男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


紫は高貴な象徴とは良く言ったもので… 
2009/02/19 /01:20
2/17付けのオリコンデイリーで『孤高のプライド/極限ファイター』 15位ですってね。
いやぁ~発売前日でこの順位か…さすがバリさん&お兄さん……

(※追記) 2/18付けのデイリーだと7位ですって…あぁ~すごいやwww
ウィークリーが楽しみだねぇ。目指せ15位以内???(笑)


家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」
(2009/02/18)
雲雀恭弥笹川了平

商品詳細を見る

ってかオリコンさん面白いんだけど…バリさんのお名前がリンクになってたからクリックしたのね…
隆お兄さんに繋がったよwww ちょ、それ中の人wwww
『Sakura~』の方のシングル出てくるかと思ったら、近藤さんのお写真が出てきてビックリしました。
いや、間違っちゃないけどね。
他の方ってちゃんと役名の後ろにCVのお名前あったから、これも正しいんだとは思うがww
なんか面白かったのでした。
さって、発売日だった18日のランキングはどこまでいったかしらね?

ってことで、発売日も来たんで改めて感想書かせていただきます…えっ、もう十分?
うん。わかってるwwww けどちょっとだけねぇ~。

まっ先ずは一言。


ポ ニ キ ャ ニ さ ん 本 気 だ ね ! ! ! ! ! (爆笑)

ちょ、何このバリさんに対しての全力投球感www
ツナ&獄寺・山本も、リボーン&ランボ・イーピンも聞いたけど、コレには敵わねぇぇぇぇぇ。
まぁ近藤さんと木内さんっていう歌唱力がある2人だったからってのもあるんだろうけど。
これで今度、骸さんが元SPLAYの向井隆昭氏提供の曲でしょ?
う~んやっぱりこの2人は売る気満々ですね(笑)
『Sakura~』の売り上げ枚数が恐ろしいことになってたんで、あれ以上っていうのは絶対無理だとは思うんだけど…
バリさんにこの曲を持ってきてる辺りに、ポニキャニさんの意地というかその辺が垣間見えてしまった。←
GJ!!!!!!!!!!! この曲調をバリさんに提供した英断に拍手。
速攻、某友人に聞いてと押し付けてみました(笑) 聞いてくれると嬉しいなぁ。

っと、以下はサラッとCD感想を♪






☆拍手ありがとうございました!
えっと……ここのブログに一体何が起こってるんでしょうか??
書いている自分がビックするぐらいに拍手いただけているんですが…大丈夫ですか?
みなさんご乱心なさってませんか? 私の目がおかしいのかな??
たいしたこと何も書いてなんですが、こんなにも受け入れていただけて、ただただ感謝です。
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!










さって…ワクワクしながらデッキに入れまして……あぁ~携帯で聞いたよ、この前奏!!
って思ったんですが、やっぱり携帯とオーディオ機器だと全然違って…
携帯だとバリさんの声がものすっごい強調されてたんですが、CDだと音楽とバランス取ってたので若干違和感を感じてみる。
でもうん、なんつーの。ベースがカッコイイよね。
カラオケのインストヴァージョン聴いたら更に惚れました。いいよ、この音!!
何このリズム刻む音の素敵さ。誰が弾いてるのかチェックしようとしたら、楽器隊のメンバーの名前すらないっていう残念な結果に…
いや、製作スタッフのお名前ぐらいジャケット等々に記載してもバチ当たらないかと←ヲイ

ちと残念に思いつつも中身ですよ!!!!!!!!!!!
やっぱり 雲 雀 隆 に 咬 み 殺 さ れ て み ま し た 。

なんですかこの無駄に(無駄言うな) イイ声すぎる歌声はwwww ある意味、耳に毒です。
孤高addictionですね←混ぜるな危険。
近藤さんこのキーなんだろうね、一番歌いやすいのは。ついに発見、隆お兄さんのベストポジション(笑)
『a little wonder』だと高音ブレてたり、「うん?これはわざと?」って思う部分があったりして、北斗はまぁ~声の張りでカバー?って部分が見受けられたんだけど…
コレはある意味一定の声量と音程で歌ってらっしゃったので、歌いやすかったのかな? と。
あの「群がるやつ残らず」の♪ず~でのファルセットの入り方がこれだけ綺麗なのは前後のキーの関係だと納得。
でも綺麗なのは変わりないけどね。ここホント好きだよ…。


