男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


何度「きゅーん」ってすればいいですか?… 
2009/03/12 /00:24
実は今、兄が仕事の都合で我が家におります。
今週は私の家から通勤した方が近いってことで来てますが、来週からは会社で借りたアパートに戻るそうで…
いや~コノ人さ、地元で就職したんじゃなかったっけ?? なんで東京に住んでるの(笑)
というより、働きすぎじゃないかと思うんですよね。
毎日帰ってくるのが0時過ぎ…10時ぐらいに帰ってきたかと思えば、家でカチカチお仕事…
土日も出勤してるらしく………身体壊さないかとちと心配。
なんでこう我が家は働くの大好きな人たちばっかりなんだろうか… 私 を 除 い て←
母も忙しい時期は平気で日付変更線越えるまで仕事してるみたいだし。う~むみんな頑張りすぎです。
なんだか私だけが楽してるよな気分に…はわわわわ~お仕事ご苦労様です!!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

近藤さんが出演されるK-Showのお芝居。
前回から映像化がされ始めてまして、今回はどうかな?? って思ってたんですが…
健太郎さんのブログ読んでたらDVD化されそうな雰囲気♪
ただ、近藤さんはWキャスト…これ多分劇団の方とだと思うんですよね。
だとすると、どっちヴァージョンが映像化されるのかっていう問題が…
売り上げ何だかんだって部分を考えると近藤さんだとは思うんだけど、あくまで母体はK-Showさんですからね。
どっちになっても複雑な思いがよぎりそうで…う~ん。

個人的意見としては劇団には本当に申し訳ないんですが、近藤さんヴァージョンでお願いしたかったり。
30歳という節目の歳の舞台ですからね。映像に残って欲しいっていうのが本音。
近藤さんも本格的なお芝居をやるのはもしかして初なのかな? 
朗読会とかは何度かやってらっしゃったけど。それこそお寺でとか。
舞台初日の6日前に30歳になられる近藤さん。
この場がまた新たな気持ちで「芝居」に臨む切欠の一部になってくださると嬉しいなって心から思います。

というか、この舞台については周りの友人’sを巻き込みすぎてます!!本気でゴメンナサイ。
も~みなさんの優しさに甘えまくってまして…。うぅ~本当にこの世界の友人達は優しい人ばっかり。
その気持ちだけで潤されますよ…。あぁ~人と人との繋がりって本当に温かい。ありがとうございます!!!!
見守ってくれる友人達に感謝すぎます。見守られながらドツボにハマッっていくとも言いますが(笑)
ってなわけで、今日もチラっと触れときましょうか。


『羊でおやすみシリーズ Vol.21』のキャストコメントがアップされてました。
キャーー、このお写真の近藤さん&浪川くんにまたしても「きゅーん」としてしまったよ。
雰囲気が、雰囲気がいですなぁ~ほんわり。
ちょ、いいなぁ~このぬいぐるみたち←病気です。

っていうか「寝る時にこれがないと眠れないもの」って質問の浪川さんの回答が「天井」って!!!
天才だ。天才がいます。確かに…確かにな!!野宿はキツイよ。
夏の夜空の下も気持ちイイけど、やっぱりそこは欲しいですわね。正解すぎて爆笑しました。
浪川君の回答が一々面白くて…コノ人やっぱりいわ~。
近藤さんはあれですね、文面での安心感がモロ発揮。これご自身の口から聞いたら全然違った感想を持つと思われるのよ。
あれだ。隆お兄さんってアタック音が強い印象があるなぁ~と。
プラスして言葉の端々に気合がみなぎっててたまに空回ってる部分も感じられたりする今日この頃。
同じこと言ってるんだけど、文章にしたほうがより柔らかく伝わるなぁ~って思うのよ。言葉って偉大wwww
う~ん。なんだこの見解。ホント色々失礼なコト書きまくっててスイマセン。
決して近藤さんのトークが嫌いなわけじゃないので~。あれはアレで味があってイイと思います♪
聞いてて母心が湧いてくるし←ヲイ




