男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


月のノルマは何枚ですか?(※追記あり。)… 
2009/04/02 /23:47
近藤さん??? すごいね本当に。どーーしたんですか?

魔法使いの恋 (※BL作品です)
魔法使いの恋魔法使いの恋
(2007/08/30)
三池 ろむこ

商品詳細を見る

発売元:Prime Time
発売予定日:2009年06月26日
価格:3,990円(税込み)
仕様:2枚組み

[キャスト]
西崎:羽多野 渉
荒谷:梶 裕貴
草次:寺島拓篤
奈津巳:近藤 隆
 (※敬称略)

ソース元はコチラです。
あの~Prime TimeさんはドラマCDの情報、今後もあのpdf一枚で済ませる気なんですかね??
お願いだからどーにかして欲しい。
あぁ~でもこっち発売日が22日だ…公式の方が正しい…よね? ふむ。調査が必要だ。

で、このキャスト。完全世代交替(爆笑)
近藤さんただ1人30代ですかぁ~(収録の時点ではギリギリ20代かな?) 最年長ですかwww 怖い現場ですね←
個人的に右側2人がツボすぎてどうしましょうか。寺島君と隆お兄さんとの対決も初かぁ~。新鮮。
これで下○君がいたら某方のツボ押し捲りだったろうな(笑) とっさに彼女の顔が浮びました>ゴメンナサイ

CD化されるって聞いて、キャストを楽しみにしてた作品にこうやって近藤さんがくるって嬉しいな。
三池さんの作品の世界観何気に好きなんで~~。ウハウハ。
でも寺島君、中学生ですよね?? 頑張ってねぇ!!!!!!!!
近藤さんの高校生はうん、なんか大丈夫だと思うから何も気にしない←

それしても…近藤さん6月BL祭ですね…3枚ですか!?
おっかしいなぁ~この方こんなイメージじゃなかったのに。
でもあれですね。ドラマCDでまた演技力磨いて、今後に繋げて行ってくだされば嬉しいな。
BLの演技もたまぁ~に「おっとっと?」って部分がありますから(超個人的意見です)
まだまだのびしろは多分にあるお方だと思ってるんですよね。あの声の高低差は武器ですし。
今後ともご活躍が楽しみすぎますってことで。



この時点で6月近藤さん出演CD既に5枚かぁ。 いやぁ~凄い勢いだな。
どーーーせ全部買うんだろうよ。釣られすぎwww
今年に入って隆お兄さんにしか貢いでないような……あはははぁ~~。
出演リストも更新、更新。
地味~にゲームに一本追加してたりして。まぁ~価格改定作品なんで今更なものですが…。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

マリンさんの試聴してきました♪ 1週目は本当に冒頭の部分で。
リヒャルトはおろか、ミレーユすらでてこないww
原作先に読んでしまってるので、展開分かってるんですが、音で聞くとまたちょっと違いますね。
今後も楽しみ。


で、本日はとりあえず…この巻だけ原作買って来てみました。
闇の皇太子 宿命の兄弟 (B’s‐LOG文庫)闇の皇太子 宿命の兄弟 (B’s‐LOG文庫)
(2008/07/15)
金沢 有倖

商品詳細を見る

う~んお名前的にあの場所だったので、先に読んでどの程度の出演量か見てから決めようとおもってね。
なんとも微妙なコトしてるのはわかってるんですが…。個人的に某方がいるから購入迷ってしまうの…←暴言です。
いかん、いかん。今年は苦手意識克服!!!!!!!!!!!!
とりあえず読んできます♪
作品内容は何気に好きそうな世界観なので楽しみだったり。面白いといいなぁ~。






それと近藤さんについてはもう一つ気になる情報が…ソース元がわからないんで謎のままなんですが…
本当だったらオモシロイことになるんじゃww 今後もちょっと調査してみます♪









(4/3追記~)

上で書いたちょっとした情報。






来週のジャンプ早売りにて告知があった模様♪
VOMICにて
ただいまJ掲載中の『トリコ』、主人公トリコ役に近藤さん決定したそうなぁ~
あはは~マッチョ役カムバックwwww
そしてまたモノを食べる役。芸達者への道まっしぐらですね。
5月8日より毎週金曜日更新の全4回ですのでお聞き逃しなく??

またちゃんと確認したら堂々と載せようかな(笑) とりあえずはお知らせまでってことでした♪
ブラキャにいちごにリボに…テニスとブリーチにもゲスト出演してて…
隆お兄さんがドンドンJ声優になっていくなぁ~~~。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。