男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


結構なお声でまして… 
2009/02/27 /21:30
予定通りにお仕事切り上げて、フラ~っと諸々を引き取りに行って来ました♪
ついでにどうしようか悩んでたジャケットをつい購入。
おっかしいなぁ~こんな金額出すはずじゃなかったのに(笑)
疲れた頭で買い物に行くと、金銭感覚が麻痺してこまります。いや、まぁ満足な出会いが出来たのでよかったとしよう。

20090227155242.jpg  20090227155244.jpg  

引き取り&購入してまいりました。
つかさ、なんだろうね、羊のこの宣伝ポスターっていうかPOPっていうか。見るたびに笑えます。
兄弟に見えなくも………いや、なんでもないです。
近藤さんもそろそろ宣材写真変えたほうが…あぁでも彼の場合はこのときの方が爽やかか←
暴言失言しつれいしました。
このPOPを見てついつい笑うのは自分だけだと思うよ。残念ってことで放ってやってください。
ただ、購入画像の通り、羊に一生懸命になりすぎて『旦那~』買い忘れてみました。
同じ会社が出してるものなのになぁ~。まぁこれは次回に持ち越し!ゴメンね鳥海さん!!
『戦國~』はさすがに忘れてなかったのでちょっとホッ。久しぶりに鳥海さんに貢いだ気がする←
本格的にやばくないか自分!!!!!!!!! 笑ってごまかせ!!
あっ、ムービックさんのチラシ(桃通2009年2月号)、今回は『僕らにまつわる~』のコメントが掲載されてましたねぇ。
前に『がる☆パラ』で紹介されてたのと一緒ですがね♪
やっぱり野島&鳥海さんより飯田さんが気になるwwww←



あ~そうそう。今週のJにて気になるモノがありまして…(もう金曜日だけど……)
家庭教師ヒットマンREBORN!未来編X[X-Burn.1] [DVD]家庭教師ヒットマンREBORN!未来編X[X-Burn.1] [DVD]
(2009/04/24)
ニーコ 國分優香里

商品詳細を見る

コレのDVD特典はラジオCDなのかな?? 
近藤さんがゲスト出演してるらしく、コメント載ってたんですが…う~ん公式サイトアップされるまでは不確定かしら?
でもあの感じだと間違いないと思うんだけどな♪
あれ? 何気に近藤さん特典CDのラジオに出演するのって初?? おぉ~よかったねバリさん(笑)
他にもなんかあったような気がしたんだけど、頭から抜け落ちてます。
最近記憶力の低下が激しくて…抜け落ちるぐらいだから大したことじゃないってことさ!



なぁ~んて思ってたら!!!!! ちょ、近藤さん!!!!!!!!

【川田紳司のウェブラジオ 『モモっとトーク』】(※音声注意)

2009年3月のゲストは近藤隆さんですって!!!!!!!

ちょ、嬉しすぎてどーしよう!! ありがとう。ありがとうムービックさん!!!!
ってことで、サイトでは「近藤隆さんに聞きたいこと」のメールを募集中♪
締切は2009年3月18日13時 だそうなのでお早めに~。う~ん久しぶりにメール書いてみようかな~~。
でもムービックさんと近藤さん?? なんか不思議な取り合わせなような気がするなぁ~。
川田さんと何話すんでしょう?? あはは~色々楽しみすぎます。
「MOMOTTO TALK CD 近藤隆盤」が発売されるのも待ち遠しいな~。ってするよね?(笑)




※以下、羊の感想をさらっと♪




☆拍手ありがとうございました!
本日はまさかの雪で!!! そんな寒さもみなさまの暖かさに緩和されております。
本当にいつもいつもありがとうございます。与太話しかしてないんですが、お付き合いしてくださる全ての方に感謝を♪









羊でおやすみシリーズ Vol.21「僕たちとゆっくり休もうね」羊でおやすみシリーズ Vol.21
「僕たちとゆっくり休もうね」
(2009/02/27)
近藤隆 浪川大輔

商品詳細を見る


寝る前にいそいそと開けてみたんですが…

おや? 浪 川 君 と こ ん  な に 声 被 る ん で す か !?

ちょっとビックリした。
あぁでも数えてるお声は全然違うんですがね。セリフの部分の声のトーンがwww
近藤さんの高いところの声質って浪川君と近いんだなぁ。でもどちらも本当に穏やかなお声で。
「きゅーんってする?」という煽り文句がピッタリ過ぎました。
えぇ、きゅーんとしました←末期
まずブックレットのお写真が…近藤さんのこのお写真いいなぁ~この角度イイね♪ ここで一度きゅーん(笑)

1~200匹までは浪川君。
儚い少年風ってことだったんで、あぁ~なるほどなっていう感じの声でした。
これ聞きながらなんかNO SIGNAL思い出した私は変わってますかね?
こんな感じで語ってたなぁ~っていう部分がちょこちょこ。なんとなく懐かしく感じてしまった。
不眠症の気があるワタクシは「眠りは救いだから」のセリフになんがグサッと刺された気がします。
うん、確かに、確かに。ありがとう浪川先生!!
「明日の苦労は明日すればいい」ってサラッとおっしゃってましたが、この言葉深いぞ……恐ろしい。
浪川君は基本的には穏やかなんだけど、たま~にズバッとくるような数え方してますよね。
このシリーズってシンプルな分、その人の話し方が見えてくるような気がして面白いなぁと。
浪川君のあのちょっと上ずるような声の出し方とか特徴的ですよね~なんて思ったり。
あっそうそう、ブックレットで疑問に思ってらしゃったことですが、うん、私もそれ思ってた。
なんでなんだろうね???


