男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


そっちの方向に力いれるのかぁ… 
2009/02/19 /12:33
『ゴ/ッ/ド/ハ/ン/ド/輝』 ドラマ化ってマジですか!?

キャストがピンとこない…この作品を実写化するのは間違っているような…
そうか…マガ○ンはアニメ化より、ドラマ化に力を入れ始めたのか?? つーか講○社か。
この作品めっさ好きなのでちょっと複雑。
どのあたりをピックアップしてやるつもりなんだろう?
蓮先生がいるあたりで四宮家のお話に入ってるんだろうな…蓮先生が要さんか…うっ、う~ん…
北見先生が別所さん??? イメージ全くないんですが、どうしたら………。
とりあえずは見てみようと思うけど、コノ時間って結構な確立で家にいないんだけど(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そーいえば、『VIP-蠱惑』のフリトが届いてるようで…。
つーかうん、自分にガッカリだよ。隆お兄さんもフリトに参加してたのねぇ。
蠱惑だとガッツリ喋ってるとは聞いていたが…ふふふ…鳥海さんのタメにケチったりしなければ手に入ったのに(笑)
おぉ~聞きたかった!!!!
まぁフリトだなんだって前に本編聞けよって話だ。はい、3枚頑張ります。音源はあるんだ。
ようやくこのフリトが発送になったってことは…『姫君~』と『この愛を~』は一体いつになることやら。
『姫君~』には隆お兄さんいるのかな? あの作品メインの2人意外全員がバラバラに収録してた感じだったので…
まぁサイバーさんだし、全サ関係は諦めてるさ。
ってか今発表になってる新作のキャスト等々は公表する気あるのかしら?←ヲイ
イベントがアレだけ力いれて出来ていて、何故に本業のCD制作ができてない(笑)
あまり多くを望むなってことですね。はい。スイマセンでした。



鳥海さんといえば、色々決まってきてますねぇ~、フェロ☆メンのジャケには大爆笑。
最近鳥海さんってばいいネタ投下してくださるよね。
なんかもう私の中でこの人って、やることなすこと全部がネタに見えてきた残念賞!!!
TAFにも出演決まったご様子で。あぁ~いいなぁ~行きたかったなぁ。
その頃ワタクシは会社の人たちと………あははははぁ~はぁ……考えるとテンション下がるわ。
今年、鳥海さんにお会いする機会に恵まれない気がしてきました。
う~ん。そっか、こうやって一歩ずつダメファンってか、ファンかも怪しい立場になってるから神様が遠ざけようとしてくれてるのね!!
大人しく従っとけって? えぇ~でもやっぱり「声」と「演技」は好きなんだよ。多分。←ヲイ
今月は久しぶりに鳥海さん出演ドラマCD買うから、リハビリ、リハビリ!!!
あぁ~なんか書いてて泣けてきた(笑)
Vitami ZではようやくB6のメンバーがキャラクターに加わりまして…
やっぱり瞬は好みだなぁ~と。成長した瞬の方が好みってねぇ。うなじ美人めvvvv←
ミマナ イアルクロニクル』も気が着けばもうすぐ発売で…やりたいなぁ~とは思うが、ゲームこれ以上増やしてもねぇ。
はぁ~~。積みゲー崩しから始めないと。なんかもう何が言いたいのかわからなくなったので、書き逃げしとこう!!!



☆拍手ありがとうございました!
こんなに皆様の優しさを受け取ってしまっていいんでしょうか?
毎日嬉しさをかみ締めさせて頂いてます。ダメ人間まっしぐらなんですが、今後とも宜しくお願いたします。
ありがとうとざいました!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。














>紗季様

拍手&コメントありがとうございました!!
キャラソン無事にGetできましたか? 近藤さんの歌声にちょっとヤラレ気味です。
なんたる中毒性。怖い、怖いです(笑)
『華と龍』情報もありがとうございます。私も見に行ったらホントに夏になってるwww
こっこれ発売する気はあるん……です………よね?←
いったい誰のスケジュールが取れないんでしょう!? 続きが気になりすぎるというのに…
大人しく待つしかないっていうのが寂しいですよねぇ~。


日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
