男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あれ、お歌いになる方そっち??… 
2009/02/21 /00:05
B's-LOG (ビーズログ) 2009年 04月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/20)


商品詳細を見る


チェックしてまいりました!!!
先ずは、本当に『ナデプロ!!』がゲームになるってことで、記事読みながら爆笑しそうになりました。
非常に上から目線なお言葉の数々が逆に気持ちい。
なんかもう、なぐもんが癒しです(笑)
樋口。樋口がなんか黒っっ!
アフレコ体験ゲームとかなんかもうこの作品ならではというか、もーそれどうよ!?って感じで。
これはものすっごい楽しみな気がします。色んな意味でナデプロらしくぶっ飛んでてくれるといいな。
石橋君の出番とかあるのかな?? 期待してます!!!
ってことで、さっそく本日発売元であるガンホーワークスさんで、デザーサイトがオープンしてました♪
banner.gif
動き出したばっかりなんで、今後の情報がめっさ楽しみであります!!!!!
なんだろうね、この無駄な期待感wwwwwwwww
キャストがキャストだし、ドラマCDでもう馴染み深いから、なんか安心して待ってられる感じかな?
樋口でおなじみ、オキ様はときメモでもインタビューありまして…
あ~やっぱりまどかちゃんものスッゴイ好きだよvvv 何だかんだ言って、GSのキャラで一番好きかも。
久しぶりに『月は静かに』と『未来飛行』が聞きたくなりました。めっさいい曲♪ 




『Vitamin Z』のインタビューもバッチリ読んできました。
野島さんのこの頃の髪型がすでにもう懐かしいです。
2008年の12月には収録終わってたそうなんで、何気にせわしない時期にゲーム収録してそうでしたね。
やっぱり尋常じゃないほどの台本をお読みになられたそうで。
「こういう器用な人間もいるんですね」発言がなんかもう野島さん。
アナタ間逆な場所にいますものね…というより、ご自分から進んで不器用な方に行っている気が(笑)
那智君、爽やか笑顔の下で実は計算高い??ってちょっと思ってしまいましたよ。
他のキャストのインタビューも読んだんですが、総じて思ったことは…

 み ん な キ ヨ 大 好 き だ ね (爆笑)

口をそろえて「清春」って答えるのが笑えて、笑えて。他のキャラ選んでたのって祥ちゃんぐらか?
ホント、キヨのインパクトは恐ろしいです。






さてさて、なんだか意外と告知を大々的にしてるイメージが強い『ガーネット・クレイドル
近藤さんあのポジションなんでチェックは入れてるんですよ。
今日も青いお店を外からみてビックリ。見づらいですが、あぁ~看板スゴっ(笑)
20090220234906.jpg
雑誌でも取り上げられてるなぁ~ってパラパラ見てたら…
「EDは立花慎之介さんに歌っていただきました」

えっ???

わぁ~~そっちかwwww  まぁ~立ち位置的には立花さんがメインになるんだろうから、それで正解か。
けど、ちょっと残念。近藤さんも歌ってくだされば面白かったのに。
むしろこの2人で歌ってほしかったよ←本音すぎる。
この作品もなぁ~いつか移植してくれることを願ってます。PCゲームじゃ絶対買わないと思うので。
『妖ノ宮』もやっぱりPCゲームだったからパスしたまんまだしなぁ……。
どっちの作品も声的にはものすっごい刺さると思われるんだけど。
あぁでも、今移植されてもプレイするのは何年後?って状態になるだろうからジックリ待ってようっと。
本気でゲームなんとかせねば!!!!!!!!!!




☆拍手ありがとうございました!
何やら思いがけない記事に拍手いただいてしまいまして…恐縮です。
過去のネタにも押していただけて…その一押しが日々の生きる糧になっております←ヲイ
いや、実際本当に力いただいてるんですよ。ありがとうございます。
皆様も素敵な週末をお過ごしください。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。





























>ふゆみさん

コメントありがとうございます。
昨日は夜も遅い時間にスイマセンでした。頑張りましょうね!!まずは詳細待ちですが。
今週の野島さんのコラム全文よかったですよね。
読みながらついうっかり泣きそうになりました。電車の中なんでグッと我慢しましたが。
心がホカホカして、顔がにやけて大変でしたよ←ただの変態ですね。
今後とも野島さんにお会いしに行きましょう♪







>20日 20時台にコメント下さった方へ

いらっしゃいませ。コメント&情報ありがとうございました。
昨日の夜このイベントの情報知りまして、カナリあたふたしました。
オールナイトということで、こっちの体力もですが野島さんも大丈夫かしら?と心配に。
あの方、仕事ない時は20時には寝る方……(笑) ズット会場にいらっしゃるかはわからないんですけど。
チケットが取れましたら参加する方向で動いております。同じ時間が共有できるといいですね。
本当にコメントありがとうございました。
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。