男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


多彩、多趣味コンビww… 
2009/03/27 /21:48
えぇーーーー。モモっとトーク、今回で最終回なんですか!?
なんかビックリです。言葉は悪いんですが、地味に末永く続いていくような気がしないでもなかったので。
川田さんののんび~り、たまにガツガツなパーソナリティ好きだったのにな。
というか、多趣味多彩で羨ましい…。
好きなコトを好きなだけやってらっしゃるんだなぁ~って印象が強かったかな??
大人になってこんな風にのびのびと自分の趣味に打ち込めるってものすっごい羨ましい。
趣味っていいなぁ~って川田さんのトークを聞くたびに思ったよ!!


ってことで、最後のゲストでした近藤さん。
MOMOTTO TALK CD 近藤隆盤』発売決定♪
発売日:2009年6月24日
価格:2100円

おぉ~6月(笑)
隆お兄さんは本当にコンスタントに出演なさるんだからぁ~素晴らしいね。お財布が痛む、痛むwww
それにしてもスゴイなぁ~ご活躍何よりすぎます。
今年はこのままコンスタントに続いていくのでしょうか??? だとしたら楽しみだなぁ。

ラジオ内でお芝居のお話もチラっとしてましたが、収録日の時点ではご本人も分かってないご様子?
ヒロ君の客演もあれは知らなかった情報なのか(笑)
コレからが大変だと思いますので、頑張ってください。
どんな役を演じてくださるのか楽しみだなぁ~。劇場に足を運びたいよぉぉ~~←



※以下、ネタバレ含むラジオの感想をサラッと書いてますのでご注意。



☆拍手ありがとうございました!
本当にココ最近は連日いただけて…ありがたい気持ちで一杯です。
今日は来月のお仕事予定を聞いて鬱になりかけたんですが(笑) 
皆様の拍手のおかげでなんとか振り切れそうです!!! 元気をありがとうございました!!
ラジオも楽しんで聞かせていただきました。

近藤さん本当に猫飼い始めたんですねww  おめでとうございます!!
それも2匹!!!!
前にブラキャのラジオでしたっけ?
そこで「里子探してます」的な所から飼いたいって仰ってて、あぁ~スゴイな~って思ってたら!!
本当に保健所から2匹引き取ってらっしゃったとか。
こういうとろがあぁ~いいなって正直に思いますよ。またその子達を選んだ理由も…。
近藤さん……ちょ、ゴメンナサイ。その発言は卑怯でした。
グサグサ琴線に触れてきまして………あぁ~好きだよコノ人って普通に思ってしまった←
ブログもゆっくりでイイので楽しみにしてましょう。
そーいえば、にゃこちゃんのお名前はなんていうのかしら??


ボルダリングにも興味があるという隆お兄さん。本当に多趣味だ。
川田さんから教えていただけると知った時のテンションの高さが!!! 無邪気ですなぁ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
お勉強…というよりご自分の心技体を使って知識を入れることが大好きなんでしょうね。
ものすっごい貪欲な印象を受けますもん。
気持ち的な好奇心もだけど、知的好奇心も旺盛なんだろうねぇ~いいなぁ~そいう人。
近藤さんの場合は突き詰めそうだからさらに面白いwww
で、ボルダリングですが…懐かしいなぁ~←
といっても私の場合はクライミングの方なんですけどね。実は元山岳部だったり(爆)
登山もなんですが、部内にクライマーがいらっしゃってね、興味があったのでよく連れて行ってもらってました。
あの頃は本当に自分の体が重くてねぇ。えぇ切実に。腕力にも問題がありまして…
メッチャ辛かった記憶がヒシヒシと。でもうん、楽しいことはめっちゃ楽しいよ!!!
教えてくれた友人は今頃どこにいるのやら……。 
世界中飛び回ってるはずなんです。連絡付かないから、消息不明扱いだよ!!

あぁ閑話休題。
自転車でスポットまでいって、ボルダリングして帰ってくればいいじゃな~い。←なんちゅーハードプランww
でもボルダリングって装備が少なくて済むから、手軽に始められるんでしょうね。
いいなぁ~なんか私もやってみたくなってきた>山っ子魂wwww


健太さんとの話も出てましてψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ちょ、健太さんそんなに落ち込んだんですか!!!!! 近藤さん実は素敵にドS??
このときの隆お兄さんの笑い声が本気で楽しそうでどうしようかと┌(。Д。)┐ あはは♪
飲み潰れた健太さんを担いで帰るって…えっ、隆お兄さんが???
ちょ、それどんな体格差!? 「後輩ですから」の一言で笑ってる近藤さんに恐怖。
やっぱり筋力あるんですね……。
いやぁ~~お兄さんは縁の下の力持ちだ←言葉の遣い方が激しく違います。やり直せ!!

そして付いて回る~~オネエ役話題~~~~(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉
本当に隆お兄さんがコノ手の役を演じてるのは楽しそうで、楽しそうで…
聞いてるこっちも大好物です。マークなオネエが一番好きかも♪
正お兄ちゃんも、英介君もありだけどね。英介君の「愛してる~」はナチュラルに色っぽいよ←



ドラマもなんともまぁ~みたいな設定で♪
何気に近藤さんのこのラインの声聞くのって久しぶりだったのでビックリした。
カッコイイ声の「近藤隆さん」なんて冒頭で紹介されてたんで、そっちの声で来ると思い込んでたよ。
本当になんか声迷子だよ私が!!!!!!!!!
「クマさんと目があっちゃったんだよ」ってヲイ!!!そりゃ~中学生くらいまで可愛いと思うわwww
ヘタレっ子万歳。
こういう子を演じるときには近藤さん独特のちょっと鼻にかかったような喋り方が生きるんだな~
「俺の母ちゃんがでべそだったら~」の行が好きでしょうがない。ココのセリフGJ。
ただ「お目溢し」って…今日日このセリフを聞くとは思わなんだぁ~~(○´▽`)ヶタヶタヶタ
モノローグの演技があぁ~いいなぁ~って思って聞いてました。やっぱり近藤さんの間がなんとも言えないなぁ。



ラジオで配信し切れなかった分のトピックスを見まして…
・素敵な特技! 高校時代は弓道部。
・ダンディな好み!? 好きなお酒の話。
この2つが非常に気になります!!!!!!特に弓道部のお話が興味津々。
あぁ~発売日が楽しみだなぁ~。

やっぱりこういうパーソナルな部分を聞くのはラジオが一番だなぁ~って改めて思ったり。
ここまでガッツリご自分について語ってくださるCDも今までにないので貴重だなぁ。
ムー●ックさん、近藤さんをゲストに呼んでくださってありがとうございました!!!
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。