男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


本格的に環境設定を考えた方がいい時期かも… 
2009/02/26 /00:21
曜日感覚がオカシクなってきた今週。いや、真面目に仕事入れすぎだよ会社www
日々の仕事量が蓄積されてきて、社員のみなさんが変なテンションです。
ある意味カオスな会社で非常に面白い。新たなポテンシャルが垣間見れる貴重な時間が…
それにしても、「○○さんが楽になるように新しい人入れたのに、全然だね」って言われましたが…
えぇだって、新入社員入れたら仕事量普通に2倍になっただけだもの♪
「ちゃんと振ってる?」とも言われたが、振れる仕事を回してプリーズ(笑)
でもこのご時勢に、コレだけ働けるって幸せなコトですよね~。ありがたいvvvvv


まぁこんな愚痴めいたことはどーでもいいとしてだ!!!!!!!!!

去年情報載せたはいいけど、延期になってました…
アニぱら
#848(3/18初回放送)「スラップアップパーティー-アラド戦記-」特集。 
ゲスト:近藤隆さん

ようやくご出演が決まったそうで。よかった、よかった。
ってか、この放送決まったってことは、放送目処付いたのかな? さすがにそろそろ動かないとねぇ~。
相変らずスタッフブログがフリ抜けてて、視聴者置いてけぼり感が強いんですが…
あれはあのまんまなんですかね? なんかちょっと間違った方向に進んでる気がしないでも。
まぁ、作品のカラーってことで納得しておこうか。
放送予定見たら、隆お兄さんの1週前にはコルダでマモちゃん登場とか、意外と豪華ww
見れる環境にないのが本当に切ないなぁ~。
ホント、こういうのがあると本気で有料チャンネルの申し込みしようかと思うよ。
コスコスのトレイン近藤さんのお姿が、番組ブログで小さくだけど写ってまして…
あぁ~ものすっごい見たかった…と、今更ながらに後悔したりするのですよ。
感想書いてくださってる方のを読むと、ニコニコ楽しそうだったらしいですねぇ~。あぁ~いいなぁ~。
みたら絶対爆笑するんだろうけど←ヒドイ
う~んマジで考えないとかな。でもネックなのはTVじゃないってこと。本格的にTV買う計画立てようかなぁ…
ただでさえ狭い部屋をTVで圧迫させたくないっていうのは本音www
っと、こんな愚痴はどーでもいいとして…
見れる環境の方は楽しんでくださいね♪ そして私に感想を教えてくれると小躍りして喜びます←





も、一丁!!
家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」
(2009/02/18)
雲雀恭弥 笹川了平

商品詳細を見る

17日にオリコンに登場しまして、初登場が15位 翌日に7位ときまして、8、9、10、20位…
何気に見守ってた自分がキモチワルイです(笑)

ウィークリー初登場は9位でした。
11,391枚だそうで。初動で1万枚越えたんだ~すごいや。まぁ『Sakura~』は嘘か真かこれと1桁違うんだけど…
他のキャラに比べたら売れたよね。バリさんと兄さんおめでとうvv
あぁ~そういえば、ようやくリボコン2のグッズやらの詳細が公表になりましたね。
もう今週末だというのに、やっと今に発表されるこの後手感(笑)
この前の発売記念イベのときも思ったけど、大丈夫かしらポニキャニさん←失礼。
終演後にもグッズ販売やるって早々に書いてるってことは、これちょっとめっさ不安。
といっても、惹かれるグッズがあるわけでもないのでちょっと人事なんですが。
パンフの安さにはビックリ。サイリウムと同じ金額って何!? 記念に買ってこようかと(笑)
つーかそれよりもだ。
結局、追加キャストは発表されないままで…「ヴァリアー現る」って名打っててこっちのチーム今のところ3人しか出演しないってのも微妙な話で。
そして、ボンゴレチームの某守護者!!! 君はどうなんだい??
グッツには普通にいらっしゃるのがなんとも。まぁ彼は売り上げが違うでしょうからいて当然なんでしょうけど。
でも発表がないってことは、本格的に来ないってフラグかしら? まぁイイんですけどね。でも生でこの曲聞きたいがなwww
そんな矛盾が渦まく今日この頃でした。




さって、お仕事の第1段階の山場が明日終わるはずなので、パパっと片付けて諸々引取りに行くぞ!!!!




☆拍手ありがとうございました!
ラジオの感想なんぞでこんなに拍手いただけると思いませんでしたww
みなさん何に反応してくださったのかしら?
本当にお優しい方ばかりが見に来てくださってるんだなぁ~って実感しちゃいました。ありがとうございます!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。































>25日 8時台にコメント下さった方へ

こんにちは~。いつもコメントありがとうございますvvv
お言葉いただけるたびにニマニマしながら読ませていただいております。
ノジ&オキの名称いいですね~。個人的にクリティカルヒットしました(笑)
ナデプロのラジオは本当に置鮎さんが見事すぎて、笑をこらえることができなかったですよ。
あの方本当に天才すぎます。
樋口さんにゲームで会えるとか楽しみすぎて、情報が気になってソワソワ。
OVAか~確かにナデプロはアニメとかになったら面白いでしょうね。特に樋口のアクションがww
あの人は動きあってこそ、真の姿が見られるようなきがします←
ゲームの特典とかで出てくれませんかね??
今後もうっかり(笑) 動いていきそうな感じなので、ますます目が離せなそうな作品で嬉しい限り♪
情報見守っていきましょう!!
本当にコメントありがとうございました!! 癒されました~。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
