男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


一棚分全部かぁ~スゲーや。… 
2009/02/17 /23:22
ふぃぃぃ~ちょっと、ホント、申し訳ない気持ちが一杯なんですが…
言葉の難しさっていうか、狂気性・攻撃性そういうものを改めて考えさせられてます。
これも経験だと思って、またじっくり自分なりに答えを導いていたいと思ってます。
むしろこうやってまたじっくり考えくれる機会に恵まれたことに感謝を…。


とはいえ、すぐには変わらないと思いますので、その辺は目を瞑っていただけると…←ダメすぎる。

14、15日のイベントを終えて、未だにちょっと気分が旅立ってるんですが…
『うっかりCD 2』聞きましたよ。
えぇ、えぇ。ちょ、君達ヒドイwwwww これがCOCOだよね。←最大級の褒め言葉です。
いいですねぇ~この宅録感。めっさバリバリいってますけど(笑)
野島家面白いな。楽器がランダムに置いてある上に、あれ本当にコタツに入りながらやってたのかな?
そんなことを想像しながら聞くとなんか更に面白かったです。
おっしゃってたハプニングってコレか!!!!!!!!! 案の定爆笑しました。
この2人はこういうめぐり合わせの元にあるんですね。神がかりすぎでしょ。
カラオケもなんかもうこれ罰ゲームww 野島さんは相変らず器用っていうか…
演歌調の歌声が聴けてオイシスギマシタ。
あぁ~やっぱりこの2人のトークは聞いてて和みますね。
菅沼さんがひたすら頑張って喋って、喋って、野島さんがちょろっと合いの手。これがイイ!!!
面白CDをありがとうございました。
ちなみに我が家のオーディオ機器だと「イマイチなラジオ」って表示されなかったよ。残念だぁ。
本当に手作り感溢れるCDで、改めてこの2人の暖かさが感じられたかな?
うん。満足、満足♪ ありがとう、COCOの2人vvvv



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


20090217223951.jpg  20090217223953.jpg

本日、珍しく仕事が一段したんでフラゲしに行ってきました。
いやぁ~今日を逃したら今度いついけるかわからなかったから、良かった、良かった。
いつもはCD特典のものって断るんだけど、今回はバリさんだったのでつい貰ってきちゃった(笑)
ついでに『身代わり伯爵の結婚』の原作も買ってみたりvv CDになるまで待とうと思ったんだけど、ついね。
近藤さんがどんな役か楽しみだなぁ~。
CDも予約しようか迷ったんだけど、今回は『百歌~』だけにしてきました。
あぁ~私の財布の中の予約用紙は全部隆お兄さん関連のものばっかりだ…どーよこれ……。
まぁいいか。←
雲雀さんのキャラソンは明日発売なんで、感想等は明日以降にしま~す。←書く気満々ですか!?
今日はコレをガンガンに聞きながら寝ます!!!!!!
こんなにワクワク気分でキャラソン引き換えに言ったのって何以来だろう…
それぐらい楽しみにしてた自分がいました。ワォ、残念(笑)
良平の方がDL等々してないので、楽しみだぁ~。木内さんの歌声も何気に好きなのです♪
あっそうそう。引き換えてるときに何気に見た予約棚…
一棚分全部がこのキャラソンで、お会計してくれるときに盛大に吹きそうになりました。
私も含めですが、みなさんGJ!!!

で、ついでにチラシを見てまして…あぁ~『どうしても触れたくない』予約しなきゃ、と思って手に取りまして…
裏返してみたら、あらビックリ。近藤さんwwww
『オトナ経験値』のキャストインタビューが載っておりました。読んだことなかったのでラッキー。
しかもこの作品好きなので二重に嬉しいです。
夢先輩ホント最強だと思うよ。ってか立花さんの演技のアプローチの仕方がずるい。
これ聞いて以来、立花さんの演技が気になって、気になって(笑)
このインタビューの雰囲気がまたなんか個人的にドツボったwww 
やっぱり近藤さんと立花さんの会話が聞きたいです。ちょ、早くロデの4回目配信にならないかなぁ。
バリさんと共に、今日は『オトナ~』聞きながら寝ようかな。いや、あれついつい笑っちゃって寝れないかww






☆拍手ありがとうございました!
えっと、えっと、えっと!!!!!!!!!!!!!
COCO LIVEの感想にものすっごい拍手いただきまして…本当にありがとうございます。
少しでも楽しかった気持ちが伝わればいいなって思いながら、好き勝手に書かせていただいたのですが…
こんなにも反応いただけるとは思ってませんでした。自分自身が一番ビックリしてます。
みなさん本当にお優しい方々ばかりで…調子に乗って、ノジノジカンの感想も上げようとしてるので、もしよろしければまたお付き合いください。
本当にみなさんのおかげです。ありがとうございました!!!!!!!!!











DEAR BOYS ACT2 30 (30) (月刊マガジンコミックス)DEAR BOYS ACT2 30 (30) (月刊マガジンコミックス)
(2009/02/17)
八神 ひろき

商品詳細を見る


発売されてたので、買ってきたんですが…帯見てカナリ衝撃を受けてしまった!!!
この30巻で…

ACT Ⅱここに完結。 ACT Ⅲへと純化する

えっ??????????????? うそ!!!!!!!!!!!!!!

月マ読んでないから全然知らなかった…
このタイミングでACT Ⅱが終わりなの? ちょ、八神さん今後どこまで描くつもりでおられるのかしら?
インターハイ編はズット続けるものだと思っていたが…
準決勝2試合目からACT Ⅲとかなんかちょっと微妙なような…。
ACT Ⅱの最終巻の表紙が下條さんとかウケんですけど!! まぁ順番的には順当なんだけどね。
で、「チャーのチャージング」っていうなんかもうDEARっぽいなぁ~っていうネーミングが…
対するメンバー凄すぎないか? チャーも大変ね…←

いつになってもDEAR~熱が冷めない私なのですよ。
これ脳内変換して読むと面白よ? トウヤが隆お兄さんだから余計にwww
長瀬さんはナカムラさんですしね。
あぁ~でもこの巻で明和ともサヨナラなのか…切なくて読みたくないよぉ~。長瀬さぁ~ん。麻上さぁ~ん……
困ったことに天童寺も好きだから複雑なのさwww おぉ、この巻は鎌倉君復活の巻じゃないかww
寂しさとワクワクが相反する30巻……読むのにちょっと覚悟がいるぞ←大げさすぎだろ。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。