男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


そのファッションセンスで、突き進め~♪ で、いつ髪を切るんですか?… 
2009/03/03 /22:01
3月1発目はリ/ボ/コ/ン2に行ってきました♪

前日の夜に前回DVDを見たり、CD聞いたりして予習してると…あぁ~ペンライト!!!
と、その存在をすっかり忘れ去ってまして…
あたふたしたんですが、そーいえば買い置きがあったような~とゴソゴソ。
あーーーーーーーーあった~~って押入れから発掘されたのが……
20090303123908.jpg

紫じゃん!!!!!!!! 
(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、 バリさんいねぇよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いやはや、本当に私の好きになるキャラは紫の要素が強くて困るね。
まぁ~いいかぁ~ってことで、これをスタンバイ←いや、ダメだろ。
残念な格好をしていこうとしている上に、さらに残念な結果に陥りました。
こんな自分と1日を過ごさなきゃならなかった、聖先生には大変申し訳なかったです(笑)
そして付き合ってくれる彼女はまさに「奇跡の少女」ですね、はい♪



今回のライブはDVD発売がすでに決定してるので、本当に気になったところだけをサラッと書こうと思ったんだけど…
書き始めるとやっぱり長くなるダメっ子です。ホント、文章まとめられる能力が欲しい…切実に!
で、やっぱり近藤さんファンの方注意でお願いしたいです(笑)←酷い
いや、本気で思ったこと書いたらなんか申し訳ないことになってしまったのよ。
なんかもうさ、最近、近藤さん=出オチ的な方程式が出来上がってきたような気がするのはなぜ??
だからファンかどうか怪しんですよワタクシ。
全力でごめんなさい!!!!!!!! 苦情は喜んで受け付けますので、バシバシどうぞ。
いや、うん。この思考回路を強制してくれるお言葉が必要だと思うの…←



※ではでは、本当にお読みになられる方はお覚悟を。極限に長くなりました!!!!!!!!
曲順等間違ってる部分も多々あると思いますが、察してください(笑)















ネオロマ以外でのパシフィコが初だったのですが…ものすっごい不思議な感じwww
イベント前のキラキラ感がなんかないような気がしまして…
なにより!!!!!!会場ロビーの広いこと、広いこと。エレベーターが開放されてるとかちょっとビックリの連続でした。
2人して「見たことないものがいっぱいある」って妙な感動をしてました。
物販の流れ作業っぷりにもなんか笑が。いや、まぁ欲しかったのはパンフだけだったので、スムーズすぎてありがたかったですけど。
愛想も何もなかったけどwwww
外の物販は相当酷かったらしいですね…どこのイベントスタッフも体制が整ってないようで…毎回苦情の嵐ってどうよ…頑張ってください。

まぁでも、お値段1,000円の割りにものスッゴイよくできたパンフにちょっと感動しました。
いやぁ~あれでこのお値段ってさすが集○社←違います。
広樹君どんなかなぁ~と思って楽しみに見たんですが、アレ? コンドウサンがイラッシャル…σ(∧_∧;)えっ、ナゼ?
まぁ~色んな場所で近藤さんの動向について色々言われてたのを見てた身でして…
個人的には、来ない方が絶対身のためなんだろうなぁ~って思いつつ、ちょっとドキドキ。
でもパンフに「参加できない」ってバッチリ書いてあったので、 ホッと一安心(笑)
お目当ての広樹君っていうか、ヴァリアーチームのダンディーさになんかグァっときました。
こっコレはいい!!!!
これだけでグッとテンションが上がってました。


20090303123910.jpg
(※家に帰ってから、隆お兄さんのソロアルバムのフライヤー入ってることに気付いてテンション上がった人です←可哀想)


笹川兄妹からの諸注意後の銃撃音にてライブスタート!!!!!!!!!