200匹目から近藤さん登場だったんですが…
いくら不眠症気味といっても、ココ最近さすがに仕事が忙しすぎて、毎日3時間睡眠とかだったので…
今回に限っては眠りに誘われました。
283匹あたりから記憶がないッス!! そして、朝一発、雲雀キャラソンで目が覚めました←
近藤さんヴォイスって色んな意味で偉大wwwwww
出勤準備しながら記憶が途切れた辺りから聞きなおしましたよ。いや、二度寝したくなるわ。
あきらかにチョイスミス!!!!!!

まだ眠れない? 身体の力を抜いて まずは身体を休ませあてあげて」この言葉がまた…
その昔、主治医の先生に同じこと言われたなぁ~ってネタにしかならない思い出を引きずり出されました。
いや、実際人間って横になるだけでも治癒力って高まるらしいのでね。
寝れなくても部屋を暗くして、目を閉じて横になるだけで大分違うと散々吹きかけられました。
そんな話はどーでもよくて。

隆お兄さんの「間」がまた曲者で…なんともいえないねぇ。まったぁ~り、まった~り。
数が増えていくごとにその威力は増していまして…
ブックレットのコメントでもおっしゃってたけど、本気で眠そうだよ!!ホントにまどろんでるみたいで…すごいな隆お兄さん!!

これ聞きながら、あぁ~近藤さんこの数字だと「ぴき」でこの数字だと「ひき」なんだ~とかどーでもいいことで楽しくなり…
奇数を数えてる時に○匹の「っ」と「き」がなんか好きでした!奇数ね、奇数!←細かい!! 
キリのいい数字になると、なんとなぁ~く嬉しそうな声色してきますし!そこに二度目のきゅーん(笑)
基本的に数えてるんだけど、「羊がぁ~」ってたまぁ~に語りかけるみたいになるのがまた…
あ~ズルイwwwww
隆お兄さん「4」って好きなのかな? 別段嬉しそうな声な気がしたのは私だけ?? ここにもなんか無駄にきゅーん。
はい、ダメですね。病んでます!!! うん、知ってる♪>自虐ネタ万歳wwwww


近藤さんのあの鼻にかかる声って高音だとある意味イイ味だしてますよね…
で、数字を数えるだけって言うシンプルなものだから、声の出し方って意外と一定じゃないですか?
そうすると、近藤さんの高い声に到達する前の低い掠れ声が聞けるんですわ。
ちょ、これ!!!!!!!!! 
あぁ~この人本当に地声低いんだぁ~って納得させられました。
高音出すの大変なんだろうな…と改めて思ったり。ご苦労様です!!!!!!!!!



近藤ナオヤのときはなんかもうフェロモ~~~ンって感じだったんだけど…
こっちはなんだろうね、優しい感じ?? まさに隆お兄さんでした(笑)
あぁ~これは癒しだわ。これで眠れるようになったら偉大だよなぁ~。普段の日に挑戦してみよう!!
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ちくわ
どうやらわたしと拍手管理会社さんとの相性は、あまり芳しくない模様でs(お口YKK
2009.02.27 (23:07) xx URL xx EDIT
ボナセーラ、御機嫌麗しうてです^^
いやはや、隆お兄さんにまさか4の数へのフェティシズムがあったなんて!
知らずにここ数ヶ月を過ごしてきて、ちょっこすめっそりなちくわでございます、こんばんは。
もう、水実さまの気付きドコロが素敵にピンポイントすぎて、お顔の自重がどうにもこうにも…wwでも、言い得て妙なところがまたニクイと言うかv←
いやはやこれもひとえに愛のなせる力だなあと♪
と・そんなことを考えていたら、
これでそのうち隆お兄さんが、「4の倍数と4のつく数字だけ声がにわかに嬉しくなる男」として寄席演芸デ・ヴューを果たさないかというのが目下の気になりドコロになってしまったりvむふふ(←まちがってもありません、そんなこと


当方、リボ23巻大人買いというまさかの出費もあって、
今月来月は羊おにいさんズに回せるお金が本気で無さそうなので、半ば購入をあきらめかけていたのですが…
水実さまの御感想を拝見していたら、またも購買意欲をぬるっとかきたてられてしまいましたですよ!
いつも宣伝ありがとうございます^^(お財布的には「ありがとうございます」とは程遠い事態ですが…笑)

