男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やっぱり歴史の勉強が必要だと実感… 
2009/03/23 /20:35
PCに触れるのが実に5日振りとか………

いやぁ~先週の木曜日から研修旅行と言う名の観光につれてかれてまして。
熊本→宮崎→鹿児島の強行スケジュール。
バスに揺られてる時間が長すぎてウケました。
高千穂に行っては「あぁ~陸の土地ね」って翡翠に浸り…←ヲイ
神話の土地ってことでテンションだだ上がり。古事記大好き人間なんで嬉しかったなぁ。
天照やらの話を聞くとやっぱりワクワクしますよね。
20090323193227.jpg   20090323193225.jpg

桜島も見てきまして…まぁ~今となっては長○さんがLIVEやった印象しかない残念賞…。
本当に勉強不足で涙が出てきますね…。
20090323193223.jpg

鹿児島は…知覧に行きまして、「平和記念会館」にて号泣。
神風特攻隊の隊員たちの遺書と絶筆が写真と共に展示されてまして………。
自分の目で「笑ッテ散ロウ」が見れたことがありがたかったです。
あふれ出た感情がどうにも収まりつかなくて、未だにちょっと胸に燻ってる部分もあり…。
なんて表現したらいいのかワカラナイこの感情…。複雑すぎて今思い出しても涙が。
観覧中に「可哀想だよな」という声が聞こえてきたんですが、私が感じたのはそれではなくて…。
う~ん表現が全くできないよ。
20090323193217.jpg   20090323193220.jpg

見学が終わった後に、思わず母に電話しました。
「いい経験が出来てよかったね」その一言にまたジーンと胸が熱くなったり。うん、親孝行せねばね。
ガイドさんのお話に印象的なものがありまして…
彼らは「行ってきます」ではなく「行きます」と残して飛び立っていったのだと。
「行ってきます」には「帰ってきます」という言葉が隠れているそうで…それが不可能だということを知っていた彼らだからこそ「行きます」だったそうです。
「行きます」が私の頭の中では「逝きます」としか変換できませんでした。
また作戦をメモしたノートも展示されてまして…「我、墓地予定地」と印されているのを呆然と見ることしかできなかったな…。

改めて国のために一つしかない尊い命を捧げてくださった方々のご冥福をお祈りいたします…

ここを見て、改めて歴史を勉強しなきゃなと強く感じました。
年齢的にもそろそろ正面から向かい合わなきゃいけないかなぁ~と。
南九州の歴史に触れられて楽しかったと当時に、感慨深い3日間でした。

まぁ~でも寝不足がたまっていく一方で……移動中にみなさん爆睡なんですが、全く眠れず!!
目を閉じてはいるんですが、落ちても5分とか…なんでこういうときに寝れないんだろうか。
宿でも結局3時間ぐらいしか眠れずで…日に日に頭に靄が掛かって行く気がしましたよ。
帰京日のフライトも遅れまして…あはは~眠気と戦った日々でした(笑)

っと、以上誰も興味がないであろうけど、自己満足で書いただけの観光記でした(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


情報関係が全く認識できていないので、すっかり浦島太郎気分です。
まぁでもサラ~っと見て回ってきましたが、それほどビックリなことはなかった模様で…。
去年はこの時期に『罪シリーズ』復活の吉報があったのを覚えてるなぁ。 旅先で叫んだよ(笑)
今年は落ち着いた心持で帰ってこれました。

まぁアレだ。羽田に着いたのが21:35でして…その後ちょっとミーティングして羽田を脱出できたのが22時。
バッタバッタと急ぎまして、超特急で帰ったらギリギリこむちゃに間に合いましたよ。
まぁ~でも荷解きしつつ聞いてたんでほとんど内容を覚えてなかったり。
あみっけに「放っておけない」とか言われる鳥海さんってどーーなんだろう…とか思ったりね。
また今度時間があるときにゆっくり聞くよ~。
それにしてもホント、☆メン関係にはあまり反応しない私がいるなぁ~~病気じゃなかろうか(笑)

日曜日は隆お兄さんの歌声をなんとしてでも聞きたいがタメに頑張ってみました。
始発で並びにいったんだけど、すでに5~6人並んでまして…。
これはダメだと速攻諦めて、自宅へ戻り、なれば!ってことでローチケでスタンバったんですが…
どういうことか「発売できません」としか現れず、慌てて携帯でアクセス、アクセス。
なんとかギリギリチケット確保できましたよ。
まぁ~でもこの時点でも頭が働いてませんでご迷惑おかけしまして……
今思うとどこをどうしたらそんな勘違いが出来るのかと、ある意味自分を尊敬してみたり←
あぁ~ホント色々ダメだな自分と反省しきりです。
その上、優子さん出演のプラネタリウムを見に行こうとしてたんですが…
チケ取りの後に洗濯して、掃除してなんてバタバタしてて…
ちょっと一休み~とうとうとしましたら、寝不足が相まって気がついたら19時とか…
あははははは~ホント申し訳ないぁ~って気持ちで一杯です。あぁ~優子さんにお会いしたかった。後悔先に立たずってね。はぁ…残念すぎる。


そして!!!!!!!!
この3日間にメールくださった方々…本当にスイマセン。返信すらままならない情況で…
チケット関係だったのにお礼の一報も入れていないという不道徳極まりないことをしております。
遅くなりすぎて申し訳ないのですが、返信させていただきますね…本当に申し訳ありません。
人間的に成長せねばならぬ!!!!!!!!!!!!