OPメドレーから始まりましてノリノリで、立つ気満々だったんですが…
おっ、おや~~? 誰も立ち上がらないよ~と聖さんと困惑。
座ったまま鑑賞な昼の部でした。あ~普通のライブだとこれが通常なのかとちょっとビックリでした。
夜は皆さんテンション上がったのか、立ち上がってる人が多かったので便乗♪
しかも、昼・夜ともに何気に良席で!!!!!!!!!
昼は木内さんが目の前にきてくださって!! あぁ~兄さんカッコいいっす!!!!
柵から中々出れない木内さんがなんか面白かったです←失礼。

ソロコーナーのスタート。相変わらず「誰から歌う」になりまして……なんと今回は!!
10代目自らがすでにハイパーモードになり、颯爽と挙手!!ってことで…
『守るべきもの』
『俺たちの約束』
『Best friend!』
『おねむうた』
『コスプレパーチー』


國分さんが歌ってらっしゃる時にバックダンサーが登場しまして…いやぁ~カッコいいなぁ
市瀬さんと井上さんはねぇ~あの2人で『俺たちシリーズ』ってことで第2弾。
2人で笑いあってるところがなんか見てて恥ずかしいんだけど(笑) 
なんかもう獄寺と山本ならめっさアリですよね。うん。何だかんだ言って10年後も爽やかそうな2人ですよね。
女性2人はもうひたすら可愛いのぉ~~。80年代のアイドルだね、まさにvvvv
今回もまたおそろいの衣装で、ケーキ柄!! かなりキュンキュンしてました。
で、ですよ!!!!!!!!!
『おねむ~』はなんだこの異常なまでの可愛さは!!!!!!!!!!
順ちゃんが可愛くて悶え死ぬかと思いました。いや、本気で。
竹内さんが寅の着ぐるみパジャマ。マトちゃんが怪獣の着ぐるみパジャマを着てらして…オプションに枕!!!!!
あ~~今思い出すだけでも可愛くてヤバイですね。終始可愛いとしか言ってなかったです。はい。
あの雰囲気は言葉では到底伝えられませんので、ゼヒ映像でご覧下さい←
ニーコさんは手作り衣装でご登場。ブログで作ってるって書いてらっしゃったので、楽しみにしてたんですが・・・
まさかの衣装にビックリ!!ちょ、オ○Q??←やめんか。
衣装から振り付けから全プロデュースでのステージだったニーコさん。流石でした。コノ曲何気に好きなので生で聞けてうれしかったな♪

各人のソロが終わると、なんと2階にてフリートーク!!!!!!!
おぉ~なるほど!だから親子席が2階だったんだね~と納得。
感想やら、次はどんな曲歌いたいのやらをお話してまして…
中でも順ちゃんの獄寺&山本コンビに「歌ってて恥ずかしくないの?」発言が爆笑でした。
「全然平気です」って応える2人がまた爽やか。いや、ごちそうさまです(笑)
和気藹々と話すボンゴレチームですが…………

「う゛ぉぉぉぉぉぉい!」の声とともにヴァリアー登場!!!!!!!!!!
いやぁ~ホント、ヴァリアーチームものすっごいカッコイイんですよ。男クサイというか。
まぁ~ルッス姐さんの湯澤さんは相変わらず期待を裏切らない素敵な服装でまして♪
蛍光オレンジのファーがあんなに似合う人っているんだね。所々マジシャンに見えたのは内緒の話で(笑)
広樹君のメイクがまた一段と濃くて!!あぁ~スクアーロだなぁ~と。
「そんなところで話してるから、1階のお客さんがモニター見てるんだけど、やっぱり本人見たいと思って振り向くと、隣の人と肘が当たって、『ゴメンなさい』 『いえ』 『どこから来たんですか?』って話盛り上がっちゃうだろ~」
広樹君、それ何かリアルwwwwwwwwwwwwww
そんな小ネタを挟みまして、ヴァリアーチームの歌へ。

『嵐の王子』
『IL SOLE(私は太陽) 』
『鎮魂歌の雨』


ベルが好きな私にとって、ものすっごい楽しみにしてたこの1曲。
「だって俺、王子だもん」の言い方がツボすぎてねぇ~。藤原君のあの独特の声がまたベルに似合ってまして…。
ちゃんとキャラ声で頑張ってるなぁ~って見てましたら…あら踊ってくださるのねvvvv
さすがテニミュ経験者。歌って踊るのは得意そうで。まぁ~た振りがカッコイイんですわ。
生で聞いたらますますベルが好きになってしまったよ。
ちなみに、ベルのバックダンサーに井上さんが混じってたりvvv 
あまりの目立ってなさに、広樹君と湯澤さんからダメ出し喰らってました(笑)

ルッス姐さんは、まぁ~さすが湯澤さんって言ったところですよね。
彼のことはDEAR BOYSのミュージカルで初めて見たんですが…あまりの衝撃にドツボ(笑)
今回もワールド展開してましたね。自前のギター片手に魅せてくださいました。
ルッス姐さんのキャラにも負けない湯澤さんのキャラが素敵過ぎます。
相変らずの歌唱力で、コノ人は一体何なんだろうって見るたびに思ってしまう…。

