男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


人の温かさに改めて気付いた日… 
2009/04/08 /21:40
『ル/シ/ア/ン/ビ/ー/ズ』の情報が気になりつつブログ見てまして…
岩崎さんの「主題歌は5pb.のあの人が作ってくださってます」発言にドキドキ。
あの人って、あの人かな??? 期待してていいかな??
音楽制作ディレクターは高井さんってことで!! わぁ~ユアですね♪
この時点で買おうとしてる自分は負け組みですか?
5pb.さんのオリジナル作品っていうこと自体が私にとっては重要ファクターwww
旧会社の信者でしたからなぁ。ゲームミュージックが好きっていうのも要因さ。今後の情報が楽しみ♪

同じ制作会社さんってことで、『スキップ・ビート』のゲーム化もちょこちょこ見てましたが…
レイノ君出るんだぁ~キャスト誰かな??って気にしてたら。
高木俊さんwww 
ちょ、不破がマモちゃんでしょ!? なに2人揃えてるの(笑)
しかもレイノ君って……えぇ~なんかちょっと切ないぞ~。いや、オカルトで面白いけど。好きキャラよ~。
ミロクは誰になるんだろうなぁ~。ミロクがヴォーカリストなんで、個人的にはそっちのほうが気になる。

で、そんなしゅんりー(初めて呼んだ;笑)
3/31付けの日記にて近藤さん登場なさってたんですね。さっき友人から垂れ込みが←ヲイ
前にリボチームでお誕生日お祝いなっさてて、國分さんがこのお2人の写真載せくださってましたが…
個人的には逆アングル!!!!!とか思ってましたら。
ありがとうございます。高木さんがやってくださいました!!!!!!
まさに見たかった方からのショットですwww その上嬉しい言葉が散りばめられてて…

―僕自身も近藤さんをリスペクトしてます!
 近藤さんはマジかっこいいです♪♪♪
 収録での芝居はかなり勉強になります☆


この言葉がなんかいいなぁ~~って。よかったねぇ~近藤さんって、また母心登場(笑)

極めつけに…
「近藤さんと撮りたくて(笑)」 発言が可愛いなぁ~ってキュンキュンvv(彼の方が年上です;笑)
これが2ショット初ってのにもビックリしてしまった。
いやぁ~風紀委員はこれからもこれで安泰だと思います←
今後も委員長を支えてあげてくださいね♪ Viva風紀委員。 
オイシイ写真をありがとうございました。ご馳走様です。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日は各種チケットの当落結果発表の日で……
自分のチケット運のなさにまたしても凹む、凹む。 確かにダメ元で申し込んだけどwww
友人が取ってくださいまして!!!!!!!あぁ~もう本当に感謝!!
こっちから頼む前に、「協力するよ」って仰ってくださって……本当に私は幸せ者過ぎます。
あぁ~暖かいなぁ。私の心は一足先に春を通り越したような気がします。
ありがとうございます。ありがとうございます!!!!!!! 残るはもう一公演。
たまには自力で取れるように…頑張ろうっと←何をするの??
その前に今週末にまた決戦ですがね…あぁ~近藤さんの生の演技にお会いしたいよ……(爆)


で、捨てる神いれば拾う神ありっていいますが……
もう一つ。申し込んだことすらすっかり忘れてたLIVEのチケットが!!!!!!!
なんと両公演とも当選!!!!!!! ビックリしすぎたのと嬉しさでぐちゃぐちゃです。
人生の師匠にお会いできるわぁ~←
席悪いのは分かってるんですが、デビュー15周年ライブに参加できる幸せ噛み締めます。
ウン年ぶりの彼らのLIVE。参加できるだけで十分だぁ。
2日間でライブタイトルも変わるので、セットリストが今から楽しみ♪
今年の夏は暑いぞーーーー!!!

ホント、今日はこの2つの事件でテンション上がったキリです。残業も気持ちよく受けたよぉ~←単純


☆拍手ありがとうございました!
ココ最近、毎日なんだかものスッゴイ量の拍手いただいてしまいまして…
恐縮すぎます。勿体無いほどのお気持ち頂戴しまくってます。
みなさんあのキャスティング楽しみってことですよねぇ。そして近藤さん記事にも相変らずいただけてて…
このブログの傾向をよくわかってらっしゃいます(笑) 本当にいつもありがとうございます!!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
























>TAKI様

こんにちはぁ~。いつもコメントありがとうございます。励みになります♪
この組み合わせ楽しみですよね!!
私も『しのぶ~』聞いて、また絶対に諏訪部さんと共演して欲しい!!ってズット願ってました。
満を持してのキャスティングで嬉しすぎます。
そこに小西さんですから。間違いなく最強布陣!! 発売日楽しみですね!!!





>ふゆみさん

野島さんといえば2枚組み!! これもう鉄板ネタですかね(笑)
1枚の方が珍しいとか、そっちの方が珍しい。面白い人ですなぁ。
私も今日原作買って来てみましたvv 発売日まで楽しみに待ってましょう♪
気になる書きかたしてて本当にスイマセンでした!! 今回のこれはなかたってことで←
また今月下旬よろしくお願いします!!
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
