男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


タイプかもしれないってことにしとくよ… 
2009/03/13 /19:24
フト思ったんですが、衛藤君って何色のサイリウムを用意したらいいんですかね?
柚木様がヴァイオレットとして………衛藤君は…ワインレッドですか?

あの消えそうに~燃えそうな~♪(by安●地帯) 的な色ですか?
 そ れ ど こ に 売 っ て る の ? ? 

おっと、前日にして何色のサイリウムを振ったらいいのかが分からなくなってきました。
と言うか、なんか頭の中が衛藤君ストーリーばっかりリフレインしてるんですけど(笑)

♪思考回路はショート寸前 今すぐ会いたいの~
 月森の音色に導かれ~何度も巡り会う~~←本格的に可哀想です。

個人的には衛藤君の音色に導かれて、何度も海岸沿いに赴きたいがw( ̄▽ ̄)w
そんな残念な替え歌しか思い浮かんでこない自分が不憫でなりません。
追加キャラの設定やらキャラ絵見た時からヤバイとは思ってたんですが…本格的にピンチwww
こんなに彼にガーーーッと行くとは思わなかったよ。ナゼに○○なんだぁぁぁぁぁ~。
いや、だからこそイイのか。最後の香穂子○○は卑怯だったよ。
個人的にはそんなしおらしくならないで、最初のまま突き通してほしかったけどね。
ハニカミ具合にはクラクラしたけど。可愛すぎじゃねぇぇぇぇ!? みたいな。
「俺らしくないな」とか、を~~~ありがとう。ご馳走様でした。
これはツンデレっていうジャンルじゃないです…よね?? 
個人的は違うと思ってたり。こういう自信家が自分と違う価値観を見つけて模索していく様はとっても好み♪
ツンデレっていうより、オトナになったねぇ~みたいな??
でもうん、衛藤君にはひたすら無邪気でいて欲しいと思います。むしろ常に自分の興味に従順であってほしい(笑)
ってな感じで明日はひたすら衛藤君を追ってる自分がいるのが想像できますな…

公開されてるストーリー読んだだけでテンション上がりまくったしね。
読みながら勝手に衛藤君が語り始めましたよ。あぁぁ~生で語りとキャラソン聞けるといいな……
大/陸/祭/典と同じ形式だとしたら賭けですものね……あぁ~聞きたい!!!!!!
今更ながらに日野さんのキャラソン収録インタビューを読みまして…
へぇ~やっぱりオーディションやってるんだぁ~思ったのが一つ。(てっきりご指名だと思ってたのよ)
何より、あぁ~衛藤君を演じてくれてありがとぉぉーーーーと全力で感謝したくなりました。
個人的に日野さんってシャナなイメージが強かったんですが(笑)
特典の座談会のイジラレ具合が好きだったなぁ~みたいな感じ??
よもやあの場所で日野さんを見れるようになるとは…
実は日野さんを生で拝見したのは某方のライブだったりしね(笑)
ちょうど座ってらっしゃった関係者席の位置が私の視線の目の前で…
ステージ気にしつつ日野さんの反応をコッソリ見てた自分がいたことを思い出しました←ヲイ
こんなに大きくなるまえに、某方のライブにゲスト出演してほしかったなぁ~って今更ながらに思ったり。
ってあれ、何の話だ?? 



閑話休題。
とにかく!!生でお芝居&贅沢言うなら歌声が聴けたら嬉しいな♪ってことで。
他には何を予習していけばいいんだろうなぁ~~。新曲中心でやってくれるのかしら??
そすると先輩と先生と理事ちょーさんは?? う~む難しい…あっ理事はそんなにないかww
加地さんの笑い声が怖いのはどーーしたらいいかなぁ~(笑)
せっかくあれだけのメンバーがいるんだから『Hallelujah』とか『輝きは~』とか聞きたいなぁ~。

明日お会いできる方々よろしくお願いします!!!!!!!!!!
色んな方とお話できたらいいなぁ~~
とりあえず某方のところには突撃しに行くことは決定してますが…。迷惑がられても行くさwwww





☆拍手ありがとうございました!!
久しぶりに書いたT海さんネタに拍手いただけてちょっと感動…あぁ~~なんだろうコノ感覚www
他の情報だかなんだかよくわからない記事にもパチパチいただけまして…
なんでみなさんそんなに優しさ爆発してるんですか……トキメキます←ヲイ
本当に日々ありがとうございます。


それとですね。該当なさるかたがいらっしゃったら本当に申し訳ございませんでした。
今までここで触れていなかったんですが…
メルフォから頂いたメッセージにつきましては基本的に返信させていただいております。
ただ、フリーメールアドレスを使っているため、迷惑メールフォルダに振り分けされる可能性があるということを失念しておりました…。
もし以前にメール送ったけれど返信届いてない!!って方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。
今からでももう一度お送りしたいぐらいで…。ご連絡いただければいくらでも返信しますので←今更すぎるだろ…
今後はこちらでも返信状況等書かせて頂くことにしますね。
もっと早く気付いていなければいなかったのに………Sさん、気付かせてくださってありがとうございました!
本日中に確実に返信いたしますので、よろしくお願いします♪


















野島さんのまさかの展開に驚いてます。
翌々週にもLIVEですよね??
大丈夫なのかな??? そんなに無理しないで頂きたいって思う部分も。
でもお会いできるのは素直に嬉しいんですけどね…………。
ファンとしましては何よりご本人の体調が気になるわけでして。
ご自分の表現の場を大切にしてらっしゃるのはわかるんですが…。

今回はまたファンとの触れ合いって感じなんですねぇ。
サイン会の時にファンと一緒に写真撮ることがお気に召したのかしら??(笑)
う~んと…これって全員強制かな??
個人的には写真はちょっと……だから写真集発売イベの吉祥寺パスした人間ですから……
おぉぉ~ちょっと困ったぞ←


今回は友人’sに甘えっぱなしになるのが非常に心苦しい…本当にスイマセン!!!!!!!
毎回こんなんだよなぁ~自分。ダメ人間の称号をそろそろ得そうです。
見捨てないでいてくれる友人’sにひたすら感謝……。ありがとうござます。

日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
