男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


オー!NARUTO ニッポン 男のエチケット?… 
2006/11/20 /23:58
あれ~~~!!!∑(゜ロ゜!(゜ペ?)???

もしかして…アップし忘れてた系ですかね?
携帯にネタだけ書いといて満足してた…

いや、あまりにもツボな回だったから、携帯にメモってたら、それでおなかいっぱいになっていた模様。
誰も読みたか~ないと思うが、今月いっぱいはこの番組の感想上げると決めたので、今更ながら1週間前の放送を(笑)

今日の分はまた、元気があったら今日中にね♪

ホントに、この番組は…竹内順子さん素敵すぎます!!
今回もさ~話の突っ込みどころが本当にピンポイントで、ナイス(☆。☆) キラーン!!


牙通牙!!


ヾ(´ε`;)ゝふぅ。
から始まった番組(笑)
しょっぱなから疲れてます、鳥海先生!!
まぁ~確かに、予備動作もなくいきなりこのセリフは疲れるよね。
おもいっきし声張るわけですから( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム…


今回のオープニングトークはファッションのお話♪
基本は黒な鳥海さん、刺し色としては白をチョイス。
「昔はガチャガチャした色着てたんですけど」
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? アレ…トリウミサン??ソレハウソ~~~
「イベントとかは別ですが」
あ~~納得ζζ*´▽`)ノ♪(笑)
「昔は赤とか好きで着てたんですけど~」あ~そうだったね~。
赤ってか、派手な服をよく着ていたね~
檜山さんに「花柄男」とか言われてたよね~(笑) 懐かしい…

「ジャケット大好きで、黒のジャケットだけでも15着ぐらい持ってます」
鳥ちゃんって確かにジャケットのイメージ強いな~。
去年着てたPコートは最強に可愛かったんですがo(~▽~*o)(o*~▽~)o☆
いや、まぁそれは置いといて。
彼の衣裳部屋には60着掛かる服立てが2本存在してるそうでございます。
それでも足りないんじゃないのかな~~?(゜_。)?(。_゜)?
余計な心配はさて置き、古くなった服ですが…
「あげたりしてたんですけど、サイズが合うのが条件だし。今の子達ってこだわるでしょ? だから着ないよな~って。自分で見てもやっぱり去年のデザインとかって古いって思いますから」
あ~なんかさ…こういうちょっとしたさらっとした気遣い?とまではいなかないかな?
こういうところスッゴイ好きだな~とか思ってしまう(笑)
この話してる時のトーンがまた優しげで、スッゴイ素敵でした(〃▽〃)


竹内氏「先週、鳥海君の初々しい恋愛話をってところで終わったのですが、聴いて行きたいと思います」


待ってましたーーーーーq(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p!!!(笑)
竹内さん素敵すぎる!!さすがしゅんこさん☆☆

竹内さん「初めて告白した、されたのはいつ?」
鳥海さん「明らかに告白ですってのは中学1、しかもお手紙。直接渡された」
竹内さん「それっていつごろ?」
鳥海さん「あれいつだって? うん。でも春先だったかな?」
竹内さん「で、ななななんて書いてあったの?」
鳥海さん「これこれこういう感じで、好きですって」
竹内さん「で、なんて返事したの?」
鳥海さん「お断りしました」(キッパリ)

おい∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そんな爽やかに公言しないで下さい(爆笑)
いや、ちゃんと理由はあったんですが、あまりにも鳥海先生らしくて。
この人は昔からラブフェッショナルなんですな~。

竹内さん「じゃあさ、告白したことは? 実際あるの?」
鳥海さん「たまに」
あははははは!!やっぱりたまになんだ!!
そして、真髄発言!ある意味爆弾投??

鳥海さん「中高生のころ、告ったことないっすね」
さすが。さすがでございます!!
まぁ~でも鳥ちゃんならそうか…あんな人が身近にいたらね~惚れるよ(ヲイ)


で、自分はOKしないかもだけど、どんな告白のされかたならグッとくる?
って質問に「必死感があるといいですね」
そうかそうか…そんなに『いちご100%』が好きか(笑)
竹内さんの切り返しもオモシロくて。
「汗かいて、ハァハァしながらけっこう好きですってのがいいの?」
……けっこうって…けっこうって!!
そんな告白ヤダよヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
も~竹内さんホント好きだーーーーー!!!
それに対して鳥ちゃんも「正解♪」って、ありえないから(笑)
この2人ほんと素敵だわ~♪




そして、きました。本日の名言。
【俺の忍道、私の忍道】のコーナーより
深爪は男のエチケットこれが俺の忍道だってばよ!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

もう、だから鳥ちゃん大好きだーーーー!!
期待を裏切らない人だな~~~~~♪
爆笑のあまり、即効でワイネェさんにメールしちゃった。
ナイスな反応を返してくれた彼女に感謝(笑)
竹内さんも「それに関して何か、注釈入れたほうがいい??」
「分かる人が分かればいいです(笑)」
朝からの収録にも関わらず、鳥海さん攻めますな~。
恋愛トークでもね、「順番が違っちゃった~」とかいうしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうなんだろう…やっぱり一言たまんねーーーー!!


で、リスターの方の忍道も紹介♪
「夜寝るときは必ずブラジャーを取って寝る」
ってあれ??
この前ご出演なさったときもそのネタやってたよーーーー(笑)
どんだけこのネタ大好きなんだよ☆
竹内さんの「なぜ鳥海君がブラの心配をする!」がすっごいナイスだった。
他にも…「鶏肉を食べる時は鳥海さんを思い出す」これが私の忍道だってばよ!!
に、お2人大爆笑。
「俺、食べられちゃうの??(笑)」
「オモシロいよね。鳥海君1個、鳥海君2個とかだよ」
ってことでみなさん、今度から鶏肉料理を食べる時は、鳥海さんを思い出しましょう(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪



最後は、髪型についてのお話。
長い髪も好きだけど、やはりショートな人に目が行くそうです♪
好みはね。
前下りボブ&ショートボブですな~。
鳥ちゃんファンの方はこの髪型多いんだろうな~。
そして、パンツ姿!(笑)


もうね。この回ホントにツボが多すぎました!!
私なんぞの感想じゃ何がなにやらサッパリですよね~オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
う~~もっと文章力ってか、表現力があればな~~。
いや、でも…
鳥ちゃんのあのテンションとか、語り調は表現できねーーーってことで逃げましょう!

さっ、最終週は「オー キバにっぽん」でございますわよ~~♪
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
