男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


嬉しいんだけど、複雑な気分がねぇ… 
2009/04/07 /21:50
さって、フィフスさんにて発表がありましたね。

黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~ (※BL作品です)

黒豹の騎士―美しき提督の誘惑 (ガッシュ文庫)黒豹の騎士―美しき提督の誘惑 (ガッシュ文庫)
(2008/05/28)
橘 かおる

商品詳細を見る
※こちらは原作になります。

発売予定日:2009年6月26日(違う場所では27日になってたりも…どっちだろう)
価 格:4,500円(税込)
仕様:2枚組

[キャスト]
来栖牙:諏訪部順一
ルロイ・カリウ:野島健児
アーロン:小西克幸

葵姫:小野涼子 他 (※敬称略)


あはははぁ~実は前に書いて凹んでた野島さんネタはこれでした。
公式発表前にキャスト知ってしまってね……そのときにまぁ色々ありまして。
まぁフィフスさんも情報漏れのことは知ってるご様子で…。なんともいえないですが。

個人的にものすっごい楽しみなキャストだったので、凹み具合が半端なかったんですよね。
諏訪部さんとはまた共演して欲しいなって切に願ってた人間ですから。
そして小西さんっていう最強布陣。
キャスティングは嬉しすぎるんですが…ちょっとしこりが。ってまぁ発売されたらウキウキ気分なんでしょうが。
ちょっとキャスト変更しないかと思ったんだけど、さすがにそれはなかったね。
というか……これも6月か!!!!!!!!!!!!!
ちょ、6月個人的に出費がwww 近藤さんだけで5枚あって、これ2枚組み…
野島さん本当に2枚組み大好物ですね。ここ最近、1枚のが珍しいってどうよ!?
あははははは~貢いでやろうじゃないか!! 巻きで予約していこう(笑)


色々思うところはありますが、キャストのみなさんの演技力がしっかりしてるので楽しみに待ってることにします。
キャストのみなさんのせいじゃないですからね。
しかも3人が3人とも役どころが気になりすぎますよね。ってかピッタリというか。
野島さん女王様気質の軍人役ですよね?? うはは~似合うwww
いい作品になるといいなぁ。
原作知らないので、ちょっと読んでみようか…あぁでも知らないで聞いたほうが楽しめるかな…
ここが悩む部分です。いつもは作品の雰囲気で決めるんですが、これは難しい←どーでもいい。
というか、何気に気付いたんだけど。個人的にフィフスさん作品買うの初めてかも←えっ。
今までって聞かせていただいてたばっかりだぁ~~。ダメだな自分www
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。