男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


踊り、踊らされ、テンションのふり幅激しいな… 
2009/04/01 /23:56
昨日は野島さん情報で一喜一憂してました…。
あぁ~キャスティング聞いた時は嬉しかったんだけどなぁ~。また聞きたい!って思ってたお2人だったので。
ただその後が切ないのなんのってww なんでココまで言われなきゃならないよ…挫けました。
まぁ公式発表を待ちましょうか。
ちょっとシコリが残ってて純粋に楽しめるか微妙になってしまったが。
これが誤報だったらとか思ってしまったダメ人間です。


ちょっと折れかかった心を修復しようと思って、『誰にも愛されない』聞いてみました>ナゼ!?
あぁ~この野島さんの演技やっぱりイイなぁ。
このラインの声とテンポは聞いててとっても癒されるというか、心地いいな…。
淡々としたとうか、無機質な演技が非常に好みです。
ってこれ聞く前に『あまつき』と『どうしても~』を早く聞けって話ですよね。うん、頑張ります。
でも取りあえずはこの作品で心を修復します←
罪シリーズでも聞いてニヤニヤしようかな…。オキ様の関西弁vvv
なんかちょっと思考回路がBとLな世界に飛んでいる…。現実逃避の表れかしら??


いかん、いかん!!!!!!! 話題を変えまして。
真・三國無双 ドラマCDセット』なるものが発売されてたんですね。
2009年3月25日発売って見てビックリした人です。

以前に発売された『真・三國無双 ~風焔乱舞~』と『真・三國無双 ~群星翔舞~』が収録されてるとか。
思えば陸遜な野島さんにはゲーム以外ではお会いした記憶がないねぇ~。
いい機会だし手だしてみようかな。コー○ーさんだし大丈夫だろう(笑)
このシリーズってどの程度ドラマCD展開してるだっけ? あんまり気にしたことなかったから知識不足。
ゲーム派生モノは難しいなぁ←逃げた。

あっそれと。
この前某方に某ページの某情報見せていただいたんですが…>知ってる人意外なんだか分からんね…
翌日に見たら「元」が消えてましたねぇ。
アレはなんだったんだろう。エープリルフールにも早すぎな嘘だった罠ww
絶対ないとは分かってたけど、ちょっとさすがに動揺してしまったあの混乱を返せ~~~(笑)


今日のこれひどいね。文章がいつにも増して雑!!!!! でも書き逃げします。



☆拍手ありがとうございました!
うちのブログになにが起こってるんでしょうか!? 書いてる自分が一番ビックリしてます。
こんなにパチパチいただけるほどのものって……
イベント感想から、ラジオ感想、ドラマCD感想にetc. 受け入れて下さる皆様のお気持ち本当に嬉しく思います。
あぁ~~幸せすぎてどーにかなりそうvvv
この幸せがみなさんにも届きますように~。頂いたお気持ちをお裾分けしたい気分です。
本当に、本当にありがとうございます!!!!!!! パワーフルチャージ♪


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。















































>和都紗様

こんにちは~。そして拍手の上にコメントまで本当にありがとうござます。
またこうしてお言葉頂けて嬉しかったです。

WA06と荒磯の感想読んでくださったようで…。お疲れ様でした。
思ったことを書きなぐったらあんな結果に。
でも同じように、世界観に苦手意識持ってる方がいらっしゃって実はちょっとホッとしてます。
そんな中でも聞いてみたいって思っていただけたなら、書いた甲斐がありました!
近藤さんの演技は本当に素晴らしいので、低い声がお好きなら特に聞いて損はないかと。
珍しいドスの利いたチンピラ声が堪能できますよ。WAはモノローグほぼ近藤さん担当ですし。
これ聞いた後に『お兄ちゃんと一緒』とか聞くと本気で声迷子に陥ります。
芸達者すぎて畏怖すら感じる今日この頃。これ以上演技力に磨きが懸かってきたらどーなってしまうんでしょう…。

アニリボもやっぱり近藤バリさんのターンだと安心して見ていられるというか…
あのお声に内心バタバタしっぱなしなんですけど、バリさんを演じれば演じるほど迫力が増していってるなぁ~と。
さすが監督が手放しで絶賛するだけのことは(笑)
ただこれが終わってしまうとま~た辛抱の日々ですね……。そして10年後声ともお別れ…
一抹の寂しさを感じつつも、最大の見せ場楽しみましょう♪

っと、気が付けば長々のレスになってしまってスイマセン。
お言葉が嬉しいものばかりでしたのでついつい。
これからもマイペースだとは思いますが、近藤さんメモ書いていこうと思ってますので、今後とよろしくお願いします。
ありがとうございました!!!!!!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。