男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


待ってろよーー!!前進座♪… 
2006/11/22 /18:24
20061122182442
おっし((((o゜▽゜)o)))♪

予定通りの電車に乗れたぞーー☆☆
後は…電車が停まらない&道に迷わないことを祈るだけ((((*ToT*)†~~~アーメン

一足お先に見てきまーーーーッすo(*≧ー≦)〇"

はぁ~緊張してきた。

劇場行く前にメイト寄ろうと思ったけど無理やね~
思いっきし逆方向ーーL(О ̄L)オーーーイ!!(」 ̄□)」
明日また行こうかな…
まっ今日は幸せな気分で帰れるから~お楽しみは後日☆^(。≧▽゜)o!!

なにはともあれーー!!
チケットよーーし!

行ってきま~~~す“o(* ̄o ̄)o"ウキウキ♪
野島さんの思い出の地に降り立ってきました。
なんかね、やっぱり感慨深いものがありましたな~♪


ヘロヘロQカムパニー 第16回公演
【SYU-RA煉 生キルカ死ヌカ】

ヘロ


ガン泣きしてきました!!
仕事終わりでただでさえ酷い顔が、更にボロボロに…
人様にお見せできない事になってましたともさ(笑)



野島さんの役はもうね、ピッタリ♪って感じでしたね。
あの役を野島さん以外がやったらウソっぽくなるかな~なんて思いました。
関智一氏直々のお誘いなだけあるな~と変なところで感心(笑)
もう、とにかく純粋!!
自分の信念を貫く人でしたね。それも人のタメにとか、世の中のタメに。
キレイごとを本当に純粋に語る人。本当の意味で強い人。先を、未来を見ている人。
だからこそ、利用されてしまうのだと。
「私もまだまだ修行が足りないな」で、涙腺ピークに!!
舞台が霞んで見えなかったよ(┬┬_┬┬)
そこで、そのセリフは卑怯だよーーーーって思ってみたり。
何度野島さんの役に泣かされたことか…。
で、ちゃんとした舞台は初ってことだったんですが、立ち回りそんなに荒なかったように感じました。
さすが、青二塾出身(笑)
ただ、ちょっとね、全体的に声張りすぎかな??
強弱が分かりづらかったのが残念…。
いや、でも…やっぱりさ野島さんの笑顔に撃沈


この舞台を見ていて、最近悩んでた答えがストンと降りてきました。
あ~だから野島さんを追いかけるんだなって( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム…
今後は、今日もらった答えのスタンスで行こうかな~と考え中♪



で、よ!!
大塚明夫さんカッコよすぎだから(*゜о゜)/
着流しもさることながら、土方歳三風の衣装がまた似合うこと、似合うこと。
スラーーっとした長身だからこそあぁいう格好が様になるんだろうな。
舞台なれしてることもあって、立ち回りはお見事。
声の張り方とかも本当に素晴らしいの一言!!
あれはヤバイ。確実に惚れる(笑)
役柄もまたこれもピッタリでした。


存在感バツグン、中博史さん
老兵ここに極わまれり(゜Д゜)!!
アクションシーンで「かっこいい」とボソッと呟いてしまったよ。
この人にも泣かされましたとも。
「スイカがようやく芽吹いたんだ」……そのセリフはほんとヤバイからО(> <)o☆o(> <)О
先生のコトが本当に大好きというか、慕ってるんだな~って。
新しい道を歩むんだね。


桑島法子さん可愛かったです!!
相変わらずちょっと天然入ってる役がお似合いだな~と。
彼女もまた純粋でしたね。そして強い女性でした。
そっと背中を押してくれるような、そんな女性でした。


関智一氏&小西克幸氏
初の智一さん…。私をこっちの世界に導いたような人ですからね。
ですが…なんだろう…未だに、未だに実感わきません!!
アレは本当に智一さん???r(・x・。)アレ???
あまりにも感動しすぎて、逆に冷静になってた感じでした。
彼の演技と声を生で感じられたのですが…
あまりにも耳に彼の声が馴染んでいるせいか、現実と空想の世界がごちゃ混ぜになってる感じでした。
もう…この人の演技は無条件に大好きなので、何もいう事はないよ!
何もかもがさすが…やっぱり好きだな~(〃▽〃)