そして、スクアーロな広樹君!!!!!!!!!!!!!
キャラソン初めて聞いた時にぶっ飛んだのさ。広樹君よくこの声で歌ったなぁ~と。
喉痛めるんじゃないかと心配な曲でもあるんですが…
案の定「コノ曲は1回歌うだけでもしんどいんです」って仰ってて、あぁ~やっぱりね。
レコーディングの時でさえ一発撮りだったということで…そこまで大変な曲。
なんで、生で聞けるのをめっさ楽しみにしてました。いや、ホント、この人もキャラソン歌わせるとスゴイですよね。
本当にあの声で歌ってくださって!!!!!! スピーカーに足乗せて歌ったりでロックしてたよ~。
まぁ~それ以上に「ミソドカスども~~~」言うてものすっごい楽しそうだったけどΣd(´∀`)イイ!
途中で「う゛ぉlぉぉい」の掛け合いいれてたんですが……
高橋スクアーロ先生。スイマセン、ちょっと昼の部タイミングが掴めなくてノリ切れませんでした!!
でも夜はちゃんと付いていったよ←
曲終わりには見事な殺陣を見せてくださってvv 
「剣帝への道5番目の勝負ぐらいを想像してください」ってことで、サーベル風で登場www
サーベルを持ってきてくれたのがベル王子でww ルッス姐さんと共に3人合流。
スクアーロが三枚におろしてました(笑)
昼は若干殺陣のタイミングが合ってなかったんですが、夜がバッチリ決まってて!! 広樹くん合間に手直ししてくれたんだろうなぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
しかも最後にサーベルの刃の部分を舐めるのよコノ人!!!!ギャーーーでした。
いや、あれはエロくて素敵でした。良いものみたわぁ~。ヴァリアー3人組ステキすぎる。
実はリハに入るのが一番遅かったスクアーロさん。
気付いたら他のヴァリアーがスゴ事になってたらしく、何とかせねば!ってことで殺陣を取りれたそうです。
「せっかくだから最後は3人で決めたいねってことで、逆算して作ってもらいました」とは広樹君談。
ホント、さすがヴァリアークオリティーvvvvvvvvvvv
ココの3人は本当にエンターテイナーだなぁ~とひたすら感動。3人が3人とも歌って踊れるという最強布陣でしたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい


続きましては『イントロクイズ』ってことで、木内さんが漢我流を持って登場vv
わ~コノ前のイベントでプレゼントされてたものですよねぇ~~ちょっと嬉しかったです♪
イントロクイズと言っても、正解を当てるわけではなく、イントロが懸かった人が歌えるってことで。
前回に披露された曲をどこまで覚えてるかという体のコーナーでした。
他のキャストが登場した時に、手に持ってたものが市瀬さんがミニピアノだったり、マトちゃんが配達用の箱もってたりで、ナゼ?って思ってたのが納得いきました。
なぜ木内さんが司会なのかも(笑) 前回、良平キャラソンなかったもんねぇぇぇぇぇ。切ない。


『TSUNA LIFE』
『俺達のJOY!』
『北のデンジャラス』
『誇り高き憤怒』
『今日、この空』
『ぎょうざ牛丼セットのうた』
『リボーンぶる~っス』


『北の~』では湯澤さんが前説入れてくれたりで、演歌バリバリww
しかも、ハルの屋形船登場。マジで仁美ちゃんがそれを着てくださって…いや、さすがでした。大爆笑。
『誇り高き~』は、池田さんゲストでいらっしゃらないかしら?ってちょっと期待したんだけど…
ヴァリアーチームがやってくださいました!なんと3人で歌ってくださって!!
マジめっちゃカッコよかったです。これはこれでレアすぎて…あぁ~これ何度も見たいよ。
『ぎょうざ牛丼~』は順ちゃんの「飯田君暇でしょ?」の一言により、飯田さんもバックダンサーにww
ちょ、なんていうムチャ振り!!!!!!!
でも踊ってるときの飯田さんがなんか可愛くてついつい目がいっちゃったよ。
「こっち見ろ!!!!!!」って順ちゃんに怒られたけど。いや~順ちゃんもモチロン最高に可愛かったvvvv
『リボーン~』は最強チーム結成ってことで、リボーンに加え、ヴァリアー3人が!!!!!
これもものスッゴイ決まってました。ルッス姐さんが「リボ~ン」って例の部分をやってくださるから、ついつい笑が。



