男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


喋りすぎて顎が痛い… 
2009/02/22 /01:00
by 友人(笑)


本日はユイラさんと『High School Musical 3』見に行ってきましたvvv
20090222015423.jpg
もちろん吹き替えでね♪
めっさ楽しかったよvv さっすが劇場版、制作費が全然違うんだろうなぁ~って感じで。
衣装やら、セットやらの規模の違いにビックリ。
う~んやっぱりライアンが好きです(笑)
彼、毎回何気にイイ位置にいますよね。シャーペイに振り回されながらも、ちゃっかりトロイチームといるような印象がww
んでもって、ケルシーがめためた可愛いvvv メイクするとあんなに可愛くなるのか!!!
ライアンとくっついて欲しいなぁ~って心のソコから思うのよ。お似合いだと思うんだけどなぁ。
中の人が潤さんとあっちゃんってのが個人的にはたまらない。
つーか潤さんやっぱりライアン似合うなぁ。NGシーンとかの吹き替えものすっごい楽しそう。
でもって、チャドな智一さんがピッタリすぎます。この人の演技はたまらないよね。
トロイとチャドの『The Boys Are Back』がカッコよすぎました。男の友情っていいなぁ。
それぞれの決断もなるほどって感じで…。
この映画を見ると、作中の音楽が頭から離れなくなりますよね。
あぁ~サントラ聞きたい!! 今回の劇中歌がまた良くて!!! カッコよかった~。
ただ、花輪さんが出てることに全く気付かなかった2人。やっぱり彼はオカマじゃないと←失礼。
石井真さんは声に特徴ありすぎるんで、すぐわかったんだけどな…。
さり気無くだいずの2人が共演してるのが面白かったですwwww



いや、でもなんか映画見たことが非常に遠い昔に感じられる1日でした。
今日ほど1日があっと言う間に感じられたこともなかったよ。ひたすらネタ的なコトを喋ってました。
とりあえず新宿の某レンタルショップにて、CD物色しまくる2人。
レンタルできると思うと、今後買わなくなりそうで怖いです。そのうちお遣い頼めそうだし>えっ!?
とりあえずお互い3枚ずつピックアップしてみる。非常にカオスなラインナップにww
一重に私のせいです。ごめんなさい。
彼女のもう一つのヲタ買い物にお付き合いしつつ、またもや深い世界を教えてもらいました。
どこも奥深いですね。怖いってーか、大変な世界です。はい。

カラオケも行きつつ、ユイラ嬢のご好意に甘えて隆お兄さんの曲を入れてみたvvv
いい記念になったよ。
バリさんの『ひとりぼっち~』は歌ってると、ものすっごい切なくなることが判明したので、今後やらないだろうな(笑)
ついでに、リボにおける近藤さんの立ち位置についても聞いてもらいました←コラコラ。
まぁそれよりなにより!!! キャラソンド忘れしてる彼女に爆笑。えっ、ちょ、どんだけ(爆)
リハビリが必要だと思います。おかしいなぁ~マスターだったはずなのに。


夕食摂りながらがまた酷いんだwww 本当にネタしか話さないwww
新しい乙女ゲーについて熱く企画会議してました。暴走しまくったよ。笑いすぎた。
えぇ~でもやっぱり個人的には農業推したいぞ←そんな乙女ゲー嫌です。
盛り上がりすぎて、キャラ設定からCVまで決めてきました。はい、ネタ万歳!!!!!
夢は広がる一方でした。出尽くした感あったけど、何気にまだ開拓されてないジャンルって結構あるんですね。
彼女が作品にしてくれることをひたすら願ってますwww



いつもの待ち合わせ時間より早めだったはずなのに、なんだろうかこのあっと言う間感。
こうやってデートするのもめっさ久しぶりで…
お互いイベント以外だと全く日程が合わない2人なので、本当に珍しい。
今後もヤツをこっちの世界から抜けさせないために、定期的に染めないとですね。某氏の協力も必要です。
何気にここのメンバー某ジャンルに返り咲いてるってことが判明した模様で…あはは~ナイス!!
またじっくり遊びたいなぁ~~。喋りすぎってか、笑いすぎて体力使ったけど。
楽しかったです!! ありがとう!!!!!!!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。