変化その4!!
は、ジーンズに白のTシャツっていう一番ラフな格好に。デザインも派手でなく…
見えたんだけど、あのデザインは説明できません(笑)
やっぱり彼の動きは面白いというか、ちょっと違うというか……ねぇぇ???←ヲイ
曲終わりの最後にお礼を男性6人で合わせようとしてたんだろうけど、一歩早かった隆お兄さん。ドンマイ!!!!!!!


小山さん「次の曲が99曲目。最後になります」
あれ??? 100曲なんじゃ??って思ってましたら…
小山さん「LIVEにはお決まりのアレがあるじゃないですか。100曲にするか、ほぼ100曲になるかはみなさん次第です」となwww
ほぼ100曲とか、およそ100曲とかウケるよ。
で、99曲目は何を歌うのかなぁ~と思ってましたら…
小山さん「ここまで付いてきたみなさんは戦士だよ。アイ戦士。アイは「哀」っていう漢字で…」
ってことで!!!!!!!

99曲目 『哀・戦士』
繪里子さん、優奈ちゃん、浅川さん、千絵さん、あっちゃん、カネトモさん / 梶君、ダイサクさん、小山さん、森田さん、寺島くん、近藤さん
の並びで…
「死にゆく男たちは 守るべき女たちに」を男性が
「死にゆく女たちは 愛する男たちへ」を女性が
それぞれがそれぞれの方を見ながら、時には指差しながら、お互いのために歌ってるっていう構図がよかったなぁ~。
なんか聞きながらこの曲が改めていい曲だなぁ~って実感。
こうやって歌われるとさらにね…。
間奏でダイサクさんがお得意の物真似を披露してくれましてwww ちょっと聞き取れなかったのが残念だったんんだけど。
近藤さんがまった楽しそうでなぁ~。誰よりも体をフルに使ってたよね。
自分の座席の真正面がちょうど近藤さんで(笑) 正面を見ると近藤さんが映るので、ちゃっかり凝視してみました。


コレにて本編終了!!!!!!!!!!!!
このときにようやくちょっとだけ座れた気がします(爆)
座った瞬間にちょっとドワーーーーっと足に来まして、相当暴れたんだなぁっていうね。
すぐさまアンコールが始まったので、まぎれてみましたら、5分も経たないうちにメンバー再集合♪
繪里子さん、梶君、浅川さん、ダイサクさん、カネトモさん、小山さん、あっちゃん、森田さん、千絵さん、寺島くん、、優奈ちゃん、近藤さんの並びだったかな??

5変化その5!!! 
はもちろん、百歌Tシャツでしたね。これにて隆お兄さんの華麗なるファッションショー終了←なんだそれ!!!
ウタマミレでは出演者から一言もなかったのが寂しいなぁ~って思ってましたら、今回はやってくださいました。

近藤さんはやっぱり「衣装で遊ばせて貰いました」とな。
うん、うん。あなた男性陣の中で唯一全ステージ着替えてましたからね(笑)
森田さんの「アニソンってやっぱり楽しいですね」発言にものすごく納得。本当に楽しかったよ。
で、ここで冒頭に書いた、近藤さんのチューブトップのお話がww
トイレから帰ってきた森田さんが、楽屋に入るとチューブトップ姿の近藤さんがいらっしゃったそうでv
「正直キツイからやめて~」って言われる隆お兄さん(爆笑)
まぁ~同性同士、森田さんの意見が正解だよね。
森田さんが話を振ってくださったおかげで、近藤さんとの絡みが見れたのでありがとうございます。
ホント、この2人が会話してるのが新鮮で、新鮮で。ごちそうさまでした←

カネトモさんとダイサクさんがお互い「負けない!!」ってライバル視してるのが最高に面白かったです。
ダイサクさんはダイサクさんで「テ○スの王子様100曲マラ○ンにお越しくださって~」って言っちゃうしww
合ってるのは100曲だけだよ(爆笑) でも気持ちは分かる!! ちょっと思ったし。
「僕の仇をまーくんが取ってくれました」とも仰ってたなぁ。
「うちの事務所の者がスイマセン」ってまーくんが謝ってました。ガンバレ青○(笑)
浅川さんは「ネオ○マ」の名前出しちゃうし。ダイサクさんが必死に止めようとしてるのがww
おかげで「ちょっと落ち着こうか」が聞けたけどね!! カオスwwww
梶君は最後まで緊張してたみたいで。 いい経験できてよかったですね。
寺島君は「セリフが言いたいがために来た様なものです」って。盛り上がったよ!ありがとう。