『...loop』
『みんな好きだぜっ』
『freind』
『誇り高き憤怒』
『ラーメンのびちゃうのうた』
『ランボさんの野望』
『クフフのフ~僕と契約~』


市瀬さん人気がものすごかったですね。歌詞を一部客席向けに変えてくれてたので、声援がものすごかった…獄寺人気に圧倒でした。
『みんな~』はものすっごい嬉しかったな~!!! お手伝いでツナと獄寺が参加で!
「部活終わったから一緒に帰ろうぜ!」って武!!!! めっさ武がいる!!ってテンション上がりました。
最後もツナと獄寺が2人で話してるところに、後ろから肩組みながらの割り込み方が、キュンwww
やっぱりこの3人はこうでなくちゃね~~。ものすっごいホノボノしてしまいました。武が好きだわ~としみじみ(笑)
『ランボさん~』はイントロが懸かっても順ちゃんが…「だってこの曲ランボさんがボコボコにされる曲じゃん」ってことで、イーピンから提案が。
結果…広樹君にランボアフロと、牛柄のショールをつけさせて「私とアナタは一心同体」ってことで犠牲にさせてました!!!
「ゴメンね津田さん」な広樹君。順ちゃんの変わりに、イーピン、獄寺、良平の攻撃を受けてました♪
まぁ最終的には順ちゃんランボさんに精神攻撃してまして…「帰るぞ!」と順ちゃんを抱き上げて撤退する広樹君でした。
ホントこの2人が仲良くてねぇぇぇぇ。前日に聖さんから「ゴンとヒソカだよ」って聞いてて、あぁぁぁぁ~ってなってたので、ニヤニヤしながらみてました。
そして、最後はやっぱりコノ人ムッくん!!!!!!!!!! キャラ崩壊第1弾(笑)
まさか生であのサンバが見れるとは思わなかったよ。ホントありがとう飯田さん。
歌詞思いっきり飛んでたのは目を瞑ろう。飯田さんだしね(笑)
しかも今回のバックダンサーにはなんと ル ッ ス 姐 さ ん が 参 加 wwwww
誰よりもキレのあるダンスを見せてくれました。
ただでさえ骸様がサンバで笑えて、あの振り付けで爆笑で、あのメンバーって。最強すぎました。
強烈すぎますよね、この曲。



コーナー終わりましたら、またもやソロ曲へ…
市瀬さんと井上さんが登場しまして、どうやらこのコーナーを仕切りつつ曲紹介してださる模様。
まずは、本邦初公開、骸様の新曲『消えない願い』
あぁ~向井さんらしい曲だなぁ~って印象を持ってみたり。
バラードなんだけど、ロックが出てくる感じがそんな印象を受けたのかな。
飯田さんも歌いやすそうで、歌詞の内容も骸様だったので、ようやく本当の意味でのキャラソンが出たなぁ~って感じでした。
ご本人がなんか雰囲気持っている方だから、こういうちょっと陰のある曲が似合いますね。
しかも、サンバ聴いたときも思ったんですが、飯田さん歌うまくなってる???って思ってまして…
パンフ見たら…
―「近藤隆君に歌い方を本気で教わっていたことを風の噂に聞きました。
  近藤君の複式の歌唱法に驚愕したと息巻いていたそうですね」

とスタッフからのコメントが。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ !!!!!!!!!!!
ちょ、飯田さんよ…… 相 変 ら ず 隆 お 兄 さ ん の こ と 大 好 き だ ね ! ! !
でもそっか~近藤さんから教わったのかぁ~~~。
えっと、そうするともれなくオペラ調にな…(以下自重wwww)
清春を崇拝してる飯田さんとは間逆の歌い方になるような……。
でもうん、近藤さんの複式での歌唱法ってさぞかし凄いんだろうね…でなきゃあの声量はねぇ~よ。
ちゃんと効果現れてたような気がしますよ。前回に比べて音取れてたと思うし。 ガンバレ飯田さん♪


井上さん「続いては、本当だったら雲雀に新曲を披露してもらうはずだったんですが…」
市瀬さん「惜しい人を亡くしました」
ってヲイwwwww と思っていたら、國分さんとニーコさん登場。ウン?何事??と思ったらなんと。
近藤さんってばまさかの!!!!!!!!!


