男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「伝える」演技を続けて行ってください… 
2009/03/31 /01:22
健太郎さんのブログにて近藤さん登場(笑)

あぁ~やっぱり隆お兄さんはメガネ姿の方がいいなぁ~。黒縁メガネが一番似合うと思います。
『PASH!』の取材のお写真が一番好きかも~。
適度に目の充血抑えられ…ないか!!あれはさすがに無理か……。

しっかし、鳥海さんも今回は参加してたのねぇ~。本当にスゴイメンバーだな。


健太郎さんの一文にウケました。

―顔合わせ飲み会の夜は、当然朝日を迎える結果に…! 
 今回の三人、夜が長そうだ……(^_^;)


 ホ ン ト に ね !!!!

隆お兄さんも酒豪ですもんね…。事務所から禁酒令出されてるって本当の話かな(笑)
帰りたくなくなるほど飲みたい人ですものねぇ。一人でもフラフラ行ってしまうご様子ですし。
さすがに収録が控えてると節制はしてらっしゃるご様子ですが…
んなわけで、お芝居の詳細がついに発表されてましたね。

劇団K-Show 8th.PRODUCE公演 「今日の終電明日の始発
[チケット発売日]
4月11日 DM先行
4月12日 一般

公演日は各自でご確認くださいませ~♪
個人的メモとしては…
[公演(Aバージョン)]
18日(月) 19時~
21日(木) 19時~
23日(土) 14時~
24日(日) 14時~(千秋楽)
この4公演ですねぇ~~あはは~千秋楽とか絶対取れないだろ…。
初日は絶対見たいとして……あぁ~最低でも2公演みれないかなって思ってるんだけど…。
チケット取りが怖いよぉ~。友人’sにはご迷惑おかけするかと思いますが、面倒見てやってください。
泣きながらお礼参りします←ヤメテクダサイ。
近藤さんどんな役をおやりになるのか楽しみだなぁ~~~。っていけるといいんだけど…はぁ~。



暗くなったのでちょっと話題転換。
『B's LOG』のDVDもようやく鑑賞♪ あ~近藤さんが喋ってる(笑)
見てて一番思ったのが…
役を本当に大切になさってるというか…これだけ演じ手に愛してもらえる黒猫キャラは幸せですね。ってこと。
初めての主役で、これがあったからこそ今があるってご自身が自覚してらっしゃるからこその語り方。
いいですねぇ。ズット語っていって欲しいものです。

あとね、コノ人はあれですね。わかった気がする…
真面目だからこそ、ご自分の言った言葉の後に笑ってしまうクセがあるんですね。
反応が来る前に笑っとけ!!見たいな感じ?
非常に共感してしまった……。これうん、私もよくある、良くある。
つくずく近藤さんの行動には自分に投影する部分があるんだよね…団体行動好きだけど飽きちゃうとかホント私もモロこのまんま。
基本的に一人行動が好きなので、たまにある団体行動楽しいんだけど、やっぱり一人がいい~みたいな(笑)
フラ~~っといなくなって、フラ~~~っと帰ってくるタイプです←迷惑。

じゃなくて!!!!
真面目に語ってらっしゃる部分が多々あって、非常に興味深かったです。
近藤さんの語ることってやっぱりあぁ~いいなぁ~って部分が多くて。
理路騒然と話そうとして、頭の中で必死に言葉のロジックを組み立てて、間が出来て言葉が出る。
だから近藤さんの話すテンポってこうなんだなぁ~ってコレ見ててなんか納得しました。
必死に言葉をかき集めてるというか、ご自身の中で理解してることを、どうやったら「伝わるか」を考えてくださってるのかなぁ~って感じですかね?
ちょっと上手く説明できないんですが…なんかそんな感じに受け取れたんですよ。
「演じる」と「歌」の違いというジャンルについて話してくださってるときに、フトそんな風に感じたかな。

そんな歌ですが…そっか~やっぱり高音出し辛いんですね…この辺納得できて来ました。
これ思うと良くソロアルバムあのキーで歌おうと思ったなぁ~と。改めて貴重な1枚(笑)
本当にこの方はオフ状態だと声が低くてちょっと篭る傾向にあるみたいで。
でもしっかり伝わってくるので、喋り方が上品ですよね。声質の性で勿体無いことしてると思いますが。
面白い人だなぁ~と益々興味が湧いてくるんですけどwww
前々から仰ってる「意図の伝わる演技」これにこだわり続けてるお姿がいいなぁ~。
こうやって思ってくださって演技なさってるって知れるのは嬉しいことですよね。
ちょっとの時間でしたが、貴重な映像でした。

あっ、隆お兄さん、今年の冬はやっぱりその服が一押しだったんですかね??←ヲイ






☆以下、拍手コメントレスさせていただいてます。













































>TAKI様

お名前ありがとうございました(笑) ●●の滝ですねぇ~。私も以前行ったことが…←どーでもいい。
オールナイト感想読んでくださったとか。ありがとうございます。
レポなんていえない主観入りまくりの相変らずヒドイものなんですが…
そう言っていただけて、野島さんに惚れ直して下さったなら幸いです。書いた甲斐がありました!!
この日の野島さんが深夜ってこともあったか、アンニュイというか、いつも以上に柔らかい印象で…
言葉を一つ一つ丁寧に伝えてくださる姿勢に、私も更にファンになって帰ってきました。
未だにそんな余韻が消えないので『Vitamin』放置のままですが…TAKI様は手着けられましたでしょうか?
お互い時間みつけて頑張りましょう!那智君攻略できるのは2週目からなんですが(爆)
本当にいつもコメント&拍手ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。





>ふゆみさん

長時間、お疲れ様でした!!!!!
ご一緒させていただいた方にそんなお言葉いただけるなんて…
いやいや、ふゆみさんのレポが毎回早くて、スゴイなぁ~と感心しきりです。
野島さんファンとしましては監督の言葉嬉しかったですよね。演技力、演技力♪
今後のマサキの活躍に注目ですね。
また4月下旬にお世話になりますが、よろしくお願いします。ありがとうございました。





>槇々さん

レポって呼べないほどのグダグダ感想よんでくださってありがとうございました!!
作品好きさんにそういってもらえると嬉しい限りです。
潤さんもやぱり演技力でキャスティングされてまして…あぁ~やっぱりこの2人だよね。
ってズット納得しながら見てました。
本当にいい作品にめぐり合ってくださったなぁ~と。04公開が楽しみで仕方ないです。
4日はよろしくお願いします♪ 色々また語りましょう。
本当に拍手&コメントありがとうございました。

Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。