男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


俺のこの正気は、どれ程の水圧まで持ちこたえられるだろうか… 
2009/03/30 /23:45
友人が某レアCDを持っていたという!!!!!
ご好意で聞かせていただけることに!!本当にありがとうございます。神ばっかりだよ私の周り。
心して聞かせていただこうっと。そして、残りの1枚を気長に探すぞーーー。



土曜日は劇場に向かう前にちょいっと新宿ツ●ヤへ。
5枚で1000円キャンペーン中ってことだったので、某階に。あぁ~ここは4枚で1000円なのか(笑)
何を借りようか迷ったんだけど…選んだのがこの5枚。

20090329231514.jpg

おぉ~全部が隆お兄さん(爆笑) おっ、おかしいなぁ~こんなはずでは。
『ヒロイック・エイジ』があったので迷わずに。買おうかと思ったんだけど、
1枚の収録時間が28分ほどで、フルアルバムの値段…見合わないって意見がチラホラあったのでね…ズルしちゃった。
イオラオスで近藤さんの魅力を改めて感じた人間ですので、この作品には思い入れが強いのです。
というか、沖/方さんと平/井さんって時点で最強コラボだったんだけどねwww
わかっちゃ~いたが、イオラオスの扱い酷い、ヒドイ。もうギャグ担当ですね。
Ⅱにいたっては(友情出演)ってもう意味がわからん。「愛の伝導師」は決定事項なんですね。
でもご本人が一番愛に疎いような……気のせいってことにしておこう!!!
レクティとメヒタカもただのアホに成り下がってましたな。いや、いいよこのコンビ(笑)



ついにWA06も!!!!!!!!!!
一緒に『帰ってきた!』の1も借りてきてみました。
その節はご親切なお声かけていただいてありがとうございました!無事GETしてきました>私信
この日の朝はバリさんのお声にK・Oしてたんですけど…あれカッコよすぎでしょ。
(作画が残念だったのは目を瞑ろう…原作のバリさんもっと美人なんだけどなぁ~←ソコっ!?)
近藤さんの低音が本当に素敵でならない今日この頃。
来週もバリさん喋って下さると思うので楽しみでしょうがない。
っていうか、予告見てビックリしたんだけど裏球針態の中って青空なんだ(笑)
てっきり白一面の世界だと思ってたので驚きすぎた。あれなんかちょっとイメージ違うよwww
そして若干なんだけど、所々バリさんの近藤さんの声と細見さんのお声が被る部分が…
どちらも低音でやってらっしゃるんで、ちょーっとバランスが…もったいない!もったいないよぉ~!!
ともあれ、あと2~3週はバリさん出演してくださるのは確実だと思ってるので、楽しみに待ってます。
それ過ぎるととまぁ~~~~た出番をひたすら待たなきゃならいんで。あははは~~。




※以下、上で借りてきたCDの感想を2つほど。ネタバレ&ちょとした暴言(?)含みますので苦手な方はストップしてください。



☆拍手ありがとうございました!
あっ、あの!あの!! あんな感想に拍手たくさん頂きまして…スイマセン!!
本当にありがたいです。コメントも沢山ただいちゃいまして。レスちょっとお待ちください。
それにしても…あんな乱雑乱文にこんなに反応くださって…雰囲気だけでも伝わればと思って書いてよかったです。
過去の記事にもパチパチ頂きまして。ラジオ聞いてください♪←笑
本当にみなさんのお優しさにジーン。幸せたくさん返せますように…今日は幸せ気分で眠れそうです。




















Sound Drama CD WILD ADAPTER 06Sound Drama CD WILD ADAPTER 06
(2008/08/27)
イメージ・アルバム近藤隆

商品詳細を見る

お勧めいただいてた理由がわかりました。近藤さん喋り捲り!!ってかめっさイイ声(〃△〃)
このラインの近藤さんの声がものすっごい好きなので、アワアワしました。
第一声を聞いた瞬間「うぁ~カッコイイ…」って呟いた私の負け試合です(笑)
この声はなぁ~~~ズルイよ近藤さん。

お話自体は相変わらずのアンダーグラウンドで…
3巻ぐらいまでは原作読んでいたんですが…その頃から感じていた苦手意識がやっぱり払拭されなかったかなぁ。
こういう世界観は大好きなんですよ。ただ、WAは何故か受け入れられなくて…
殺伐っていうか…この2人以外は排除!!って感じがより強くて、どうにも感情移入し辛かったり。
これ聞きながら治の立場とか、龍之介の想いとか、修司の焦りとか……
そういうもののバックボーンをちゃんと描いているから、ラストが切ないというか、あっけないというか。
「たった1人を助けるために、何人犠牲にした」っていう龍之介の一言がまさにそれで…。
ここまでやられてしまうとちょっとなぁ~と思う部分があるのですよ。
治も結局、飼い犬でしかなく、飼い犬とでしか生きられず、生かされていたって言う方が正しいのかな?
自分の正気を必死に保って…誰よりも「生きる意味」的なものを探してたのは治なんじゃないかな??
「利口なだけじゃダメなんだよ」っていう呟きがそのまま彼を映してるような気が…。
模索し続けて、沈みたくて仕方なかったんだろうな…だからこそ行き着いた先が「暗闇」。
償いきれないほどの代償を背負った治じゃあ「覚悟」の部分で大敗してるよね…
でもだからって、幕切れがあっさりとしたもので、消化不良(笑)
コレは治たちが弱いんじゃなくて、2人が強すぎるのか?? これじゃちょっとあんまりかと。
まぁこれが信じた道をどう進むかの「覚悟」の違いなんでしょうけど。
結局、治も龍之介も何のために、誰のためにどう命を懸けていたのかがあまり見えてこなかったような…??
治があそこに留まる理由は違うものだと思ったんだけどなぁ~。

