男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


男性もだけど、女性ヴァージョンが気になる… 
2009/02/24 /01:00
今日はいつの間にやら発表されてたものを2つほど(笑)

まずはBLCDですが。
勘弁してくれ
発売日も2009年7月23日に決定してたのはカナリ昔の話ですか…それはいいや。
未定だったキャストの3人目が作者様のところにて発表されてましたね。コチラでご確認ください。
改めまして…

[キャスト]
高橋慎一:近藤 隆
高橋義崇:鈴木達央
羽賀亮介:成田 剣
 (※敬称略)

去年のいつ頃でしたっけね、この情報が上がったのって…半年スパンの情報ってウケるなwww
まぁでももう1タイトルの方が長いか~。
発売予定が春→夏に変わってたのはこの前教えていただいたんですが、これも本当に出るかどうか…
誰のスケジュールが取れないんでしょうね?
ってか出す気はあるんだ………よね?………続き気になるんだけどなぁ~。
近藤さんのあの演技好きだから、続き聞きたいさ!!!なんてニュアンスで語ってみる←


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

もう一つは『百/歌/声/爛』ですかね? みなさん書いてたから、便乗して私も書いちゃえ~~www
各人のラインナップが発表されてまして……
声グラさんより先にアニプレさんの方が先に全タイトル出してきましたね~。まぁいつものことか(笑)
今回は発売延期とかやめてね? 延期したはいいけど、結局間違ってるとかないから←何気に毒。

改めまして…気になったものをちょこっとピックアップ♪

近藤隆さん
『TOUGH BOY』 (北斗の拳2)
『SARA』 (シティーハンター)
『ルネッサンス情熱』 (ミスター味っ子)
『ミッドナイト・サブマリン』 (未来警察ウラシマン)
『黄金戦士ゴールドライタン』 (黄金戦士ゴールド ライタン)
『アステロイド・ブルース』 (銀河烈風バクシンガー)
『火の鳥』 (火の鳥-鳳凰編-)
『ダイアの花』 (BLACK CAT)
『SILENT SURVIVOR』 (北斗の拳)
『夢光年』 (宇宙船サジタリアス)

近藤さんは『ダリア~』より実は『火の鳥』の方が似合ってたんだよねwww
個人的に楽しみなのは『ミッドナイト~』ですよ。
何せ野島さんヴァージョンが頭に染み付いてるので、近藤さんがどう歌ってくるのかが楽しみ。
間違った期待の仕方でスイマセン。
本当に女性ヴォーカルの曲が多いなぁ~って印象。+やっぱりマニアックだよ隆お兄さん(笑)
そら~Ⅰ、Ⅱ共に被らない曲ばっかりだろうさ。ナイス選曲。独自の方向性で進んでください←


鳥海浩輔さん
『風よ光よ』 (快傑ライオン丸)
『宇宙刑事シャリバン』 (宇宙刑事シャリバン)
『テッカマンの歌』 (宇宙の騎士テッカマン)
『ダルタニアスの歌』 (未来ロボ ダルタニアス)
『ボルテスVのうた』 (超電磁マシーン ボルテスV)
『王者・侍ジャイアンツ』 (侍ジャイアンツ)
『タイガーマスク二世』 (タイガーマスク二世)
『疾風ザブングル』 (戦闘メカザブングル)
『地獄のズバット』 (快傑ズバット)
『行け!ザンボット3』 (無敵超人ザンボット3)

鳥海さんは本当に己の趣味に走ったねww これ一般からの投票って反映されてるのかな?
どー考えたってファンからの選曲が選ばれてるとは思えないwwww
もうさ、いっそファンからのリクエストとかやらなければいいのに…って思ってしまった私はダメっ子?
鳥ちゃんも完全に世代の曲ですよねぇ~。
その昔、まだちゃんとアニ水とか聞いてた時代に盛り上がってたネタを思い出してきました(笑)
ご本人が楽しく歌ってくだされば何でもいいです。はい。
でもまさかご本人出演作から何も持ってこないとは思わなかった。
まぁ、鳥海さんの場合どの作品も立場的に無理があるっちゃ~あるか…切ないなぁ~~~。
何気に鳥海さんの歌声聞くのが久しぶりな気がしてならないので、そこらへんは楽しみにしてよ~っと♪


後気になったのは、今回の『キューティーハニー』担当は諏訪部さんってことでvv
つーかベ様のお見事なまでの魔女っ子特集はさすがというか、ニーズを心得ているというか…
この人のこういうところは本当に素晴らしいと思うよ。
聞く対象をがっちり把握してますよね。それでいてあのお声で歌うんでしょ?なんて卑怯なwww
これは諏訪部さんだからこそ出来ることですよね。はい。

ダイサクさんは『MIDNIGHT BLUE』が楽しみだなぁ~。彼の場合はどう歌ってくるんだろう?
そして、DDの片割れ、我らが裸王…嘘です。浪川君ですが…
『崖の上のポニョ』が楽しみでならなさすぎる。ちょ、似合いすぎてて爆笑なんですけど。イイ選曲してきたなぁ~。
『あしたのジョー』はあれですよね、ウタマミレのリベンジってことで(笑)


何よりだ。毎回驚かせてくれるのが梶君!!
ちょーーーーーーーアナタ!!!!!!『dis』 歌 う ん で す か !!!
ありがとう。ありがとう梶君。この歌大好きなんだ…っていうか作品がものスッゴイ好き過ぎるんだ。
なんで梶君は『WILL』といい『FRIENDS』といい…ツボすぎます。
しかも梶君の歌声ってあれっしょ? ミコトヴォイス。いやぁ~歌唱力は知ってるから安心、安心。
ちと残念なのがオバドラ歌ってくれるかと思ったんだけど…ミコちん!!!←




女性ヴァージョンの方も気になる曲がいっぱい…
みなじゅんの『いとおしい人のために』とかさ…きっ聞きたい(〃▽〃)
佐藤利奈ちゃんが『君=花』歌うとかちょっと挑戦しすぎなような…だっ大丈夫??←
田中理恵さんは『YOU GET TO BURNING』!!!!!ぐぉ~~~~~
いや~これはちょっと女性ヴァージョンも買わなきゃかな??? ツボすぎる……




☆拍手ありがとうございました!
過去のイベント感想から、休日のアホ日記、情報ネタなどなど。
数々の拍手本当にありがとうございます。頂いた分だけ返したいんですが…どうやって返したら……
受け取るだけ受け取ってしまっててすいません!!でも本当にありがたいです。
今週は天気がぐずつくようですので、みなさんもお気をつけください。
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