 中 継 映 像 出 演 ! ! ! 
(でも実は録画っていう話もチラチラ? 真実は闇の中に;笑)


「仕事の都合でどうしてもそちらに行くことができなかったんですが。仕事の合間を縫って、某収録スタジオからお届けします」ってことで出演してくださいました。
いや、そうまでして出演してくださった近藤さんとフタッフさんに拍手。
しかも、そのブースで新曲披露してくださるとのこと!!!!!!!おぉ~スゲーーー。ってことで…
『孤高のプライド』

本当に広いスタジオに一人、レコーディングマイク前で歌いだす雲雀隆……。
いや、ゴメン。周りキャーなってたんだけど…申し訳ないが爆笑しちゃったよ。
な に こ の シ ュ ー ル な 映 像 www。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
しかも、ブースの中の様子だけならいんだけど、カメラマンよ、なぜ引きの絵もチョイスした!!!
ミキサー室の方からの映像も流れて、さらに悲しいことになってたよ。
で、ちょいちょいのカメラ目線!!!!!!!!!!!
私の中でちょっとこれは「オモシロ映像」っていう括りになりかけたんですけど!!!!

まぁ~でもうん。画面越しとはえ、なんたる美声wwwwwwwwwwwwwww
同時に、あぁ~この曲本当に近藤さんが歌ってたんだぁ~っていう衝撃が。
いや、近藤さんなんだけど、なんか何回聞いてもあのビジュアルからあのお声って想像できなくてね。
コレ見たおかげでようやく腑に落ちたとうか、あぁ~近藤さんだな~って。
めちゃめちゃ気持ちよさそうに歌って、あぁ~やっぱりこのラインが歌いやすいのかと。
音域広い曲なのに平然と歌ってるような印象で…
画面越しでこの歌唱力ですから、生で聞いたら大変なコトになってたと思います。はい。映像で正解←

で、いつも期待を裏切らない隆お兄さんのハイセンスご衣裳♪
昼の部は久々にものすっごい私好みの服装してくださってたんですvvvv
ハット(黒メインで、茶色のバックルのアクセントが付いたもの)に、紫の長めのTシャツインナー、黒のパンツに、黒のジャケット。
これがなんか、あぁ~イイ!!って感じだったんですよ。
最後のハットを手を添えてリズム取ってる姿が、若かりし頃の岩城○一さんみたいでねぇ~←古いな~ヲイ。
改めて、あぁ~近藤さん真面目に シ ル エ ッ ト 美 人 v v v+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
あの角度!!あの角度が素晴らしいんだよ!!!って内心ピンポイントでGJ!!って思ってました。
残念な子ですね。ハイ。

で、収録ってことでもしかしたら夜の部、間に合わないかなぁ~って思ってたんですが…
まぁ世の中そんなに甘くないよね。夜も同じく中継出演で。
「普通に仕事だったんで、普段着のままで、メイクもせずにパシフィコの大画面に映ってスイマセン」と(笑)
いやぁ~大丈夫だよ。そんなこと気にしないって。なぜならアナタは雲雀だから ー ̄) ニヤッ
またもや超美声で歌声を披露してくださったんですが!!!!!
明らかに昼よりカメラ目線が増えてる罠wwwwwwww ちょ、折角歌声に聞き入ってたのに笑わせないで←酷い。
で、残念なコトに!!!!!近藤さんってばお着替えになられてしまっていて゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
夜は白のインナーに黒のジャケット、黒のパンツ。これならまぁ~普通なんですが…雲雀ですもんね…紫が必要ですよね……

でもなんでそこで、白×黒×紫のストールをチョイスしちゃったの!!!!!

しかもオシャレな巻き方じゃなくて、ただ肩から腕にかけてるだけよね!?
その上、ニット帽……から一房だけ出ている気になって仕方のない前髪…………。
えっと、なんつーか、やっぱり隆お兄さんはハイセンスだね!!!!!!!!!(゜ー゜*)ネッ!
それであの美声ってなんかアンバランスでオイシすぎてナイスでした。ホントいいわ~アナタ。
あのストールのせいかな??
夜は腕を広げて歌ってくださってる印象が強くて…どーーーしても私には孔雀に見えて仕方なかった罠www
隆お兄さんの後ろに、高貴に輝く紫の羽がバサ~っと開く影が見えたよ。うん。

