男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


これはちょ、キャストが楽しみです!… 
2009/02/20 /12:13
ちょっとーーーーーーーーーー!! マジですか!? マジですか!?

全然知らなかったんだけど…『君に届け』 アニメ化ですって??
今秋放映スタートってことで…あわわわわわわ。ものすっごい動揺してます。
こっこれは楽しみで仕方ない!!!
キャスト誰になるだろうなぁ~。頭の中では色々声が飛び回ってるんですが…
彼はあの人にやって欲しいなぁ~ってほわほわしてます。
集○社ですし、人気作品ですし、気合入れて作ってくださることをひたすら願ってよっと♪


最近、私が読んでる数少ない少女漫画達がアニメ化してくれて嬉しい限り。
つってもスキビはちょっと蓮様以外合わないなぁ~と思って結局切っちゃったんだけど…
でもあっちゃん出てた回はちゃんとみたよ!! 
あっちゃん大好きッ子公言してたら、とある筋の人から出てたとリークがあったので(笑)
やっぱり可愛かったです。あぁ~あっちゃんも卑怯←
ってそんな話は置いといて。
東のエデン』とかも楽しみだし、なんか最近女の子(子って歳じゃないけど;笑)向けの作品を改めて見直してたりします。
ってか、野島さん、鳥海さん、近藤さん然り…こういう一般のドラマCDに出てほしいなぁ~って願望が。
特に野島さん!!!!!!何か1本主役でほしいな…←
まぁそんな夢を抱きつつ。
『紅心王子』が動いてくれれば面白いんだけど…ってこの前近藤ファンの方と盛り上がってみました。
そういえば、某少女漫画もアニメ化って聞いて…その後どうなったんだろう??




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

最近、某氏のネタが多くなってきまして、見辛くなってきたなぁ~と思ってちょっとカテゴリー弄ってみたんですが…
うっ、う~ん何か逆にゴチャゴチャしたような気がします。
ってかどう振り分けていいものか悩む、悩む。
ツートップのつもりだったんだけど、改めて見たらN島さんに愛が傾倒してますなぁ。
いかにここでT海さんの話題をしてないのかが分かった気がします…ゴメンなさい。
つい最近熱くなったK藤さんより少ないとは思わなんだぁ~。どーしようか、これ。←
常に「T海さんネタは他の誰かが一杯書くだろうし」って姿勢でいた代償ですかね。
いや、その考えは今でも全く変わってないですが。変わるつもりもないと思うww
最近会うたびに「T海さんファン辞めたの?」って心配されるのはこれも原因だと納得。
大丈夫、大丈夫、未だにちゃんと好きだから(笑)
こうなってくるとCD感想やら、イベント感想も人物別に分けた方がいいのかな??
ジャンルごと? あぁ~どうしようか(笑)
しばらくはこのままで行こうかな……。また見辛くなったらちょこちょこ変えていこうか……。




☆拍手ありがとうございました!
連日パチパチいただけて、この寒さも吹っ飛びますね。
自由度が増すばかりのこの場所ですが、読んでくださってる皆様に心より感謝を。
まだまだ寒い日が続きますので、みなさまご自愛くださいね♪









野島さんの「まじぱねぇ」にてジーンとしてました。

バカみたいに伝えたい思いと音楽があって 信じてくれる仲間が居てあとは自分自身を信じること

この言葉がものすごく野島さんを象徴してるなって。
普段なら有料配信のものですから、こうやってお言葉載せるようなことしないんですが…
今回ばかりはちょっと読めない人にもココの部分だけ汲み取ってほしいなって思いまして。
あぁ~野島さんだなって感じがしました。
バックに何もついてない状況で、人を集めることは難しいですよね。
それでも、自分を偽らず、むしろ身を切り裂いて言葉を発していく行動が人を呼んでるって言うのは嬉しいことですよね。
今後も野島さんの活動は続いていくんだろうな。
出来る限り見つづけていきたいな~って素直に思います。
本当に2日間お疲れ様でした。そしてなにより、ありがとうございました。
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2009.02.20 (23:26) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
水実⇒ちくわ様へ
タイトルからして爆笑なんですけど!!
2009.02.22 (02:18) xx URL xx EDIT
ちくわさん、こんばんわ~。

毎回、毎回、爆笑コメントありがとうございます!!
読むたびに抱腹絶倒で大変ですよ。なんでそんなに面白いんですか!嫉妬の炎が…(ゼヒ紫でv)
1度でいいからちくわさんの頭になってみたい。そして、ゆっくり、じっくり語ってみたいです。


『君に届け』のアニメ化は私もビックリすぎました。仕掛けてきたなぁ~集○社って感じで。
賛否両論真っ二つだとは思いますが、取りあえずは楽しみな方向で。
今から脳内で色んな声が飛び回ってますよね。
ほうほう。風早君はS野さんか…なるほど~。私はN川D輔さんかな?なんて思いつつ…
でも話題性とかを考えるならK谷さん?? N村さん??
あのピュア爽やかさを表現できるのは一体誰なんでしょう!!!
目下、キャスティングの方の采配が海の深さよりも気になる所存でございます←えっ?

ピンのお声には納得!!!!!! うん、うん、彼は似合うと思います。
意外とO鮎さんでもいけるんじゃないかと思いつつ…(笑)
こうやって考えるのが楽しすぎますよねvv
あのキャラは一体誰になるんだろう…とドキがムネムネします←錯乱
今後のチェックが必要な物件が増えましたね。追跡していきましょう!!


ちくわさんってば私でも気付かなかった部分に目を向けてくださって!!
シリーズ全然気付いてませんでしたよ。ものすっごい 無 意 識 。
あぁ~書いてたなぁ~と改めて痛感しました。なんかこの人後ろに見えるんですよね(笑)
なんだろうかあのスケールの大きさはwww
今後もお兄さんの後ろに何かを発見した際には飾りつけしてきますね♪
面白いリクエストありがとうございましたvv

ホント、毎回ちくわさんのコメントに癒されております!!!!
爆笑と暖かいお言葉をありがとうございました。またいらしてくださいね~って催促してみる(爆)














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
