男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


知らないうちに色々と…詰め込んでしまへ… 
2009/03/11 /15:11
まずはうん。やっぱり鳥海さん??
知らない間に色んなコトが決まっててビックリです。
フェロ☆メンのイベント日がなぁ~5月17日ってチケット取れれば、もれなく隆お兄さんの舞台に噛り付いているかと(笑)
まぁそれ以前に、鳥海さんと握手は求めてないんで、パスする気満々だったんですがね。
あぁ~ダメなファンでゴメンなさい。
個人的に鳥海さんとの近接接近は求めてないのさ←ヲイ
ただ、諏訪部さんとはお話してみたかったなぁ~一言でいいから「ありがとうございます」って伝えたかったかも。
あの人のエンターテイメント性には本当に頭が下がりっぱなしなのでね。

声優アニメディア 2009年 04月号 [雑誌]声優アニメディア 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)
不明

商品詳細を見る

フェロ☆メンの記事がまぁ~気合入ってること。鳥海さんだって知ってなきゃわからないよwwwwww
でもナチュラルに似合う鳥ちゃんに拍手。なんだろうね、このしっくり感。
諏訪部さんは素にちょっと手加えただけなんだろうけど、鳥ちゃん別人過ぎる。いやぁ~これはイイね。
でも生でみたら怖そうなんだけど(笑)
握手会よりもむしろライブに行きたいなぁ~なんてこれみて益々思ったよ。
そのためにはとりあえずCD予約してこないと。でももうコノ時期だしいいか。テンションいまいち上がりきらなくてごめんなさい←



テイルズのイベもまた決まった模様で。
念願の鳥海&福山さんが揃う!!!!!!!!!!!!!!!! 嬉しすぎる。
その上、スタンとカイルが夢の共演wwwwwwwww
ライブドラマまたやるんでしょ? ちょ、どうするのこの親子vvvv
なんでファミリーネームが違うのかが永遠の謎なんだけど、その辺の部分突っ込んでくれないかな←ヲイ
ここまでもってきたんならディムロス連れてこーーーーい!!!って思ったのは私だけじゃないよね?
リオンもジューダスもいるのに~~。
D祭しよう!D祭wwwwwwww
って、でも今回のこのラインナップは確実にTOVメインだろうなぁ~。うん、うん、いいことです。
行くかどうかはまた別の問題だけど。前回と同じような内容だったらぶっちゃけ考えるよ…あれはちょっと…
あのイベントでこの金額出したくないなぁ~っていうのが本音。バ/ン/ナ/ムさん頑張ってくれるかな??
Eのメンバーが相変わらずいないのが寂しくて仕方ないです…キールに会いたいよ~←


声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)


商品詳細を見る

『LOVE MEGANE』も見てきました♪
爆笑する気満々だったんですが…うん、なんだろうね、うん。ストンとなんかが落ちてきました。
「あ~鳥海さんだわ」って感じ?
グラス傾けてる写真とかはメガネ関係ねぇ~つって思ったけど、アレが一番好きなショットでした。
他は……う~ん髭がなぁ~~。あの業界髭流行ってるんですか???
あれもやっぱり似合う人と、似合わない人がいるわけで…まぁ~鳥海さんならアリなのかな??
もうなんでもいいや←
気付いたのは、鳥海さんのオプションに「メガネ」っていう選択肢はないなということで(笑)
予想したよりはちょっと上の出来だったので普通に見れたのかも。
いい記念になってよかったね、鳥海さん♪



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


『続・夏目友人帳』の9話ようやく見れました♪ いい機会だったので、撮り溜めしてた分を一気に消化。
どのお話に野島さんご出演なさってたのかしら?と思ったらあぁ~八坂様♪
原作をまだ読んでた頃のお話だったので、ものすっごい納得してしまった。
本当にこういう役が回ってくることが多いですね、野島さんは。
前にイベントで「桜を見ると悲しい気分になります」って仰ってましたっけね。そんなことを思い出しました。
出演時間は短かったんですが、野島さんの繊細な演技が聞けて嬉しかったな。
ここがやっぱり得意どころというか、大切に磨き上げていって欲しいな~っていう部分ですので。
何より、作品ファンの方から「作品に合ってて素敵でした」なんてお言葉いただいちゃいましてvvv
このお言葉が何より嬉かったです。
作品として優しくて切なくて…非常に原点的な作品だと思いますので、その雰囲気に合ってたならこれほど嬉しいことはないかな~。
よかったね、野島さん。なんて母心←笑
出演情報教えてくださってありがとうございました。
その上、大変な時期に変な頼みごとまでしてしまって……本当にそのお心遣いに感謝です。
お言葉に甘えっぱなしで申し訳なくおもいつつ…。人って暖かいなぁ~とジワ~っとしてました。
あまりご無理なさらないでくださいね>< 
>私信


『ナデプロ!』のゲームOP&ED曲キャストコメントがアップされてたり、Vitaminのキャラクタームービーがアップされてたりで…
なんだか野島さんは相変わらず地味~にちょこちょこ解禁されていくなぁ(笑)
でも念願の那智の声のトーンが聞けて嬉しかったかな~。
思ってた通りの声のラインだったので発売日が楽しみです。あと2週間ぐらいか。
P2のアホっぷりもなんか期待が持てそうというか…慧のムービーが何か面白かったです。
この2人は攻略条件があるのでちょっとメンドクサソウなんだけど、頑張るぞーー。
ナデプロは早く収録が始まるといいですね…←ヲイ     続報に期待大♪


ムック VOICHA![ボイチャ!] Vol.7 (シンコー・ミュージックMOOK) VOICHA![ボイチャ!] Vol.7 (シンコー・ミュージックMOOK)
(2009/03/09)


商品詳細を見る

見てきました~。COCOってことで期待してたんですが…あれ? お写真これだけ??
声優フェスタの特集だったのねぇ~と納得はしたんですが…。
ってかココまで気合入れて作ってるってことは、イベントでパンフとか発売されたりするのかな???
ちょ、それは見たいぞ!!!!!!! なんで行けないかなぁ~自分。
ボイチャのお写真のこの黒味掛かった感じが好きなだけに、もうちょっとページ数割いて欲しかったなぁ~。
あのページだけにこのお値段は正直出せません(笑)
あぁ~でも声フェスの総力がスゴそうなので、イベントが成功することを心より願ってます。
参加される方は楽しんできてくださいね♪




☆拍手ありがとうございました!
過去のイベント感想から、情報記事までパチパチ下さって…本当に感謝の毎日です。
相変わらず好き勝手に書いてるんで、不快な思いをなさってる方がいましたら申し訳ない気持ちで一杯だったりもしますが…。
段々と春めいてきました今日この頃。花粉症の方は我慢の日々ですね……
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
