男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


この共演でこの作品は買いなんじゃないだろうか(※追記あり)… 
2009/04/06 /23:54
今週末に兄が泊まりに来ると連絡があり……全力で部屋を片付けねばとアタフタしてます。
あの人、埃アレルギーなんで念入りに掃除しないと…
というか、部屋のあちらこちらに飛び散っているCDやら雑誌やらをなんとかせねば。
雑誌は別にいいんだけど、さすがにBLCDは兄の前に置く勇気はないwwww
ドラマCDなら平気なんだけどなぁ~。
前に近藤さんのソロアルバム買っちゃった~~って報告したら「バカか!!」って爆笑されました。
ナイス兄貴です。

まずはやぱり雑誌をなんとかせねばですね。
先週、会社の方がファイル溢れてるから持って行ってくれってことでいただいたんですよ。
なのでこれを機にザクザク行きたいと思います。


あっ、土曜日の復活をしっかり見直してみました。もうすでに3回ぐらいみてるよ←暇人
バリさんもう入れ替わりですか!!!!!!!!!!!!早いよ、早いよ!!
アニメオリジナルでもうちょっとバトル伸ばして、もう一週持ちこたえてくれても…
あぁ~10年後のあの低音ヴォイスが聞けなくなるかと思うと切なさ爆発です。
ようやく声の迫力が増してきたというのに…。演技安定してるなぁ~って感心すらしたよ。
このなんともいえない低音での丁寧口調がツボでたまりませんでした。ありがとう!!!
久しぶりに中学生の彼の声に会いましたけど…
本当に近藤さん声そんなに作ってないんですね。こんなだったっけ?ってビックリしてしまった←ヲイ
ようやく仰ってた意味が本当の意味でわかった気がするなぁ~。うん。理解遅くてゴメンなさい。
来週はハリネズミちゃんの暴走が見れるのか~。
でもコレが終わってしまったらまた耐え忍ぶ時期……。
OPもしっかり中学生に戻ってまして…あぁ~美人バリさんにはもう会えないのねぇ~~~。
まっ、次はヴァリアー組みの10年後に期待!! ベルに会いたいですvvv


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


で、ねっ。
自分のバカさ加減に涙が………。 『か/わ/い/い/悪/魔』
フリトつきの締め切り5日だったんですね!!!!!!!!!!!
情報すっかり間違えてたよ…今日までだぁ~と思ってブクロに行ったら過ぎてたという罠www
あははは~もういっそ鳥海さんファン抜けたほうがいいんじゃね??的な。
でもこれを逃してあまりショックを受けてない自分にビックリです。
いっ、いかんなぁ~~本格的にリハビリせねば。
やっぱり期待のホープに登場してもらうしかないなぁ~。
これのキャスティング決まったらいっきに鳥海さんファンに戻れる気がする(笑)
あぁ~でも昨日テニスのラジオ聞いてたら、キヨのキャラソンが流れてきて…
キヨはやぱり好きだよって思ったので、まだ大丈夫ですね。ハイ。




※以下、18禁ものの情報書いてます。苦手な方はストップ!!!




☆拍手ありがとうございました!
みなさんのお優しさが春の陽気と共に到来してきてます。本当に感謝の日々。
あんなグダグダ文章にこんなにも拍手いただける自分が不思議でならない。
おぉ~愛されてる!!!って勘違いさせといてください(笑)
今後とも勘違い人間を暖かく見守ってやってくださいませ。

んでもって、レス不要ってことだったんですが…ここにてちょろっと。
本当にいつもお世話になってます。というかなりすぎてます。どーやって感謝を伝えたら。
今日も何故か私がテンション上がってメール送りつけてすいません(笑)
そして、出来る子の演技をじっくり聞かせていただきます。楽しみすぎる……。
某作品も応援していきましょうね~制作資金♪
拍手の上にコメントありがとうございました~~~!!


いつの間にかキャスト発表されてたんですねぇ~。今さっき知りました。
本当にどこに向かいたいの某氏!!!!!!!!!!!!!!!!!

