男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


何故に毎回この方がいるんだろう(※訂正追記あり)… 
2009/03/10 /15:36
星/奏/学/院に転校してたら、すっかり放置気味になってしまったコノ場所。
いやいや、あのゲームには魔物が…。衛藤君にキュンキュンしてました。あぁ~クリティカル←
その辺の話はまた今度じっくりと。ってか、書きたいことが一杯あるんだ~~。
少しずつ吐き出していく……かも???

それはいいとして。
近藤さんってば、またもや1本BL出演決まったんですね。
ホント、今年に入ってから毎月1本は確実に出演CDが発売って…素晴らしい!!

旧A+からリニューアルしたascoltoさん。
『同級生』も『料亭遊戯』も好きだったので、頑張ってほしいなぁ~って思ってたレーベルだったので…
動向をチラチラ伺ってたんですが、リニューアル1本目にいらっしゃいませ♪

ビューティー&ゴースト
発売予定日::2009年6月26日
価格:2,800円(税込価格 2,940円)
通販特典・店舗特典:海野幸先生書き下ろしショートストーリーと、いさか十五郎先生描き下ろしレポートマンガを収録した小冊子

[キャスト]
佐藤清司:遊佐浩二
坂木康太:近藤 隆
柿本:飛田展男
購買部主任:松田健一郎
子供たち:東條加那子
       永田依子
       西墻由香
 (※敬称略)

DL配信もやっぱり行われるみたいで。以下そのまま引用。
発売日:2009年5月下旬より ※配信日は配信サイトによって異なります
 参考価格:2,800円 ※実際の課金システムは配信サイトによって異なります。
 メインキャストによるリレートーク付き。

 海野幸先生書き下ろしショートストーリーを音声で楽しめるスペシャルコンテンツ実施。

詳しくは公式HPで確認してみてください♪ ポイント導入も行うみたいで。
どこもそんなのが増えてきましたねぇ~。
それにしても遊佐様とかぁ~最近この組み合わせ増えてきましたね。よきかな、よきかな。
『スーパー秘書~』がねぇ~色々言われてますから。
コノ前、女神のような方からこのCD頂きまして(笑) 
目出度くリベンジの機会が恵まれたということを記念して、今夜はこれを聞いて寝ようか←


話を戻しまして…今作品ですが…あらすじ読んでちょとウケました。
怪談を聞かせることがストレス発散の清司は、できすぎな会社の新人・坂木が大嫌い。
 しかし、彼の唯一の弱点がおばけだと知って…?


 小 学 生 か よ (笑)  
あまりにも衝撃だったので、
つーか今読んでる『身代わり伯爵~』の近藤さんポジションも霊的関係強い感じですし、なんか今年はこっち路線なんですかね?←違います。
あれ? 待って!!!!!!!!
これさ…ちょっと調べみたら……
ちょ、まさかの 近 藤 さ ん 左 側 で す か wwwwwwwwwwwww
この2人だから必然的に隆お兄さんが右だと思ってたよ…
そっか~遊佐様が右かぁ~。個人的に彼は左でいて欲しい人間なのでちょっと戸惑ってしまった。
原作を手に入れてきたんで、どんな感じの声で演じるかを想像してみましょう!!
可愛らしい作った声じゃない限りはいけるはず←ヲイ


それにしても、遊佐様は至る所にいらっしゃるなぁ~。
我が家にあるCDで脇で出演が一番多いのは遊佐様じゃなかろうか!!!
それもこれも野島さんとの共演がベラボーに多いからですね。はい。
まぁ遊佐さまのドSっぷりなトークの絡みが面白いので嬉しいんですけど。
隆お兄さんも色々突っ込まれればいいよ←


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そして本日は各種雑誌の発売日。
声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)


商品詳細を見る

ようやくサイバーイベントの隆お兄さんが見れました。
モノクロですが、見開き1ページでイベントのレポが掲載されておりまして…
あぁ~相変らず近藤さんは座った姿勢が綺麗だこと←
姿勢がピンとしてらっしゃるので、あの着席姿がらしすぎてちょっと笑ってしまいました。
安元さんの隣に立つとやっぱり身長の差がwwwwww うん、ナイス(笑)


アニメディア 2009年 04月号 [雑誌]アニメディア 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)


商品詳細を見る

『家庭教師ヒットマンREBORN!』関連で、幻騎士役の細見大輔さんとのインタビュー記事とお写真が掲載されてました。
あぁ~なんかこの2人の対談ってホノボノしてる気がするのはなんでだろう??
近藤さんってインタビュー記事読んでるほうが安心するんですよね。
トーク聞いててあんなにハラハラする人初めてです。喋り方のテンポの問題なんでしょうけど…
個人的にあの方の独特の間がドキドキを煽るんです←ヲイ
なんにせよ、未来編最強の2人の激突が楽しみでしかたないwwww
細見さんがおっしゃってた、スクアーロと幻騎士の再対決も見てみたいなぁ。
トンファー構える隆お兄さんのお写真がもうちょっと大きかったらなぁ~ってわがままを言ってみたり(笑)

ちなみに細見さんのブログ、3月10日付けの日記にて、近藤さんと井上さん登場!!!
同じく井上さんのブログにもちょっと違ったお写真が~。(ご本人サイトですので、URL掲載いたしません)
なんて素晴らしすぎる3ショットでしょうか!!!! 確実にあの戦いのあたりの収録ですね。
おぉ~楽しみすぎます。ご馳走様でした。
で、おっ、これこれ!!!!!!
リボコンで近藤さんが被ってたお帽子!!うん、うん、やっぱりこれは似合うなぁ~
でも髪の長さが気になるのは変わらないけど。忙しくて切ってる暇ないんですよね。はい。
そういえば、リボコン終わりの打ち上げに近藤さんってば仕事終わりに駆けつけたそうですねぇ。
やっぱり雲雀は群れたがらないけど、近藤隆は群れたいんですよね。よきことです。

そんなバリさんが群れてた、DVD発売記念イベントのレポがマイコミジャーナルにて掲載されてました。
あぁ~各キャストのみなさんのブログに載ってた写真は、ここで掲載するために集まってたってことだったのかしら(笑)
なんによせよ、すっきりとまとめられたレポでうらやましいわぁ~。こんな風に端的に書けたらなぁ~。

あぁ、そーいえばリボがまたイベントっていうか、リボラジの公録やるみたいで~。詳しくはコチラ
東名阪ってさすがすぎますwwww 出演者が誰になるか次第だなぁ~。
前回みたいにDVD発売前にゲスト決まってくださればいいんだけど…。日程もねぇ~いつになることかしら??
締め切りが6月30日ってことは…8月ぐらいか。また気の遠い話だなぁ(笑)




☆拍手ありがとうございました!
お礼遅くなってしまって申し訳ないです。ちゃ~んとお優しさは届いておりました。
皆様のお気持ちの暖かさでココは成り立ってるな~とつくずく実感。
今後もゲーマー魂が復活しなければ(笑)、マイペースにつらつら綴っていくかと思いますのでよろしくお願いします。
3月はVitaminがあるから下旬は更新放り投げる予感が…あははは~←ダメっ子決定。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
