男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ある意味、予想通りの展開だ… 
2009/03/25 /15:50
今日はちょっと心が折れかける出来事がありまして…しかるべきところで発散しましたけど。
付き合ってくれてありがとうございました>私信(笑)
いや、本気で自分の発言には責任を持たなければな~とつくずく思った次第です。
私の考えすぎならイイんですが…今後またこんなことがあったら死んでしまう。
本当にありがたいことではあるんですけど。うん、名誉なコトです。
ただ、失礼ばっかりだったので今度ちゃんとお詫びの一筆でも(笑)
って意味不明なこと綴ってスイマセン。


けっこう引きずってたんですが…そんな折にとある一報。
Yes!!!!!!!!!
やっぱりいらっしゃったよ野島さん。少し救ってくれてありがとう……

唇で壊される。 (※BL作品です)

発売日:未定
価格:3,150(税抜¥3,000)

神流柚槻 :野島健児
丘 智周 : 神谷浩史
(※敬称略) 

サイバーさんからこのタイトル発表になったときに、あぁ~野島さんきそうだな…って思ってたら!!
ドンピシャでした(笑)
非常に納得なこのキャスト。まさか神谷さんだとは思わなかったけど。
この対決が再び実現するとは思わなかったよ…真面目にね。
これは非常に楽しみで仕方ない! 他のキャスト陣の発表も待ち遠しい。
明日、『どうしても~』のフラゲと共に近藤さん作品予約しに行こうと思ってたんですが、また一枚追加になったよ。
しかもそれが野島さんvvv わ~嬉しい、嬉しい。これで先の楽しみが増えました。
と、共に5月のイベントが本当に、非常に怖くなってきました。
あははは~嫌な予感がしたきにやっぱり動いた方がイイってことですよね。
本当に最近はこんなんばっかりです。まぁそれはそれで、そういう運命ってことなんでしょうけど。
しっかしまぁ~本当に野島さんってばサイバーさんに気に入られてるというか…
一時期全く出演しなかったのが嘘のように出てますよね。
普段お聞きでききないような役柄を多く演じてくれる印象があるので、嬉しいんですけど。
わがままいうなれば、お願い『シナプス~』のⅢを出して!!って感じですかね??←


そして、そして!!
明日にはいよいよVitaminが発売ですね。もうフラゲされてる方はいらっしゃるのかしら?
発表になってからなんだかあっと言う間だった気がするなぁ。
人気作品に出ていただけるのはやっぱり嬉しいことですよね。
我が家にはいつ届くのかわからない状態なんですが(笑) 
心してプレーさせていただきます。まずはあれだ、イヴイベントに差し障りない程度にプレイせねば。
ゲームって一回始めちゃうと辞めるタイミングが掴めなくていけませんよねぇ。
早く那智に会いたい気持ちが今は強いです。
ちょっとイベントは検討中なんですけど…どーーすっかなぁ~。







☆拍手ありがとうございました!
本当に皆様のお優しさが身にしみる今日この頃。
ちょっと本気でブログ閉鎖か、パス制を導入しようかと迷った時期にいただけてありがたかったです。
人の言葉って本当に暖かいなぁ~。幸せ者です。

※以下、コメントレスさせていただいてます。
※メルフォよりいただきましたメッセージも返信させていただきました。
  届いてませんでしたら本当に申し訳ございませんが、ご一報いただければと!!スミマセン。





































>薫様

初めまして。ここの文章を綴っております水実(みなみ)と申します。
拍手の上に、丁寧なコメント本当にありがとうございます。嬉しくてドキドキが止まりません。

鳥海さん情報なんて何かありましたっけ? って位彼について触れていないココ最近。
そんな中見つけてくださった薫様が凄すぎます。
最近は本当に近藤さんネタばかりで…
私自身も彼の出演関係を扱ってるサイトさんが少ないなぁ~とうか、見当たらないなぁ~と思って自給自足を始めたんですが(笑)
何せ、情報収集が苦手なもので大したことは書けてなく、申し訳ない気持ちで一杯ですが…
お役に立ていただけたならば、こんなに嬉しいことはありません。

そして、そして!!! 情報ありがとうございました!!!!!!
知らなかった事柄でしたので、ものすっごいテンション上がりました。
ネットの海を彷徨ってみたんですが、どこにも情報がなくて教えていただけて感謝でした。
公式発表がされ次第コチラのブログにも載せていただきます♪
貴重な情報いただけて幸せ者です。

こんな人間なんですが…今後ともお時間がありましたら覗いていただけたら小躍りして喜びます。
本当にステキなお言葉の数々ありがとうございました!!!!!

Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