コレだけネタにしましたけど、やっぱり近藤さんの歌声は別格だなぁ~とは思ったんですよ。私が書くと嘘くさいけど。
実際、笑ったりもしたけど、真面目に歌ってるときはやっぱり鳥肌モノでしたし。
あのファルセットはやっぱり卑怯だな~と。
ホント、お仕事がお忙しい中、こうやって参加してくれたことがありがたかったです。
まぁ逆に、あの近藤さんが雲雀を蹴ってまでしてる仕事ってなんだろう??っていう新たな疑問も持ちつつ。
本当にLIVE映像だったとしたら、相当長尺な現場だし…外画かな? ゲームかな?って色んな憶測が頭を飛び回りました。
今後の情報が楽しみ~~~。お待ちしてますね。って、そーじゃなくて!!!!
バリさんは群れませんが、近藤さんは群れたい人なので、一人で寂しかったと思いますが、お疲れ様でした。
でもあのDVDに近藤さんのお名前があったので、あの映像が使われるかと思うと……ちょ、また笑っちゃうよ←
ゼヒゼヒ昼の部の映像を!!!!!!!あっちの服装のほうがものスッゴイ好みなんだぁぁぁぁ~って一応最後に叫んでおきます。
あっ、それとちょっとお尋ねしたい。隆お兄さん…
 そ の 伸 ば し 放 題 な 髪 は い つ 切 る ん で す か ? ? ←余計なお世話。
忙しくて切ってる暇もないってことですかね? そうですか。某F山さんみたいに、マネージャーさんがスケジュールにサロンを組み込めばいいと思います。
ありゃ~ちょっと伸びすぎだよ…。まぁいいですけど>えっ。
あとやぱり気になったのが、近藤さんの目の充血ね。
コノ人本当に疲れが目に出やすいんんだろうな…しかも左目が顕著に。今回も赤くて心配に。
最近どんだけ仕事してるの?? 大丈夫かしらとハラハラしてしまいました。
近藤さんが歌い終わると、彼から続いての曲紹介♪

『極限ファイター』 画面に向かって拳を突き出してくれました☆
ってことで、キャラソン初!!!!!!!!お待ちしてました、木内さぁぁぁぁぁぁんvvvvvvvv
やっぱり良平の曲はいいですね。これ絶対生で聞いたら面白いと思ってたんだけど・・・
木内さんのあの盛り上げ上手が相まって想像以上でした。
間奏部分で、ツナにムリヤリボクシングをさせようとして、京子ちゃんに止められ、素直に謝ってる良平が可愛かった♪
いいなぁ~笹川兄妹。
会場を極限に走り回ってくれるので、あぁ~さすが木内さん!!としか言いようが…
ホント、この方がいてくれてありがたいの、なんのって。
歌もやっぱり巧いですからね。あの振りも忘れられない。しばらく頭からフレーズが抜けなかったよ。
初のキャラソン本当におめでとう!!!!!!!他キャスト全員引き連れて、一番盛り上がったよね♪


これにてライブ終了!!!!!!!!!!!
ってことで、お一人お一人からご挨拶だったんですが。リボのメンバーはあれだよね、中の人としてじゃなくて、キャラとして挨拶してくれる人が多いですよね。
山本の「5,000人とのマフィアごっこ楽しかった」が非常に印象的♪ うん、うん。それでこそ武v
ベルの「王女にしてやるよ」発言にもキュン。やっぱりベルいいな、ベル(笑)
スクアーロの「血祭りに上げてやろうと思ってきたんだが、楽しかったじゃねぇ~よ!!」も、あ~っぽいwww
当たり前なんですが、非常にキャストがキャラを理解しまくってくださるので、嬉しかったなぁ。

挨拶が終わると、最後の曲。『ファミリー~約束の場所~』
バリさんいらっしゃらないけど、彼のパートどーするんだろう? と思ったら…
ヴァリア―ヴァージョンで披露ってことだったので、あぁじゃそれでカバーか~と思いつつも、映像で出演したらオモシロイな~って思ってたら・・・
マジにここでも映像出演な雲雀隆お兄さんvvvvvvvv
ホント、色んな意味でオイシすぎないか!? さっすがバリさん。
ヴァリアーバージョンはアレでしたね、同じ属性同士が一緒に歌ってました♪
井上さん&広樹君の雨コンビマジ最強。夜の部は井上さんが広樹君の横にいってくださってて!!! ここの剣士2人いいなぁ~。
コノ曲を聴くたびに思うこと・・・
『心から「ありがとう」言える』 このフレーズにバリさんに振った方!!!!!GJ。って~か、こっちこそ心から「ありがとう」。
絶対この人こんなこと言わないですもんね←ヒドイwwww
このフレーズの時だけ、バリさんっていうより、近藤さんで歌ってる印象強いんですよ。
今回も胸の前で両手を合わせて、広げてくれた時の表情がね、確実にバリさんじゃないから(笑)
隆お兄さんって雲雀さん降臨させると表情変わりすぎますからね。あれは見てて気持ちイイけど。
こうやってみんなで歌える曲があるっていうのは素晴らしいvv イイ曲だから尚更♪