で、ちょっと表立って書いていいのか迷ったんですが…書いてしまへ(笑) 我ながら適当になってきたなぁ~
R-18ネタなので苦手な方はごめんなさい。っていうか私も乙ゲーのこれは苦手なんだけどね←
先割れさん出るのよ~ね~つって適当に眺めてました…
すみれの蕾
気になる情報を得たのでたったらら~と飛んでみましたら………をぉぉぉぉーーーーーい。
主人公の弟:早坂ムツキ役で大石けいぞうさんのキャスティングが決定しとるがなwww
その下に燦然と輝く【*サブキャラクターは攻略対象外です*】の文字…
あぁ~そうですか…攻略不可ね…って弟攻略する気はないがな!!!!!!!!
サンプルヴォイスがねぇ。彼らしい喋り方で。このちょっと鼻が詰まってそうな感じ??
元々PCゲームには手出さない主義なんですが、あまりにも最近大石さんがPCゲームに出すぎてて…
そのうち移植するのをひたすら待つとしましょうか…叶うかどうかは謎だけど。






これ以下、どーでもいい音楽話してます。取るに足らないことなんでスルーしてください♪




☆拍手ありがとうございました!
まさかあの詰め込みまくって意味不明なコトになっている記事にパチパチいただけるとは(笑)
読んでくださったみなさんは何が刺さったんでしょうか??? 非常に興味があったり…
本当にいつもありがとうございます…。

※拍手コメントレスさせていただいております。微妙なネタの後になってしまって申し訳なさMAXですが…








最近音楽足りてないな~ってことで色々借りてきてみました。
仕事の性質上、レンタルし放題なんで、外れがあろうと全く気にしなくていいから、こういうとき助かるよねぇ。
利点はコレだけだけど…(笑) ちなみにレンタル店勤務ではありませんのであしからず←ヲイ


Lynyrd Skynyrd
James Morrison
Eric Clapton
Velvet Revolver
音速ライン
吟遊
谷村新司

何コノ無節操なラインナップvvv どこ目指してるんだろうねぇ~ってか何がしたいんだろう←

洋楽アルバムはホント、「今更!?」ってものばっかりなんですが…
やっぱり名盤と呼ばれるものはそれ相応のものがあるわけで…Eric Claptonが特にね…
中学の時にも聞いてたんだけど、年齢を重ねた今聞くとまた全然違った感じ方が。あぁ~名盤すぎるwwwwww
Velvet Revolverもズット気になってたんですがようやく手に取りました。
ガンズも中学時代に聞きまくってたんでねぇ~サウンドが気持ちよすぎる。
う~ん自分はUKとUSAどっちが好きなんだろうなぁ~。
ブリティッシュロックのスタイリッシュさもアメリカンロックの泥臭さもたまらんのよ。

谷村新司さんは母親の影響で昔から大好きなんです。
アリスが最後のライブツアーやるんですよね…マジ超行きたいです。アリス大好きなんですよ。
生で『チャンピオン』とか『群青』とか聞きたすぎる……
コレ逃したらもう一生生でこの3人を見ることは叶わないかもなんですよね…あわわわわ~。
谷村さんの曲には魔力がありますよね。『風信子』なんて名曲すぎて~~。
こんな話してたら会社の人に「幾つだよ!!」って総突っ込み喰らいました。えぇ~好きなんだから仕方ないじゃないvvv
う~ん関東はさすがにチケット取り難いだろうから、実家帰ろうかなぁ~。母と一緒に行くのもありかも。






































こんな記事の後にゴメンナサイ!!!

>和都紗様

あわわわ~こちらこそお返事ありがとうございました!!
いただけるとは思ってなかったのでものスッゴイ嬉しかったです。お優しさが身に染みます…ジーン。
加えてありがたいお言葉までいただいてしまって…恐縮すぎます。
和都紗様が女神のようです(笑)
ここに来てくださる方は近藤さんについての受け止め方が寛大な方ばかりで…
だからこそ暴走気味な最近。行き過ぎてましたらゼヒゼヒ止めてやってください。切実に←

それにしても近藤さんってば本当にお仕事増えましたよね。今年に入ってからの躍進がものすごい。
2009年は土台作りの年になるのかなぁ~なんて気楽に思ってたんですが…
これはどこまで行く気なんでしょうね? やっぱり30歳という節目だからかなぁ~。
お誕生日の6日後が舞台の初日なんで、新生近藤隆が鑑賞できたら嬉しいなって思ってます。
チケット取り大変だとは思いますが頑張りましょうね!!
本当に暖かいコメントありがとうございました。元気たくさんいただきました~。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