う~んこんな感想を持つのは私の頭が悪いからですよね……。
ストーリー自体は骨太のいいものだとは思うんですが…こんな感想しかもてない自分にガッカリです。
多分、今回はコレ治に感情移入したからこんななんだろうな。
久保田に移入できれば、これが正義だって思えるのかも?
そもそもここまでのダークものに正義もなにもないとは思うんだけど。


ただ~近藤さんの演技の芸達者ぶりは発揮されてましたなぁ。
ここまでドスの聞いた演技って初めて聞いたんですが、カッコよかった…
あぁ~こんな迫力も出せるんだってビックリしたし、感情を必死で押し込めて冷静になろうとしてるところとか素晴らしかったな。
後はあの右斜め後ろの声ですかね。加工されてるとはいえ、あのしゃがれた声は…ちょーーーーっ!!!
時任を尋問するときのあの低音とか…グサグサきますね、あれは卑怯。
モノローグも治らしく淡々と。沈んでいく様子の間がやっぱり好みだなぁ~なんて思いつつ。
ものすっごい感情引っ張られて聞いてて辛かった部分も多々あったけど。
タイトルのセリフもカナリお気に入りでして…特に最後の「かっ」の部分が好きすぎます←細かい。
「今この時を悔やみたくはない。出会ったことも墜ちていく現実も。受け入れて…抱き抱えて…沈もう」
このセリフが入ってくる時点で顛末が…というか、実はこれが治の深層心理なんでしょうね。
疲れたんだろうな…色んなことに。凡庸である自分にも。絶望が見え隠れするコトバだと思うし。
後はやっぱりこれですよね!!!
「じゃあ生きろ。頼むから」
治の表にはあまり出さないけれど、必死の、心からの叫び…じゃなくて願いだったんだろうな。
多分、龍之介だけには生きてほしかったからあぁやって立ち回ってた部分も絶対あるかと。
この2つのセリフが……ホント近藤さんありがとうございました。
そして、健太郎さんの演技はやっぱり素晴らしいなぁ。ナチュラルに好きだよ、この方の演技は。
2人の掛け合いが聞いてて幸せでした。
それにしても…近藤さん…あぁ近藤さん…スゴイな…この声……。
またもやワタクシ声迷子に陥りそうなんですけど! アナタ本当にナニモノデスカww←笑
イイ声とイイ演技聞かせていただきました。

作品ファンの方々…私の頭の悪さでこんなこと書いてしまってスイマセンでした。
理解力を身につけないといけないと切実に思った2009年3月末日←






Drama CD 帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部Drama CD 帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部
(2008/12/25)
イメージ・アルバム森川智之

商品詳細を見る

同じ治でもこっちの治はクールな感じで。高校生ってことで、ちょっとだけトーンアップで子供っぽいww
何に関しても興味もてない高校生3人組みの影のリーダーかな??
他の2人をそっと見守るお母さんみたい(笑)
あの頭のよさっていうか、要領のよさが治だねぇ~。値切ったとかちょっとウケたけど。
なんか理屈こねて店員さん困らせてそうな姿がありありと浮かびました。
面倒くさそうにしてても、自分から足を突っ込んでいくタイプだねこの人。様はお人よしの器用貧乏ww
そして実は治が一番アブナイタイプですよね。流されるまま進んでいくと大変なコトになるぞ…(笑)

まぁでもこの3人は自分なりの「信念」とまではいかないけれど、何かは持ってる感じですね。
治の相手に手を出されても、自分の不利になると反撃しない姿勢にはさすがだなぁ。
そしてコトバで相手を陥れていくのが得意なんですねww 得意技は逆撫でで決定♪
意外と切れやすいタイプっていうのも判明。カルシウム摂りましょう←余計なお世話。
こっちの治は高校生らしい部分が垣間見れて微笑ましくなってしまいました。人間らしい。
3人でつるんでる姿を想像するといいですなぁ。ほのぼの。
執行部に入って学園生活楽しくなるといいねぇ。



しっかし…この2枚ともメインキャストで20代が隆お兄さん1人とかwwww
いい現場に仲間入りさせていただいてますねぇ~。
先輩達に囲まれてるけど、遜色ないよ、大丈夫、大丈夫!!ってなんか心の中でずっとサムアップしてました(笑)
相変らずフリートークはwwww  
もっと自信持って喋って平気だよ~~とか思ってしまったじゃないか☆
こんなところが近藤さんらしかったけど。
本当にコノ人ゲーマーだったんだねぇ。若干ネタかと思ってた←ヲイ


荒磯の2も聞いたんですが、その感想は…治王子の不機嫌さが似合いすぎだと思いました。
そして、お芝居終わった後の屋上での3人でのトークがwww
ものすっごいお気に入りで、あそこばっかり聞いてます。
やっぱり治はお母さんvv 出来の悪い2人をしっかり進級させてあげてください。
何だかんだでやっぱり面倒見いいなぁ~ちゃむ君は(笑)
本当にすっかり馴染んでる3人組でした。またこの3人に会いたいなぁ~。
こっちのフリトは…近藤さん相変らずサバイバーwww 
さすが死に掛けたことが何回かある人ですね。はい、男の子はそれぐらい元気じゃなきゃ♪



以上、予想外に長々と語ってしまいました。本当になんか時々刺々しいコトバが出てきまして…申し訳なかったです。
個人的には吐き出せてすっきり。
うん、考えさせられる作品に出会ったかな~って感じです。自分の中で消化せねばーーー。重いなww
軽く聞ける荒磯が救いでしたね。
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