―アンコール―
『かてきょー音頭』
前回同様、法被を着ての登場。しかも、2,3階にまでキャストが行くというなんともサービス精神旺盛なwww
3階には市瀬さんと井上さん。
2階には木内さんと飯田さん。
そら~盛り上がるわ~~。黄色い悲鳴が凄かったです(笑)
夜も通路側だったので、真横を順ちゃんとマトちゃんが通ってくれました。マジ2人とも可愛くてキラキラしててどーーしようかと思いました。
順ちゃんやっぱり好きだよ、うん。
歌いながらも上に上がってたキャストは全力でステージに戻ってくるという過酷なことになってましたよ。

「飯田さんこっちへ」という國分さんから命令で、飯田さんが中央へ…
最後の最後の曲は、やっぱり『Sakura addiction』 まぁこれよね(笑)
でも相方いないけど!!!!!!!!!!!!
今回ばかりは近藤さん映像もありませんでした。あはは~こここそ使わなきゃじゃない?なんて思ったり。
出だしの近藤さんパートは飯田さんが歌い、飯田さんパートはヴァリアー3人が歌ってました。
これもこれで貴重だったので大満足vvv
やっぱり最後までヴァリアークオリティーvvvvv
そして終始仲のいい順ちゃんと広樹くんが見れてウキャウキャしてました。やっぱりいいなぁ~あの2人v
ボンゴレメンバーも素晴らしかったんですが、今回はヴァリアーに全部持ってかれましたね。
ステージでの慣れが違うっていうのもあったんでしょうが…。


昼・夜共に何気に席運よくてですね…昼は端だったんですが、ヴァリアー側でvvv
夜は正面で…しかもステージ出すとは思ってなかったので、思ってた以上に近くてビックリ。
いやぁ~パシフィコであの場所ってなんか不思議な感じでした。新鮮?????
期待してた以上に楽しんできた今回でした!!!!!!!!!!!
ただ、「守護者全員揃わないと」ってことで、映像で近藤さん登場させてくださったんですが!!!

あれ????????? クロームは!!!!!!

クローム好きとしては、全くノータッチで切なさMAX。
ってか、私バカで、明坂さん来てくださるものだと思い込んでいたのよ…あぁ~キャラソン生で聞きたかった。
クロームにキュンキュンして帰ってくるはずだったのに(笑)
ちょっとそこが切なかったんですが、キャストがイイモノを作ろうっていう気持ちがなんかストレートに伝わってくるステージだったかな。
このメンバーだからこそのものだったかと!!!!!!!!!
本当に楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 行ってよかったな♪
出演者・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。また次回があることを祈って……





っと、本当にココまで読んでくださった方がいるかどうか甚だ疑問ですが…
ダラダラと書きなぐってみました。バカみたいに長くなってすいませんでした。
しかも気がつけば1/3が隆お兄さんについてって…ちょ、出演時間10分も満たないのにwww
何だかんだ言ってやっぱり、近藤さんが気になるんだろうね、私は←
見苦しい点、お気に触る点多々合ったと思いますが、コレもひとつの感想だと思っていただいて(笑)
読んでいただいた全ての方に感謝を。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!









終演後は聖さんさんとゆった~り、まった~りお話させていただきました。
実は初デートだったの(〃▽〃) ドキドキだったんだけど、めっちゃ楽しかったですvvv
またデートしてもらう約束をしつつ、いろんなことと話せて貴重なお時間♪
隆お兄さんに全力で引きずりこもうとしてるんだけど……まぁ色んなものを「強制」で聞かせるってことで!!!
本当に私のわがままにお付き合いくださってありがとうございました!!
おかげでめっさ楽しい1日でした。また遊んでください♪&ご一緒しましょうね~~。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。