わたしも不眠症体質気味なので、その辛い感じが感覚的に微々っとでも解ったり…です。;
さいきん、お忙しさも極ってらっしゃるということで、それがひそかに心配でして。
水実さまが、近藤さんヴォイスの快眠いざないで日々をすこしでも安らかにお休みになられますよう、心よりお祈りしたところで… 
締めの御挨拶とさせていただきたくおもいます。(ぺっこり
お仕事、無理などなさらないでくださいね><

アリーヴェデルチ☆がイタリア語だとつい二、三日前に知ったちくわ拝 (←マイペースにも程がある
紗季
おはようございま~す
2009.02.28 (07:57) xx URL xx EDIT
稲村優奈さんのブログに近藤さん情報が載ってたよ~

ATーXアニメチャンネルの特番☆
清水香里にPRESENTS 究極声優バラエティースペシャル「Sー1グランプリ!」
出演者
清水香里さん
生天目仁美さん
川田紳司さん
稲村優奈

先日放送されたこの番組♪
2/28(土)の19時~20時にリピート放送されます♪

なんと番組のナレーションは、ギャラクシーエンジェルではロゼル役、リボーンでは雲雀さん役の近藤隆さんなのです♪
リボーンの現場でお会いした時に、ガイド姿見たよ(笑)と言われビックリ(笑)

って、ちゃんと現場で共演者さんとおはなしできてるバリさんにビックリさ(笑)
残念ながらAT-Xは見れないいのです。
明日はリボコンですね~楽しんできてくださいな。
私は羊に慰めてもらいますから!!でもまだ聴けてない・・・
家に積んであります。

ではまた~
水実⇒ちくわ様へ
コメント蘭にきてくださるのが嬉しかったりする今日この頃♪
2009.03.03 (12:13) xx URL xx EDIT
お返事遅れまして大変んもうしわけありまぜん!!!!

チャオっす!ご来店誠にありがとうございます←
ちくわ様にまた来ていただけて気分が盛り上がっております。

隆お兄さんの羊にまさかコメントいただけるとは(笑)
いや~あれいいですよ!!
「4」へのこだわりは私がなんとなぁ~く思っただけなんですが…でもうん、「4」のときだけ嬉しくなる人で新風巻き起こせばいいよ!
なんて思ったんですが、ネタ過ぎる!!と思って書かなかったら…
さすがちくわさんvv 同じこと思った仲間がいてくださってめっさ嬉しかったです。
うんうん、これで一芸すればいいと思います←ヲイ

このCD本当に眠りを促進してくれそうな効果がありますので、ゼヒゼヒお手にとってみてください。
隆お兄さんの本気で眠そうな、むにゃむにゃ声が待ってます。なんだろう、可愛かったです(結局はソコ!?)
というか……ちょっとちくわさんに提案がありまして(笑)
また某所より連絡させていただきますね。ご考慮してやってください♪

ちくわさんにまで体調云々心配していただいてしまいまして!!
あぁ~本当に私は幸せ者だなぁ~と、心がジワーっとあったかくなりました。
そのお言葉で安眠できる気がします!
仕事もちょいちょい手抜きつつ←ヲイヲイ まった~りやっていこうかと。
というか、私なんかよりもちくわ様も大丈夫ですか?
肉体的にも、精神的にもご無理なさらないで下さいね。

ではでは、 アリーヴェデルチ☆←この挨拶最近またもやお気に入り♪
水実⇒紗季様へ
上げ忘れてた情報はそれでしたね!!
2009.03.03 (12:31) xx URL xx EDIT
紗季さ~ん、こんにちは~。

近藤さん情報ありがとうございます♪ ビーボにもコレ載ってて、すっかり上げ忘れてました(笑)
残念ながら私もAT-X見れなくて・・・でも知り合いがレポってくれたので、なんとなく雰囲気は。
低音を交えたステキなナレしてらっしゃったみたいですよ~。
でも稲村さんのブログにこんな文章が載っていたのはwww
いやぁ~バリさんちゃんとコミュニケーション取れてるじゃないですか、女の子とは!←
コノ調子でちょっとずつバリアーを壊していっていただければ・・・な…。

あっでもリボコンのパンフのポラ写真。何気にバリさん写っててちょっと一安心しました。
相変わらずちょっとした距離感は感じられましたが…>えっ。
まさかの中継出演で爆笑してしまった私でした。ご本人こなくてちょっとホッとしたりもして。
紗季さんにメールしようと思ったんですが、グッと我慢しまして(笑)
DVDにバリさんも収録されるようなので、オモシロ映像になるん…だろうな…と今からちょっと恐怖でもあり、楽しみでもあります。
でもやっぱり発売日が待ち遠しかったり?
羊さん聞きましたか? あの近藤さんにカナリ癒された私でした。
紗季さんにもステキな眠りに誘われますように・・・。
コメントありがとうございました!!!!!!!!!!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
