男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


リンク、リンク~潤いだ~♪… 
2006/11/19 /21:49
本日は、素敵なブロフさま2件のリンクを追加しました!!

お二方、わがまま言って、図々しくも貼らせてもらう宣言したにも関わらず、遅くなってしまってスイマセンでした。


ってことで、ご紹介♪
ますは…


乙女なんておごましいモカモ様でございます。
モカモさんとは、チャットで初めてお話させていただきまして!
その後、『コードギアス 反逆のルルーシュ』ネタで反応しまくりましたo(*≧ー≦)〇"
だって、だって!
私の大好きな『無限のリヴァイアス』が語れる唯一のお方です!
ホント、今度機会があればじっくりお話ししてみたひ。
そして、毎回『ルルーシュ』の素敵な感想を上げてくださってます。
私が書きたくてもかけないことを、ドンピシャで書いてくだだるので、毎回読むのが楽しくて楽しくて(o ̄ー ̄)o〆
他にも、様々な感想を書いてくださってて、どの記事も私好み…ジュルジュル♪♪
こんな素敵なお方と知り合えて、めっさ幸せ者です!!
これからもよろしくお願いします。そして、谷口悟朗を推奨していきましょう(笑)



さらにもう1件!!

まったりもったり。淡雪 時雨様です。
| |д・) ソォーッ… っと|x・`)チラッといつもお邪魔させていただいておりまして。
D3のイベントでご本人に直接お会いしてしまいました~♪
めっさ可愛らしいお方で…髪を切ってまた更に可愛らしさが増したのではないかと!確実にそう思ってます!!
テンション高い我々に、ひくことなく乗ってくれた素敵なお方です。
しかもどうやら同郷!!(関係ない)
そして、書く文章が本当にすばらしいО(> <)o☆o(> <)О
私も淡雪姫のような文章が書きたいです!!
ゲーム大好きなとっても乙女な淡雪姫でございます。
今後とも、オン・オフライン両方でお世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。
その内、ウザッた~~いメールを送りつける日が来るやもしれません…
思いとどまりますが、もし放った時は先に謝っときます、ゴメンなさい。



と、2件とも本当にザ・ワールドを持っていらっしゃる素敵ブログ様です。
ここの記事はどうでもいいので、行ってみてください!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
モカモ
2006.11.19 (23:46) xx URL xx EDIT
水実さんコンバンハ!お久しぶりでっす♪

リンク貼って頂けてありがとうございます\(*´∇`*)/
しかも何やら紹介文の様なものまで書いていただいて・・・有り難いです!
「コードギアス」の感想も読んで下さっているんですね♪
色々腐った思考が湯水の如く垂れ流しな感想ですけれど、楽しんでいただけているなら本望ですww
私も、本当に一度じっくりお話してみたいですvv
「リヴァイアス」も声優さん語りもww

またいづれお邪魔いたします♪
ではでは~e-463
水実⇒モカモ様へ
反応ありがとうございます!!
2006.11.21 (02:12) xx URL xx EDIT
モカモすぁ~~~ん!!!
こんばんわーー&コメントありがとうございますo(;△;)o

本当に、なんだかお久しぶりで!!
毎回モカモさんの記事に笑わせていただき、あまりの上手さにうなっております。
ありがとうございますです(笑)

リンク遅くなってしまってスイマセン。
『ルルーシュ』の感想書いたときに、一緒にモカモさんのブログ様リンクを告知したかったのですが…
一向にかけないもので、こんな時期に(( (_ _|||) )) ウゥ
ご紹介文も…あんなんでスイマセン。
私の表現力不足で…不甲斐ない!精進します!!
ので、今後ともよろしくお願いします。


じっくりお話しましょう!!声優さん語りから『リヴァイアス』まで!
いや~モカモさんとなら、すっごい興味深いお話ができそう(笑)
本当にいつかやりましょうねo(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆


ではでは、私もまた遊びに行き、コメントさせていただきますね~♪
ありがとうございました。
淡雪 時雨
あわわわわ!!!
2006.11.23 (19:10) xx URL xx EDIT
水実さん今晩和!
御礼が遅れまして申し訳ありません;淡雪ですー。

まさかこんな大々的にご紹介頂けるとは思いもせず、
記事を見た瞬間思いっきり噴いてしまいました。(笑)
可愛らしいなんてもう…とんでもないござざざ!!!(( ̄□ ̄;))(震)
文章まで褒めて頂いて、赤面しっぱなしです。
本当に素敵な紹介文を有難う御座いましたvvv
同郷&テンション高い仲間☆ということで(勝手に)これからも
仲良くして貰えたら嬉しいです!。+゚(*´∀`*)。+
メール大歓迎ですので、ちょっとした小ネタでもバシバシ
送ってやって下さい!愛と共に返信しますv(いらない)
水実⇒ 淡雪 時雨様へ
うきゃきゃきゃきゃ♪
2006.11.25 (17:24) xx URL xx EDIT
淡雪さん、こんにちは~。
コメントどうもありがとうございました☆

なんだか、みなさん過剰に反応してくださって、嬉しい限り(笑)
私的には、リンク貼ってくださった方のご紹介は毎回のことなので、こんな反応してくれる方々も珍しいo(>▽<)o
ありがとうございます。
ってか、紹介文にもなってない、個人的意見を書き連ねただけで…
そこんとこは、本当に申し訳ないです。
あんな文章しかかけないんです…残念ながら…精進せねば!!
淡雪さんの文才がものすっごく欲しいーーーーーー!!!

おっと!?
メール大歓迎ですって(☆。☆) キラーン!!
しかも愛と共に返信してくださるって…(〃▽〃)
そんなこというと知りませんよ~
タイミングのイイことに、叫びたいと思われることがあるので…(コラ)
届いたら「あぁ~仕方ね~な~」ぐらいな反応で放って置いてください。
しばらくしたら、正気に戻って謝りまくりメールが届きますから(笑)

あぁ~最低だな自分。
ってわかったところで、本日はこの辺で店じまい(ヲイ)
今後とも、よろしくお願いします♪
今年中にまた会えることを楽しみにしてますね☆☆














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
