男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


未だここに留まっていたいのが本音なんだよ… 
2009/04/05 /20:10
土曜日は友人と、恒例になりつつあるDVD鑑賞会してきました~♪
本日は、サイバーさんのイベDVDをメインに見せてもらってきたのです。

20090404132357.jpg

うきゃ~本当に近藤さんがシークレットゲストで来てるよ~~とテンションアップ。
バカみたいにはしゃいでみました。
あぁ~安元さんの隣にいると本当に小動b(……以下略)
相変らずのニコニコ笑顔になんとなぁ~く癒されてみたり。この感覚を持つ自分が嫌です(爆)
前にレポを読ませていただいたとおり、メールの存在を忘れてる隆お兄さんにウケつつ…
最後のご挨拶ではなぜか声が低くなる摩訶不思議ww あれ? トークはちょっと高めだったのに!
ステージ終了後の楽屋へ戻ってきたときの軽やかさといったら!!
楽しそうだなぁ~近藤さん。的な感想を持ちつつ、やっぱり母心になってみたり←

それしても…これは安元さんと近藤さん必要だったのかカナリ怪しいぞ…
スタッフさぁ~んもうちょっと2人もコーナーに参加させてあげてもよかったんじゃ!!
本当にメール読みに来ただけでしたね。
周りが豪華ですからまたもや気遣いの近藤さん発令で、喋らないしなぁ~残念。
自分で買おうかとも思ったんですが、うっう~んこっ、これはいいかも←ヲイ
見せてもらえて大満足でしたぁ~。ほわ~幸せ♪

ヴァンパイアのDVDも見せて頂いたんですが…いや、すごいねコレ。みんなどーーーしたの!!
ほっちゃんが可愛かったのと、☆兄さんが野球大好きってことがよーく分かった映像でした。
潤さんの服装はやっぱり独創的ですね。えぇ素晴らしいと思います。


今回はサラ~~っと駆け足での鑑賞でしたが、カナリの充実感♪
その後は場所を移して、移してズーーーーーーーーーーッと喋ってました。
これでもか!!ってぐらい話してました(笑)
暗くなりつつ、まだココにいたいんだよぉ~っていう切実なる願いがwwww
無理やり明るい話さがしたりとか、ちょっと病んでるぞ~~。
でもうん、我々の底辺に沈みそうなテンションの中に、期待のホープになる光は見つけました。
彼を発見したときにはテンション上がりまくりました。本日一番の盛り上がり!!!
念ずれば花開く!!!ってことで待てます。
アノ子はやればできる子だよ!!!!!(ってこれじゃあ隆お兄さん;笑)
本当に実現しないかな~~すっごい期待して待ってます。

本当に友人といるとあっと言う間で…今日とかなんかいつもより話してる時間が長かったんですが…
いくらでも話せますね。感覚が似てると同じ所が気になる模様(笑)
色々話せてスッキリしました。発散方法はこれが一番ですね。
人間、生きてればいろんなことがありますね。生きていく上ではどうしても避けられないことも一杯。
寛大な心を見につけようと身にしみて感じた2009年4月上旬←
頑張るぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
1日お付き合いいただいてありがとうございました~。
いつもお世話になってるのはこっちだっていうのに、プレゼントまで頂いてしまった……
ちょ、なんでこんなにイイ人なんだろうか……おぉ~心がぽかぽかです。
大切に使わせて頂きます!!!
次はいつだろう~~。今からワクワクです。



☆拍手ありがとうございました!
凹むこともあるけれど、とりあえず私は元気です♪
なんて、某名作アニメのセリフを改竄してパクってみたり。
本当に、体調面でちょっときついことがあったんですが、皆様に拍手いただけて元気になりました。
沢山、たくさん力をありがとうございます。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。













































>TAKI様

こんにちは~。コメントありがとうございました。

野島さんのコスにはビックリでした。本当にナゼに野島さん?と、未だに不思議なんですが(笑)
お姿も見たいようで、見たくない微妙なファン真理。
私も見れる環境にないので、ちょっと気にはなりつつも、平穏な心持でいれそうです>ヲイ
彼もお仕事を受ける基準がワカリマセンよねぇ~。
ご本人が楽しくやってくださればそれはそれで満足ですが…。
素敵な衣装作っていただけるといいねぇ~って私も若干、母心ですwww

陸遜予想の方が多いみたいですねぇ~。一番やりやすいかな? 衣装的にも華やかですし。
個人的に見たいコスキャラはマニアックすぎるので割愛!!!
本当にいつも読んでくださってありがとうございます。今後もよろしくお願いいたしますね。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。