※以下、旅立ってた間の個人的メモ



☆拍手ありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまってスイマセン。旅に出る前にいただけて嬉しかったですvvv
気持ちよく行ってこられましたのもこのおかげ~~♪
晴れ・雨と天気の差が激しい上に、気温の差もありますので、みなさん体調管理にお気をつけくださいね。
今週も張り切って行きましょう!!!!!!!!!!!









まずは、某方からのメールで教えてもらいました…。ありがとうございます>私信
スラップアップパーティ』の放送が決定したとか!!!!!!
テレビ東京は4月3日(金)の26:45~ ってことで。
あぁ~よかった・・・今春には間に合ったのね。しかも地上波いけたんだ(笑)
もうてっきりWeb配信で終わらせるんじゃないかと思ってたよ。
やっぱりキャスト陣は放送が始まったと思ったら、収録終わってそうな雰囲気がwwww
とにかく、隆お兄さんの久しぶりの主役!!!!!!! 決まったてよかった、良かった。楽しみに待ってるよ♪
ついでに、スタッフブログにて近藤さんの社会見学のご様子がwwww
ちょ、隆お兄さん楽しそうすぎるだろ!!!!!!!!! なんだろうかこの人。
そうね、そうね、マネージャーさんの一言大切よね。何せブラキャはあの会社でしたものね…
イイ社会見学が出来てよかったね←もはや母心ww




『デコイ 囮鳥』の追加キャストと発売日が決まってて~…
発売予定日:4月30日
[追加キャスト]
那岐顕司:鳥海浩輔
加賀谷功:三宅健太
篠塚英之:三木眞一郎
(※敬称略)

鳥海さんってことで某方、ご購入予定なかったら担当しますんで仰ってくださいまし~~>こんなところで私信(笑)

あとは…
『身代わり伯爵の結婚』収録インタビューがアップされてまして…お写真はないんですが、コメントだけ。
う~んカインの今後に活躍予定ってないような気がしてならないんだけど←ヲイ
この巻だけ原作読みまして、何気に楽しみなポジションの彼でして~~楽しみ、楽しみ。

『Real Rode』連動購入応募特典が決定してたりもしてましたねぇ…
―ドラマCD第1弾、第2弾、DJCD Vol.を全巻購入した全ての方に、
 「ラジオ☆ロデ」のパーソナリティの近藤隆と岡本信彦が
 ラジオ風にお届けする「DJ風 キャストコメントCD」をプレゼント! 


もうなんか意味がわからない(笑)
何故にこんな特典にしたよ!! ステキだよマ○ンさん←ヲイ
でもそっか~これを買わないと、コメントが聞けないってことなのね。ドラマCDはそれだけなのか~。
個人的にはもう全部予約済みですからイイんですけど、他のファンの方にとっては大変だよね…



そして、行く前までは覚えてたんですが、帰ってきてすっかり忘れ去ってたのがコチラ。
B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/19)


商品詳細を見る

慌ててチェックしてきました。
今月号には近藤さんのインタビューDVDが付録で付いてきますね。日野さんとセットっていうのが嬉しいな。
ただ、一ヶ月ずれてればヴォイプリは立花さんだったのにぃぃぃぃ~とちょっと悔しかったり←ヲイ

Vitamin特集ってことで、キャストインタビューが掲載されてましたが…
あらやっぱりP2いねぇぇぇぇぇぇぇぇ~。相変らずの扱いに笑しかこみ上げてこなかったよ。
そんな「Z」ですが…『Webラジオ「私立聖帝学園放送部」』なるものが始まるご様子で。
そのうち他のメンバーもゲストでいらっしゃるのかな?? それはそれで楽しみだなぁ。

『ナデプロ!』の主題歌のコメントがあったので嬉しかったかな。
野島さんトップバッターの収録だったんだねぇ~。どんな曲なのか楽しみすぎます。
『どうしても~』のアフレコインタビューも載っててちょとラッキー♪
ココに掲載されてるのを短くした感じでしたが。
『帰ってきた! 荒磯~2』のアフレコインタビューもあったんですが…
森川さん、石川さんに続いてなぜか隆お兄さんのコメントだけが載ってるっていう不思議!!
おい、治よ…そんなに重要なポジションなのか!!!!!!!!スゲーよ君(笑)


あとは相変らず【オトメイト】さんがすげなぁ~と。色々動くね。
S.Y.K ~新説西遊記~』がちょっと気になったよ。今後の発表が色々と楽しみだなぁ。
乙女ゲーていう括りだったら5bp.さんが気になるけどね…27日に何を発表してくださるのかなぁ。
「乙女ゲーム最大の衝撃」って銘打ってるからねぇ~何が起こるんだろうか。
HuneXが関わってるのが非常に気になるよ(笑)


ってことで、今更すぎる話題をいくつかでした。いや。コレ本当に個人的メモなんで~。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。