10年後のバリさんか?って言われると声のトーンは疑問が残りますが…(笑)
内容がバリさんだから、そこでカバーってことで。
つーかなんかもう隆お兄さんが気持ちよさそうに熱唱してますね。はい。
改めて歌詞カード見ながら聞いたんですが、個人的に思ったことはこの曲はもしや…
10年後と10年前のバリさん入れ替わりのシーンの辺りの曲かな??って。
ひとり屋上の空 鳴り響くチャイム聞いてた 汚さない理想の砦 咬み締める僕のプライド
この部分が中学生なバリさんが屋上で寝てる姿を彷彿とさせるんですよね。 ヒバードがピヨピヨ旋回してる感じでwww
この時点でもう独り孤高に生きてる感じですし。
10年後のバリさんがそんな過去の自分を回想しつつ、入れ替わりを予期してる姿がパッと思い浮んだのよ。
寝起きな感じで10年前のバリさんが未来に登場したからこそ、そんなイメージが湧いたのかな?
で、10年後にきたバリさんの想いがまた最初に戻るって感じで、そんな風な無限ループな曲に聞こえてしまったのでした。
10年後のバリさんが微笑を浮かべて歌ってそうなイメージもなきにしもあらず(笑)
いや、だってこの人10年経ったら戦闘以外でもちゃんと笑えてる人になってた感じがしたから。ちょっとソフトになたよね。
だから歌の感じが前回の『ひとりぼっち~』とは違ってちょっと人間らしさが加わってた気がするんだ。
って勝手な見解を述べてみました。
あっ、あとバリさんがナゼ紫の炎なのかが非常に納得できました。
えぇ~なんつーのこの人本当に高貴ですね。というか何気に一番純潔な人だと思ってしまった…。
歌声からなんか品位が感じられるって凄いことです。
この曲のイメージカラーも確実に白に近い紫だなぁ~と改めて思ったかな?


それしにてもやっぱり隆お兄さんのオペラ調はスゲーなぁ~。
これ語尾の音の伸ばし方が原因なのかな? それとも近藤さんの鼻にかかる声の出し方が原因?
バックにオペ●ハウスが見えるんだ(笑) 
あるいはスーツに白のビラビラYシャツ着て両手広げて熱唱してる感じがwww
北斗の時に比べれば全然落ち着いてるんだけどもね。
低音だけどソコまで硬い声質してない気がするし。う~ん、なんか新しい近藤さんの一面見せてもらったような気が…
歌い方というか、言葉の伝え方のアプローチを他の曲と変えてきてる印象があったかな。
ついに隆お兄さんが歌い方を変えることを本格的に身につけてきてるwww 怖い、怖いよ…。




良平 
対して、『極限ファイター』な良平、木内っつぁん!!!!!!!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

何ですかこの、行くぞ!軍隊行進曲マーチ♪ みたいな打ち込みPOP曲はwwwww←その表現がなんだよ。

初めて聞いた時はちょっと衝撃強すぎ…この一定リズムの打ち込みは何事??とアワアワしてしまった。
途中のラップはS〇ulJaか童○-Tか!?って思ってしまったし。
あまりも曲調にビックリして1回目聞いた時に歌詞が全く入ってこなかった罠www
改めて聞きなおすと、あぁ~木内さん、木内さんって納得できたから良かった。良かった。
やっぱりこれは木内さんの歌唱力があってこそ成立するキャラソンですね。
何回か聞いてればこの打ち込みもなんとなく気持ちよくなります。ってか新しい!!!!
10年経っても「追い込まれちゃって 壁ぶつかっちゃって」って歌える良平が好きですvv
大丈夫だやれると人はそう言うけど 本当はいつも自分に言い聞かせてる
この歌詞があぁ~良平だなぁ~ってシミジミ思ってしまったんですよね。

上の画像を見ながら、この歌詞を読むとこの表情がなんか納得できてしまう気がするのです。
あの明るさの中に色んなものを隠し持ってる感じかな。いい兄貴分ですよね、ホント。
自分への応援歌みたいに受け取ってイイのかな?
疾走感ある感じで、良平に似合ってました。
わがままいうなれば、木内さんに作詞してほしかったなぁ~なんて。木内さんの書く詞って何気に好きなんです。
とはいえ、兄さん初キャラソンおめでとーーーーーーーーーーー!!


やっぱりこの2人は歌唱力が安定してるんで、聞き応えがあるCDになってますね。
ってか対照的な2曲なんで、イイっす。
コレ木内さんリボコン歌うんだよね? ラップしながらシャドーボクシングしてる姿が目に浮ぶwww
生でこれ聞けるのかぁ~嬉しいな、嬉しいな♪




以上、もうすでに再生回数が酷いことになって、聞けば聞くほどaddictionになる残念な感想でした。
いやぁ~~いいもの聞かせていただきました!ありがとうポニキャニwwwww(笑)
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。