男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ヒーローカムバック!(※追記あり)… 
2009/04/10 /12:36
本日の金曜ろーどしょーー『宇/宙/戦/争』なんだよねぇ~。吹き替えDVD版かな?
変わってなかったら野島さんのお声が聞けちゃう~。

まっそれはそうとして!!
ドラマCD
胡鶴捕物帳 第弐巻

発売予定日:2009年8月26日
価格:2940円(税込)

[キャスト]
千渡胡鶴:浪川大輔
因幡苑兎:野島健児

美作藍:伊藤静
萬嘉漆亀:櫻井孝宏
萬嘉膠亀:鈴村健一

大島紬:甲斐田ゆき
千渡鶴之進:菅生隆之 他 (※敬称略)

正直 意 外 で す ★
いや、ものすっごく嬉しいですよ。浪川君と野島さんのコンビ好きですから。
でもまさかこれが来るとは思わなかったvv
これ演じてるときの野島さんがモノスッゴイ楽しそうなので、聞いてて幸せだった記憶が。
浪川君とお仕事できて相当嬉しかったんだろうなぁ~~。
とか思って前回のは聞いてました。
役的にはクールなんだけど、声に楽しさがにじみ出てる感じがしたんですよ。
主観ですが、この作品あたりから野島さんまた演技変えたのかな?って思ってます。
それまでと感じ方が違ったので。そんな作品の続編ってことで、楽しみに待ってよ~っと♪

残念なことに原作手放してしまったのよねぇ。どこから何処までやるんだろう??
ってか、萬嘉膠亀役に鈴村さんって!!まぁ~た櫻井さんとセット(笑)
個人的に、メイン2人もだし、ここももだしで両セットでお得販売♪的なノリだ。←

それにしても…今年はマリンさんに貢ぎすぎてると思うよ自分…wwww

(※追記事項♪)
胡鶴ネタでこんなの発見。
ビーンズエース VOL.19 2009年 05月号 [雑誌]ビーンズエース VOL.19 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/10)
不明

商品詳細を見る

本誌×コミックス連動応募者全員サービス(※応募者負担あり)
■ 「黎鏡花伝」×「胡鶴捕物帳」CDつきコミック小冊子

詳しくはコチラへどぞ♪

いやはや、お2人の声がこっちでも聞けるのねぇ~。って野島さん出るかわかんないけど(笑)
出ないわけないとは思うけどね。
『黎鏡花伝』の作者の名前みてビックリ。あれ? これってそうだよね? ちょ、なんでこんなところにww
連載してるって知らなかったので驚きました。どんななんだろう??
どっちみち雑誌買うのでチェックできるか。読むのが楽しみですな。あっ、キャストもか。
でもコレの場合、CDがオマケだってことを肝に銘じるようにね自分。最近暴走ガチです(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ちょっとバタバタしてて、各種お返事やら返信やら滞っててすいません。
昨日でようやく一段落?? 土曜日はどうなるかなぁ~はぁ。
人間って忙しい時に、どーーして更に自分を追いつめたくなるんでしょうね??
昨日も終電で帰り………なぜか部屋をゴソゴソし始める残念な人。
出てくる雑誌と格闘しようとペラペラめくってたんですが…
まぁ~~出てくる、出てくる近藤さん記事(笑) 見落としてたものがザックザク。
野島さんとの共演の多さはCDだけじゃなかったようだww
彼目当てで買った雑誌に何故か近藤さんが多い謎。おかげさまで若い頃のお兄さんを堪能してみました。
一番古くて2005年だったかなぁ~~。
新人声優としてピックアップされてる記事とか、アキバの武器ショップに連れてかれてたりとか、子供の頃の写真公開とかwwww
色んなことさせられてるんですね~←表現おかしいよ。
ってか近藤さん武術習ってたこともあるんですね…本当に好奇心旺盛で素晴らしすぎます。
披露された知識が非常に気になる。ちょ、教えてください!!!
刀構えてるお写真がステキでしたよ。欲を言えばカラーで見たかったvv

昔の雑誌を読みながら、あれ?この記事読んだことあるのは何で??って思ってたんですが…
そーいえばトレインの声やってる人はどんな人だろう??ってチェックした記憶があるぞ。
そんな頃から惹かれてる傾向があったのねぇぇ。なるべくしてココに落ちてきたような気が←
若かりし頃の近藤さんが見れて楽しかったなぁ。爽やかお兄さんだったよ!
あっ、今もね(笑)
野島さんもやっぱり今見ると若いなぁ~ってwww 
2005年だと頃20代ですものね。ってか今の近藤さんと2005年の野島さんが同じ歳?
おぉ~なんか面白い!!!

こういうことがあるから雑誌の切り抜きって出来ないんだよなぁ。
つってもこれ以上溜めたくないので、バッサリ行かないと。
どーせ週末は兄にPC占拠されるんで、丁度いいから頑張ろうっと!!!
そして原作買いした2冊を読みたい。Vitaminをいい加減始めたい! 時間をください←リアルwwww



☆拍手ありがとうございました!
この拍手はなんだろう?? 高木さんネタかしら(笑)
本当に煩雑なブログだなぁ~とシミジミ。そして某方からとあるお言葉を頂いて…
ちょっと自分の在り方に疑問をもち始めてます。
でもこうやって、拍手してくださる方がいるんだっていう事実がありがたすぎて。
今後とも宜しくお願い致します。自分も心を入れ替えないとね♪
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。