男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


BとLの世界の何になりたいんですか!?… 
2009/03/17 /18:46
ちょっと、隆お兄さん???????
アナタどんだけBL業界に進出すれば気が済むのさ!!!!!!

デコイ 囮鳥

発売日:未定
価格:4,935(税抜¥4,700)
仕様:2枚組み

[キャスト]
安見 亨:近藤 隆
火野一左:子安武人
宗近奎吾:小西克幸 (※敬称略)


前回のサ●バーイベで隆お兄さんがゲスト出演した理由が分かったよ。
これか。これがあったのか!! じゃあもっと早くにキャスト発表してくれよ(笑)
つーかちょっと待って……
これ公開になったってことは…今度の公録イベ怪しいよ…怪しすぎるよ。
日野さん出演なさるし、ちょっと行って見たい…とはいえ会員じゃないからチケット販売申し込めないという罠www
だっ誰か~~~!!って嘘です。スイマセン。すぐ人に甘えようとするダメ人間です。反省。
う~んでも日曜日か。
コノ前のリボコンによって隆お兄さん、もしや日曜日お仕事入ったか?っていう疑惑が。←オマエが勝手にな!!
シークレットとか一番怖いよね……助けて近藤さん(笑)

まぁそんなことは置いといて。
近藤さんのこの出演ラッシュはなんでしょうね……怖いよ。
バリバリ売り出し中って感じがしますよ。
まぁでも出演決まってる作品は何気に話題作というか、注目作だから嬉しいといえば、嬉しいかな。
『エス』もようやく聞く機会が現れたしねwww
音源だけあって放置したまんまだったので、丁度いいかも。予習、予習。
それにしても…サ●バーさんでまた子安さんと対決ですかwww
ホント、近藤さんさ…出演決まるのは嬉しいんだけど、キャストに新鮮味が皆無なんだよなぁ~←暴言
なんかもうちょっと意外性というか、初って感じの人との共演を望みたい…
この作品も子安さんより、諏訪部さんって言う意見の方もチラチラいて、あぁ~キャスティング自体はそっちで聞いてみたかったなぁ~とか思ったり。
いや、子安さんは好きだよ!!!!えぇ、なんたって師匠ですから(笑)
ただ自分がもっといろんな人と共演なさって欲しいなぁ~っていう欲の塊なだけです。はい。



それともう一個ね。

リバース/エンド2
初回版特典は、斎藤さん、沢城さん、近藤さん、羽多野さんによる『フリートークCD』です。
★初回版予約受付締切:2009年4月10日

あれ?? これいつこんな発表されてたのぉぉぉぉ。
つーかなんでこのメンバー(笑) 主役のもう一方、杉田さんがいないよ?? 
千和ちゃんと今回より初登場メンバーっていう括りもわからなくもないが…
えっと、こんなこと言われたら買うしかないじゃないか。1巻聞いてないからわからないかもだけど。
つーか近藤さんは本当に羽多野君と共演が多いね…。あはは~。


『TYTANIA-タイタニア-』最終回アフレコも終わったみたいで♪
プレセペにてインタビューが掲載されてました。
アリアバートさん途中からお話とあんまり関係ないところにいらっしゃったご様子ですが…
最後はどうなったんだろう(笑)
もうすぐ地上波放送が始まるので、そっちを楽しみにしつつ、DVD購入を決めねば!!
その節は情報ありがとうございました>私信♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

実は本日、会社から強制休暇というか…特別休暇を取らされまして←なにこの強引感www
ぽかぽか陽気に誘われてヲ買い物に行ってきました。ついでに買い取りもしてもらったり。
平日の昼間に大手を振って歩き回れるって気持ちいいなwww
ただ春休み中ってことで学生さんが一杯いたけど。
そのせいか、初めて「年齢確認のため、証明をご提示ください」なんて言われてしまった!!
おや?? 私まだ10代いける??? とか残念な勘違をしてみました。切なくなったけど。全力でゴメンナサイ。
まぁでもそれ以上にテンションあがることがありまして…

20090317184830.jpg
ずっと探してた雑誌をようやく発見しました!!!!!!
その昔、近藤さんにこんなにガッツリ行ってなくて…
でもそんな時でさえ、近藤さん特集あるなら~~~と、買おうか迷いに迷い断念した某雑誌。
密林でみると、定価の何倍!?ってお値段になってまして……。
見つけたときもお値段みるの怖かったんですが、あら~定価割れwww
ということで迷わず購入。ついでに買い逃した声グラ1月号もゲット。いや~ありがたかった。
ただ、よくよく考えてみたら…『Cool~』さ…『PASH !』 2008年 1月号の特集記事なんだよね…
こっち買ったほうがお安くすんだんじゃ……みたいな。買ってから気付いたよ。まぁ紙質がってことにしておこう。
『百歌~』もフラゲしてきました!!!! わほぉ~い。聞くのが楽しみすぎます。
(見事に『薄桜鬼』を買い忘れたけどね。レジに行くまでは覚えてたんだけどなぁ~。今度と前後まとめて買ってきます♪)

つでに、今後発売されるCDたちを予約してきたら……あれ? やっぱり全部が近藤さん作品ww
上の2作品情報見てかなかったんで、これはやってないんだけど、他は全部してきちゃったよ。

4/24→『遠恋男子』
5/29→『Real Rode ~Pure White Disc~』、『DJCD ラジオ☆ロデ Vol.1』
6/24→『クリムゾン・スペル』
6/26→『Real Rode ~Noble Black Disc~』、『ビューティー&ゴースト』


総額にちょいビビッたよ。我ながら金銭感覚が…。まぁでも全額内金してきちゃったので、発売日は楽だなぁ~。
予約用紙が6月まであるってどーーなの(笑) (さすがに『勘弁して~』はまだやってこなかったんだぁ~)
これに加えて…

3/25→『帰ってきた! 私立荒磯高等学校生徒会執行部2』
4/22→『身代わり伯爵の結婚』
4/25→『リバース/エンド2』


の3枚があるわけで(取りこぼしあるかな??)……ちょっと隆お兄さん??? 
そっか~今年は月2枚出演がデフォルトか~。
ワォ!!ご活躍なによりです!!!!!!!お財布に優しくないけど←
あはは~もういい加減に近藤さんファンって認めようかな……>今頃!?





☆拍手ありがとうございました!!
近藤さん復活ネタから、野島さんハピバまで沢山パチパチ頂きました。
特に誕生日記事には多くいただけて…心が暖かくなりました。
あぁ~野島さんってやっぱり愛されてるんだなぁ~って、なんだか私まで幸せにさせていただいてしまったり。
なんだか本当に胸いっぱいで、思いつく言葉がコレしかないです。ありがとうございました!!!!!!



※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。









































>17日 7時台にコメント下さった方へ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
そして、とっても素敵な一言を加えてくださって……。
本当に野島さんの声や、言葉、演技がもっと、もっと多くの人の心に届いて欲しいと心から思います。
あの人の声ってやはり心にスッと触れてくる声質だと思いますし。
33歳のご活躍が楽しみで仕方ないですね!!
今後も一緒に見守ってきましょう~♪
本当にコメントありがとうございました。野島さんのお誕生日にまた一つ花が添えられた気がします。
私まで幸せな気分にさせていただいちゃいました。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。