そんな感じで一人一言の後は…最後の曲。
[アンコール]
『銀河鉄道999(THE GALAXY EXPRESS 999)』
最後の最後は爽やかな曲だなぁぁ~。もっと暑苦しい曲でくるかと思ったので、ビックリ。
みんなで歌えるっていう点においてはナイス選曲ですよね♪ 楽しかったし!!!
ステージ上のみなさんも楽しそうで、聞きながら、歌いながら参加して本当によかったなぁ~って心から思ってました。
歌ってやっぱり元気とか、パワーもらえますね♪


最後に出演者が手を繋いでお辞儀で本当にお疲れ様!!!!!!!!!!!!
このときに近藤さんへの声援が凄くて(笑) 
マイク外してらしゃって、慌てたように「ゴメンねマイク持てないんだ」的なこと仰ってたのがww
お優しいですねぇ~。
立ち位置的にも捌けるのが最後だったので、最後まで手を振っててくださいまして。
あぁ~これは若い子たちがキャーーなるのわかるわ~~ってどーーでもいいこと思ってました。
近藤さん笑顔振りまくとすごいね。いや、うん、実際私もアナタの笑顔に癒されたけど←爆


それにしても……やっぱりダイサクさんの人気が半端ないなぁ~。
最初のソロで出てきた時の歓声が凄かったです。思わず笑っちゃうほどに。
森田さんもさすがの人気ですし。あとは寺島君が凄かったかな。
この2人は男性認知度も高いんだろうねぇ。そんな作品に出てますから。
ダイサクさんも男性にウケると思うんだよなぁ~あのネタの宝庫はwww
男性と女性の歓声のかけ方の違いが面白かったかな。
客観的に見て、今回は男性陣の方がマナー良かったような気がします。喋ってる邪魔してない感じが。
まぁ今回はLIVEでテンション上がりすぎてるからしょうがないのかなぁ~とか思うけどね。
女性がいるとステージが華やかで麗しかったです。こういうのいいな♪


本当に楽しすぎるLIVEイベントでした。ありがとう!!!!!!!!!!!!
そしてDVD発売めっちゃ楽しみに待たせていただきます。実現するといいなぁ~~。



私の乏しい記憶力と、表現力ではこれが限界です。
相変らず愛情の注ぎ方が極端な感想で申し訳なさ満載ですがね…特に女性陣には申し訳ない…。
あはは~しょうがない、しょうがないって吹っ切ってもいいですか???
毎回のことながら、無駄にダラダラ長くてスイマセンでした。
でもこれに行って、改めて近藤隆という人の凄さを実感してきました。
怖い…怖いよ隆お兄さん!!!!!!!!! 
本当に声色の使い分けは天下一品ですね。
11日の夜は瞼を閉じるとあのお姿と歌声がフラッシュバックしてきて大変でした(笑)
個人的に近藤さんに全部持ってかれたよ~~~。

でもうん……お姿拝見するたびに思うんですが…本気で髪どこまで伸ばすおつもりで??
もしかして、舞台の役作り???とかも思えないこともないんだけど…うっ、う~ん。
まぁ今回みたいにちょっとアレンジ加えてくださってれば平気な部分もあるんですが…
普段の簡単なセンター分けはちょっと…←暴言
髪の色が真っ黒じゃなきゃまた印象違うんだけどなぁ。短い方が爽やかでお似合いだと思うんですが…


今回同行させていただいた友人と彼の髪についても討論してみました。
『火の鳥』はあの髪の長さが逆に合ってたよねぇ~なんて(笑)
彼女がものすっごい面白い方でvvvv ちょっとの時間でしたが色々お話できて楽しすぎました。
そうね~いつか「暖かく見守ってます 母心の会」的なノリでお花贈り付けたいですよね(爆)
あとは彼の喋り方について「メレンゲ」とか意味不明な発言した私に笑って付き合ってくれる、とっても寛大なお方でした。
価値観とか、ファンのあり方とかちょっと深いお話もさせていただいてみたり…
違うところもあり、似たようなところもあって…いやぁ~楽しかった、楽しかった!!!!!!
また次にお会いできるのは5月ですかね??? 楽しみにしてます♪
こうやって輪が広がるのが楽しすぎる最近です。近藤さんファンの方も面白い方多いな~~幸せ者です。
本当にお付き合いありがとうございました!!!!



そして、ここまで読んでくださった兵がおりましたら、本当に、本当にご苦労様でした。
拍手喝采させていただきます。
感情先行型で書いてしまったので、お目汚し等々あったと思いますが、ご容赦ください。
ありがとうございました。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。