男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ジーンズ姿が珍しい気が… 
2009/04/07 /12:50
そうそう。昨日はゲームにビックリで書き忘れてたものがチラチラ(笑)

2009年4月24日発売
『家庭教師ヒットマンREBORN!未来編X Burn.1』
こちらの初回特典でスペシャルラジオCD付くのは即出だったんですが…
國分さんと近藤さん2人でやったんですか!? てっきり市瀬さんと井上さんと一緒だと思ってた。
ビックリな感じです。 何話してるんだろう~興味津々すぎますwww
キャストメッセージも上がってましして~。
拍手で教えていただいちゃいました。ありがとうございま~~す♪
この近藤さんのお写真ステキだねぇ。本当にこの人は角度の人(失礼です)

そういえば、公録の情報が出ないままだねぇ~。う~んこれはやっぱり念のためメイトで買っとけってことか…。
近藤さんが名古屋に行くんだったら行きたいなぁ…出身県万歳www
って当たらない事にはどーーーーーーしようもないけどね。キャスト公開いつかしらぁ~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

小山剛志さんのブログにて近藤さん登場。(4/6付け) ※個人ブログですのでURLは割愛させていただきます
梶君のところでリハあった様子はみてたんですが。あの写真の梶君久々に好み←問題発言。
近藤さんもリハ参加なさってたんですね。って当たり前か。もう今週末には本番ですもんね。
またもやあのメンバーが揃ってリハできることはないんだろうな…小山さんご苦労様です。
しっかし、近藤さんとの2ショットがなんか不思議な感じでwww アル意味新しい。
で、お写真みながらなぁぁぁんか違和感を感じまして(ー`´ー)うーん なんだろう??

あぁそうか。近藤さんジーンズ姿!!!(●*Oωu`艸

珍しいなぁ~って思ったからこう思ったのか。 
いつも黒のパンツとか、カーキーとかそんな色合いのものをお召しになってる感じがしたので。

あぁこんな話はどーでもいいとして…
隆お兄さん、百歌のリハにお芝居の稽古に、通常のお仕事に…
本当にバタバタしてそうで、大丈夫ですかねぇ? 今週末また目が真っ赤だったらどーーしよう。
あのお姿ハラハラするから辞めて欲しい。お疲れすぎなんじゃ…。
でも健太郎さんと打ちっぱなしに行けてる時間はあるようなので、そこはちょっとホッとしてたり。
つかの間の時間だとしても、リフレッシュして欲しいものだなぁ~。




☆拍手ありがとうございました!
野島さんのコスネタから、大石さん&先割れさんの記事に拍手ありがとうございます。
これはあれですよね、みなさん楽しみだってことで(笑)
誰しも仲間だ!!!!!!!!って思ってます←迷惑!!
本当にいつもありがとうございます。おかげさまで今日も元気でしたvv
っていつもって言わないで。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
 メルフォよりいただきましたメールも返信させていただきました。遅くなってしまってスイマセン。








































































>紗季さん

わ~ 拍手&コメント本当にありがとうございます!!
こちらこそ、リボのコメント情報ありがとうございました。
見てきて次の瞬間には記事にさせていただいてしまったり~♪
あのお写真の近藤さんは個人的にアリです(笑)

『花陰』気になりますよね。大石さんのキャラが非常にツボで…
私も思わずPCゲーム苦手意識がどっかに飛ぶぐらいには決心固まりました。
お仲間がいらっしゃって嬉しい限りです。
そして、あぁ~そういえば彼は爽やか系のイメージがありましたねぇ~。
もうこんなこと思う時点で違う方向に向かってしまっている!!ダメだよK氏。戻ってきて~←ヲイ
あぁでもやっぱり追いかけてしまいますよねぇ~。愛だなぁ。
ってなんだかしんみりしてしまいました。本当にいつもいらっしゃってくださってありがとうございますv
今後もよろしくお願いします♪





>槇々さん

おはようございます!!ってこんな時間なら眠いはずです。早起きできてすごいなぁ~(笑)
ってか毎回お世話になりっぱなしで申し訳なさすぎる……。
やっぱり某あっちの作品は(購入予定がなかったら)お任せください!! 
なんか逆に購入意欲がムクムク湧いてきたような…←ショック療法??
ゲーム情報も暇な時にでもチェックされたし。私は何気に先割れさんに反応できましたよ~。
問題発言を残しつつ、ありがとうございました!!

Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