●Win【18禁BL】

花陰-堕ちた蜜華-


「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
↑このバナーが一番好きだったんだけど、デカイ(笑) けど記念にね♪

対応機種:Windows 2000/Xp/Vista
発売日予定日:2009年10月29日
価格:8190円(税込)
メーカー:VividColor


[キャスト]
桐島伊織:大石けいぞう
獅子尾豪:犬野忠輔
一之瀬聖:堀畑靖
ヒュー・グレン:平井達也
桐島冬吾:先割れスプーン
朱璃:緑川光
東條巽:森川智之
蒼:朝田孝
長瀬和臣:助清
獅子尾烈:藍斗勇輝


前作花町物語の7年後という時代設定ってことで地味に話題になってた印象のあるこの作品…
ちょっとーーーーーーーー大石さんまた先割れさんと共演ですか。あと平井さんとも。
この2人多いな(爆笑)

伊織のキャラデザみていいなぁ~って思ってたんですが…まさかの大石さん。
しかもキャラ設定が…(そのまま引用)
―無愛想で客に媚びない新人陰間。
 家は裕福な士族だったが多額の借金を抱え陰間となる。
 本来は明るい性格だが、今は心を閉ざし笑うことはほとんどない。
 どんなに堕ちても誇りだけは失いたくないと、毅然とした態度を取る。


加えて北辰一刀流を習ってたことのある勝気な性格だった模様でvvv 可愛らしいね←ヲイ
これアレですよね、お客さんの前だとちょっと上品的な喋り方なさってくれますよね? だだし無愛想(笑)
あれぇ~あんなキャラなのに笑わないって勿体無いYO。せっかくの美人さんww
昔は無邪気に笑ってたのねぇ~。笑えば絶対可愛いだろうよ。
非常に頭のなかでヴォイスがグルグルしてます。どのラインだろう……。ホワホワ。
遊郭モノって何気に好きでねぇ。
おっとっと~そこでフルヴォイス主人公やられちゃ~なぁ~~。
これは手を出しておいた方がいいのだろうか…このキャストだったら、まぁアリですよね。
つーか興味本位で聞いてみたい(笑)
この前友人と、大石さんと先割れさんの声のバランスって…ってな話をしてまして。
ワタクシ全くピンとこないのですよ!!!!!!!!!!!

桐島冬吾さんのキャラ紹介がwww
―美しいものが好きで執着心が強く、やや偏執狂的。
 屈折した愛情の持ち主で、歪んだ形でしか表せない。

うはぁ~~先割れさんの硬い声が聞けるということですよね? ワタクシの望んでるラインのお声な気が…
その上
―自分が嫌われものだと自覚しているため卑劣な行為に走りやすい。
 伊織を愛おしく思っているがその愛も歪んでいる

病んでるねぇぇぇぇ~www 借金の肩代わりを申し出るほど伊織の事大好きなのにねぇ~。
愛情の裏返しで伝わらない…あはは~なんかコノ関係性ベタでイイわぁ(なんか最近ベタ好き)

えっと、この2人のために買おうと決心が付き始めている今日この頃。
リアルにウン年振りにPCゲームに手を出すときが来たようだよ、Viva大石&先割れ。
あぁ~欲にまみれてるな自分www

犬野忠輔さんとかの対決もオモシロそうだ。先日の映像思い出して笑いそうだけど←
堀畑靖さんもこのまえ某CD聞いてやっぱり演技好みだなぁ~とか思ったので…
考えてみると大石さんこのメンバー平井さん以外とは初対決ばっかり。おぉ~なんと!!
前作から2人も登場してまして~~はわわ~。
コミコミさんとGetchu.comさんの方ではCGなんかが見れますね。
特にコミコミさんだと各キャラクターのもうちょっと細かい設定なんかも~♪
なんで公式よりこっちのほうが詳しいんだろうwww


それにしても…大石さんのお名前表記の仕組みがわからなぁ~~い。
BL系は「恵三」で乙女系が「けいぞう」だと思っていたんだが…まぁいいですがね。
お名前固定してくださってる分には本当にありがたいです。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
