男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


どうしよう、ニヤニヤが止まらない… 
2009/02/25 /00:23
非常にキモチワルイヨ自分!!!!

フトこんな顔をしてる自分を実感するたびに、穴を掘って日本の裏側に行ってみたいと思います。
こんにちはリオのカーニバル。
さようなら東京音頭vvvvv ←どこに向かいたい。

仕事終わりにぐだぐだして帰ってきてフトTVをつけると…
おや、鳥海さんの声。ナゼに???と思ったら『メ/イちゃん/の執/事』のコミックCMやってましたぁ~。
わふww この声の鳥海さんいいなぁ~。やっぱり彼はこの手の声が好きだな。
コレを機に鳥海さんでドラマCD出せばいいよ。何気に似合ってると思うんだけど…
剣人役にはゼヒとも隆お兄さんをキャスティングしてほしいな(笑)
いや、ものすっごい個人的贔屓が入ってるんだけど、ドラマ見てる限りのイメージだと似合うと思うんだよね…わんこ♪
とっさに思いついたのが隆お兄さんしかいなかった残念賞←

でもなんかアレだ、火曜日にしてすでに疲れがピーク直前な私に、鳥海さんの執事ヴォイスは染みたよ……


※以下、気合で聞いたので久しぶりにラジオの感想を♪


☆拍手ありがとうございました!
日々地味に疲弊しているような気がする今日この頃。この一押しでものすっごい癒されました。
皆様の優しさに感謝。人って暖かいなぁ~←









ってことで、今日は『ラジオ☆ロデ』の更新日♪
[LEVEL4]はお待ちしてましたーーーーーーーーーーーーの立花さん(〃▽〃)
最近なぜか立花さんに心奪われるこの頃。なんかこの人のフリートークのテンポがたまらないのです。はい。
なので、近藤さんとの会話が楽しみで、楽しみで。
番組紹介の文章読みながらすでにニヤニヤ…ホント逝っていいと思うよ自分。

聞いてビックリ。まさかの伏兵、岡本君なカモちゃんにヤラレタ(笑)
カモちゃん可愛いな、カモちゃん。ホント、近藤さんと立花さんがイイお兄さんしすぎ。
この番組聴いてるとなんかカモちゃんが可愛くなってきて困りますね。
時々発言が明後日の方向に行って、近藤さんがアワアワしつつ適当にいなしだしましたがvv
立花さんは拾ってくださるなぁ~。やっぱりなんか立花さんの喋り方とかテンポとかトーンとか聞いててわふわふします←それどんな?

【Sweet ワード対決】のコーナーはもうネタになってきましたね…聞いててどうしても爆笑してしまう。
ってか近藤さんの「だっせー」発言に、アレ、立花さんと実は仲良し?とかちょっと思ってしまった…
う~ん、なんか近藤さんに関してはあの距離感が新鮮だったのでございます。
何気に共演多いですものね。つってもゲームやらだから別収録なものも多いとは思いますが。
立花さんの「不服です! 異議あり!!」にカナリトキメイタ私はどうなんだろうか??
選ばれなかった3枚でカモちゃんが読んだアレね。まんまナオヤじゃないかwww
羊CDでそんなようなことやってましたよね。ナオヤがナオヤたる由縁だよ、アレは。
だってもう愛してるから」ねぇ~あはは~男3人が胸キュンしてる姿がなんか逆に愛おしいわ(笑)
盛り上がりすぎなこの3人がなんか聞いててホノボノしてしまう。変な親心が…←


今回から始まりました【ロデオの恋愛鑑定】のコーナーですが…… ヒ ド イ な wwwwww(爆笑)
お兄さん2人の鋭い突込みが素敵すぎる。
「盗んじゃえ」っていうその発想。スゴイよ鑑定士ってかこれは立花さんの手柄だけどね。
近藤さんは本当に岡本さんの自動翻訳機になっとるがやwww
このラジオさ、他のコーナー1週ずつしかやらないから、感覚が未だにつかめてない2人がなんとも面白い。
しばらくはこんな感じなんでしょうね。でもカモちゃんのキャラは完全に立ちましたね。
このコーナー本当に今後大丈夫だろうかwww ある意味楽しみすぎるけど。

というか、立花さんもホントに博識ですよね。普通に「次は上告しに来ます」って。
いやぁ~この言葉遣う人いるんですね。きっちっと正しい遣い方してますし。
近藤さんもちゃんと意味把握してるのがまた…。←社会人としては当然のレベルなのかな??
立花さんも雑学王な上に、確か英語も普通に出来る方よね?
あぁ~そうか~やっぱり私は頭のイイ人の喋り方が好きなんだろうな。
近藤さんもとっちらかってなきゃ本当に頭のイイ感じですし、立花さんは常に淡々とちょいちょい知識を絡めて喋るから飽きないんだろうな。
うん、なんか納得しました。
この前、会社で「出来る人の喋り方」なるものの話をしてまして、あぁ~立花さん当てはまる!って唸りました。
いいなぁ~コレ。ちょっと立花流を勉強すべき??←ヲイヲイ
あれだ!! この3人でパーソナリティーやってくんないかなwww
2人でカモちゃんを弄ってるのがなんかツボりました。また来て下さい!!切実に(笑)




そして、【ナデプロ!!SP Webラジオ】 音泉さんにて放送開始してます。期間限定なのでお早めにドゾ。

ちょ、樋口さんwwwwwwwwwwwwwwwww 笑いすぎてどうしよう。オキ様天才すぎるから。
相変らず四葉銀行のCMいい声すぎるしさ。なんだこれ。
樋口さんの乗っ取り加減が素晴らしすぎます。
相変らずナデプロはバタバタしてていいなぁ~~なんかもうコレが逆に落ち着きます←
中の人のラジオじゃなくて、あくまでキャラクターでラジオやってる辺りが凄すぎ…
こばとちゃん相変らず可愛いな~vvv

重大発表のいうのは、やはりゲーム化のことでしたね。
OPとEDはもうすでに収録済みということで。
去年の野島さんの「主題歌収録」発言はやっぱりコレのことだったんだろうなぁ~
ってことで
OPテーマ(歌:小西克幸、野島健児、甲斐田ゆき)
EDテーマ(歌:堀内賢雄)

ナデプロ所属3人がOPで、社長がEDを歌うそうです。 あれ?樋口さん????
カナリの勢いでマネージャーが介入してくるかと思ったんだけど…(笑)

ってーか、1月頭の辺りで台本まだ出来てないとかさすがナデプロwwww
なんという見切り発車♪ GJ。
2月末になりましたが、果たして収録が始まってるのでしょうか??? キャストのみなさん頑張ってください!!
でもそっか~もうナデプロも5年もなんだ…長いなぁ~~。
ココ最近全然動いてないから、何にも感じなかったんだけど…役者のみなさんも付き合いの長いキャラなんだなぁ~。
だからこその安定感だと思うんだけど♪
今年中には発売頑張るそうなので、期待してましょう!!!!!!なぐもんにまた会えるのが普通に楽しみだなぁ。
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
