男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


共通作品は意外と多かったのね… 
2009/03/28 /03:07
あ~~、サイバーさんのところにやっとこんな情報が!!

―★ドラマCD「「姫君の輿入れ」フリートーク・ノンカット版CD全員サービス発送完了のお知らせ 
   全員サービスの発送は3月26日に完了いたしました。


いや~本当にねぇ待たせすぎっていうか…もう何も言いますまい。某配達業者さんか…
相性最悪なんでいつ受け取れることやら。


ムービックさんでは『どうしても触れたくない』のキャストコメントがアップされてまして…
野島さんのコメントがなんかいいですねぇ。
まだ聞けてないんですが、聞いた方の感想をチラっと見ることがありまして…
相変らずこの方の演技は認めてくださる方が多いなぁ~っていうのが正直な見解。
やぱり演技力に定評はあるんだよね。うん。
最近ファンのフィルターかかりすぎてて、よくわからなくなってる状態だったので、斜めから見るように心がけてたりもして…
それが更に良く分からなくさせてる要因なような気がしないでもないんだが(笑)
なので、ファン以外の方のこういう感想を拝見すると新たな発見があっていいですね。


何気に野島さん作品ですら最近積み物が多くなってきてしまってて…
未だにハービーさんとの対談CDとか聞けてなかったり。あぁ~時間が…。
『Vitamin』も無事に届きました。案の定、箱を開けてもいないけど。これが私クオリティー。
明日はイベント前に野島さんにお手紙書かなきゃいけないので、プレイしてる時間ないだろうな…
日曜日はオール明けで、月曜日からの生活に支障をきたさないように戻さなきゃだし。

来週からのお仕事がまぁ~た凄いことになりまして、平日の夜にやってる暇はあるのかというね。
なんだろうね~このロジック。まぁこの時代にありがたい話です!!!!!!!
テンションがまたオカシクならない事だけを祈ろう。同僚たちがカオスだからなぁ。一々キャラが濃いよ(笑)
楽しい会社です。はい。お仕事があるって幸せです。ありがとうございます←何の話!?


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


そうそう。コノ前ようやく『_summer~everblue~』の01,02を聞きました・
近藤さんの演技力向上っぷりを実感しつつ…
高嶺さんはこのときお幾つだったんだろう??とか思どーでもイイことを思ってました。
この頃の近藤さんの演技って、今と比べるとやっぱり粗があるなぁ~と。
聞いてて時々「アレ?」って部分が。
特に高嶺さんとの掛け合いのシーンでね、ちょっと目立つ感じだったから、どうしても比較してしまった。ゴメンナサイ。
でも、ドラマCDの演技が確実に出来るようになってるな…と偉そうなことを思ってみました。
長くファンやってると、その分だけズット追いかけてるから演技力の向上ってあまり気付けなかったりするんですが…
急にハマって過去の作品を聞き出すと、こういう過程が聞けるから面白い。
上手くなっていく人を聞けるのは本当に楽しいですねぇ。ニヤニヤ。
この作品はあれだね。ひたすら千輪ちゃん可愛い。千輪ちゃん可愛いって悶えてました←


そんなこんながありまして、今日はちょっと過去作品とかを調べてたら。
野島さんと近藤さんって何気に共演してること多いんですね。ビックリしちゃった。
特にドラマCD。
コレもなんだ!!って新たに気付いたのが2作。
『エンジェルプロファイル』と『からっと!』
前者は未だに手に入るんだけど(また買ってないのかよって突っ込みはありです;笑)…後者が……
おぉ~今思うとなんでスルーしたんだと大後悔。
作者が渡辺祥智さんって時点で、なんで通販しなかったんだろうか…
個人的に『銀の勇者』は未だに大好きだったりする作品だよ。
出演者見たら豪華メンバーが集結しててビックリしました。あぁ~手に入らないと思うと聞きたくなる人間の性ww
キャストコメントみたら益々聞きたくなっちゃった。2巻コメント
今度地味に探して見ようかなぁ~でも誌上通販CDってプレミア付いて値段がww 恐ろしや。
2巻には隆お兄さんいないみたいだけど。1巻であんなこと言うからよ(笑)
う~ん、まだまだお2人方のお声を知り尽くすのには遠い道のりじゃの~~。
近藤さんだったら『NAKED BLAC』に『MOON CHILDe』…(特に前者が聞きたくてたまらない!)
忘れちゃいけない『ギ/ル/ティ/ギ/ア』シリーズも聞けてないのだよ…。う~ん精進します←


さって、なんかもうこんな時間。
明日…てかもう今日か!!!のリボはバリさん大暴れ開始の回なので楽しみすぎます。
あぁやっと彼の見せ場が来たよ。あの声が朝から聞けるってテンション大丈夫かな。
楽しみにして寝まぁ~す。お休みなさい。




☆拍手ありがとうございました!!
ラジオ感想にまでパチパチいただけるとは思いませんでした。あぁ~ありがたすぎます。
書きたい事は山の如くあり…某コスな番組の感想とか、イベント感想とか、CD感想とか…全部感想かよ!?
今更な話題ばっかりでも大丈夫ですかね??
みなさんの宇宙よりも広い寛大なお心で受け止めてくださると嬉しいな~。
本当に感謝、感謝の毎日です。みなさんも素敵な週末をお過ごしください♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。










































>紗季様

あぁぁぁぁ~スイマセン!!やっぱり重複して届いてましたか?
なにやら誤作動起こした模様で…ご迷惑おかけしました。
私も『荒磯』を根性で聞きました。紗季さんの仰ってた通り、治声な近藤さんが素敵で…
最後の3人の掛け合いのシーンがものスッゴイお気に入りです。
あそこばっかり聞いてる(笑)
『どうしても~』は気合入れて聞かねばならない感じで、いつ聞けるやら……←
WAもありがとうございます…。なんかもう紗季さんに甘えまくってますよね、私…。
5月までにGETできてませんでしたら、わがまま発動させていただい…たり……あぁ、反省しまくり。
紗季さんも何かありましたら仰ってくださいねぇ~全力で!!!
本当にいつもお相手してくださってありがとうございます。本当に幸せ者な私でした。
お仕事&家庭共に大変だとは思いますが、ご自愛くださいませ。
今日のヒバさん活躍にワクワクガ止まらない午前3時でした←ヲイ
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