コニタンは、コニタンでしたね(笑)
着流しのへんはちょと、ビジュアル的に=(・_・;)⇒ アレ?って思う部分あったんですが…
戦闘服姿、めっちゃかっこいいんですけど!!
タッパがあるので、殺陣が迫力満点。
またやっぱりコニタン声がいいな~好きだな~と思わずにいられなかったo(´~`ヾ)


長沢美樹さん
やっぱり好きだーーーーYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
女性声優で1,2を争う好きさ加減。
気付けば目で追ってました。
かっこいいんですよ!長沢さんこういう役似合うな~。
姉御!姉御!!
着物姿とかメチャメチャ可愛いしo(*≧ー≦)〇"
演技とかもやっぱり凄かったです。舞台向きな方だなって改め思いました。


ヘロQさんの舞台は初だったんですが…
さすがですね。
シリアス、アクション、コミカル、3つの要素がバランスよく散りばめられてました。
笑うところは本当に面白かったし、泣けるし、動くし!
2時間30分の公演だったんですが、気付けば終わってました。
舞台後の座長の挨拶でも
「あってはならないことながら10時でございます。
本当はみなさんともっとお話していたんですが、電車・飛行機の時間等々あると思いますので、速やかにお帰りください」

智一氏の苦笑いが忘れれない(笑)
野島さん&コニタンはケラケラってかニコニコ笑ってるし、楽しそーだな!!
素敵な舞台だったので、30分押しだろうが全然OK♪
明日休みだしね☆


本当は物販にて台本買おうと思ったんですが…
公演前に、パンフと【BELOVED】の先行CDをGetしてまして。
パンフな~野島さんの写真だけなぜこうなの????と思わずにはいられなかった…
台本は終了後に発売だったのです。
で、財布をチェックしたら…あ~~大きいお金しか入ってなひ(( (_ _|||) )) ウゥ
いや、別に仕方ないとは思うのですが、やっぱりこういう時って、ピッタリとは行かなくても、お釣りはなるべくね…
申し訳ないなってことで、楽日に買おう!!ってことで、退場♪


帰り際フト視線を外すと…会場から外れた外部分にもお花が…
会場に入って思ったことはお花がいっぱい♪でしたね。
いや、ホント凄かった…
改めてすごい人たちの舞台なんだな~って思わされました。
で、うん、こういうのいいな~って。いつか私も送ってみたいな(笑)
とか思いながら、パチリしてきました。

ヘロQ舞台

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
これ見つけた瞬間、一人心の中で大爆笑。
忙しい時期に韓国に連行したこと申し訳なくとか思ってるのかしら?
とか勝手に想像したらさらに笑えた。


さっ、そして!!注目!!
舞台が終わったのが10時だったので、外は真っ暗…
なので、写り悪いですが…
ヘロQ舞台2
\_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪

お父様ーーーーー!!ぉお(゜ロ゜屮)屮
そうか、そうか、息子の晴れ舞台にはお花を贈るんだね~。
もう...ホンワカさせられてしまいました。
これ、ヒロ君と連合だったらもっとオモシロかったんだけど(笑)
ヒロ君は舞台見にいかれそうですよね。
コニタンとも仲いいみたいですし♪(*^-゜)/⌒☆



いや、本当に素敵な舞台でした。
早くまた26日にならないかな~~~~♪♪♪


あ~疲れた…実はこの記事書くの2回目だったり…
途中でサーバーエラーで全部消えたらね~。
でもその日のうちにこの感動を吐き出したかったのです。
溜まってたからね(笑)
周りの皆さんに迷惑かけなくてよかった~。
あわや!!ってところで踏みとどまりました♪
だってね、ただでさえ迷惑かけてるのにそれ以上はね☆


イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。